Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< おとなのおもちゃ | main | 車中泊・お里へ帰ろうツアーの巻 >>
# おとなのおもちゃ 続編

あーぁ、Pret供
こんなに、間があいちゃった。。
もうすぐ、2月も終わっちゃうね・・・。



そうだ!、SOS!SOS!!

はじまりまつよ〜お気の毒でつ。。



      ぷぅ!りん””寝てる場合じゃなーいでつよ!!
                             おきろ〜おきろ〜。。

じゃぁじゃぁぁ〜ん、しゅぱ!




しゃか・しゃか、ゴッドはんどでつね〜パー




それぃ。。いきますよ!!あーん、またオイラ?



ねぇねぇムース、こんな変な顔”になってるでつよ!
こらこら、そるちん良い子はマネをしてはいけません。どんっ



大人のおもちゃは大活躍!!たっかい”おもちゃだもん。大切に長く使って下さいな。


おもちゃ?
いえいえ、真剣そのもです。
おもちゃじゃなくて、道具ですね・・。
夢中になれる何かを持っているパパさん達はとても素敵です。てれちゃう 








そうだ、わすれてた!餌食以外のお子ちゃまたちはといえば・・
                 
まだでつか!ぱぱごん早くあそんでくらしゃい!!
<ごめんネ、もうすぐおわるからね〜。。>


ほえぇ〜。。もう・・ねむねむ・・ダッ・・・す。。

あたちもぉ・・。 あんたは最初から寝てるでしょ!パンチ

こうして、ぷりむー家の夜はふけていったのであった。。。
そして、出来上がり〜どうよ!!
うーん、いい感じ ぴかぴか

おとこまえ〜 揺れるハート 親ばか炸裂 イヒヒ
こんな、大人のおもちゃなら歓迎しちゃう・・

(管理人より)
お師匠ぱぱごん、ままごんありがとうございました。
おもちゃは、我家にとって本当に大切な大人のおもちゃ”になりました。

さてさて、またもやぷりムーオヤジのようすが・・あっ!!。。。ひやひや


みたでつ!!。
またもや、何かしでかす気配・・
だれか〜このオヤジの里親サンに
なってくれる方、募集してまつ。。
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:53 | category: きれいになろう! |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:53 | category: - |
コメント
モカままごんへ

美味しい、日本酒入荷しておりまスッ。
次回は、花見酒ということで〜。

やっぱり・・里親却下ですか・・。
いやいや、1人も2人もおんなじ・おんなじ・
再度検討ヨロシクです(笑)

家出!するするぅ。。暖ったかいとこがいいなァ。ふふふ

| ぷりぷりまま | 2007/03/03 9:58 AM |

モカぱぱごんへ

そ・そうなんです!!
ムースの写真、ぜーんぜん良く撮れてないのです。

ぷりんが、餌食!きゃぁ、お髭が三角形?長方形?
ぱぱさん、お髭まん丸カット習得してくらさい。
せめて、五角形でお願いちまつ(笑)

モカソルちゃん、餌食にしてもいいですかッ!
ぱぱさんに、ボコボコちゃうの覚悟で?ひぇぇ〜。。


| ぷりぷりまま | 2007/03/03 9:39 AM |

この日の事で覚えてるのは・・・
美味しい日本酒とお蕎麦(笑)
うーん♪大満足でやんした(*^o^*)
ごちそうさまでした☆


ぷりむーぱぱさんの里親??
うちもこれ以上面倒みれません( ̄▽ ̄;)
似たようなのがいるモンでね。
ままさん、2人で家出しちゃう(笑)??
| モカままごん | 2007/03/02 10:43 PM |

イケメン、ムースくんの写真が少ないですよ〜ん。。
さては・・・暗くて手ブレブレ・・・だったですか?
うちにある写真、送りますねぇ〜。。

道具もほぼコンプリートしたことだし、
今度はぷりんちゃんが餌食かなぁ??

いつか、餌食交換してカットしてみましょうね!
| モカぱぱ | 2007/03/02 12:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links