Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< おいらの○○どこいった??? | main | おとなのおもちゃ 続編 >>
# おとなのおもちゃ
最近のダンナさま・・なんだか様子がおかしいゾ ニョロ
やたら早起きして、パソコンぱちぱち?
(夜はアタシが宵っぱりだからデス。)
人が寝てる間に、なんかやってる事は間違いねぇ。。。。

まぁ、履歴なんて見ちゃ、女がスタルからね。。 ほっとくべー。

し・しかし・・ダ! あいつは前科者だからねぇ困惑

以前にも、ウン数万円もするバイク買って事後報告だったしな。アブナイ・アブナイ。

自分のおこずかいで払うからぁ〜なんてイケテルイケテルすりすりしながら
Vサインだすようなチョイ悪”じゃなくてすんげぇ悪い””オヤジだし・・。

結局、おこずかいから払ってないもん。 うーん、しばらく泳がしておくとするか・・。

前科のいち例
まず、そのへんでおっこちている?(放置ともいう。)もんを、ひろってくる
or 解体屋さんでいろんなもん仕入れてくる!!
ひろうなー (/≧◇≦\)



そいでもって、いじくる。いじくる。
いいよ、いいよ、リサイクル!!
えらいねぇ〜。。
だけどさー、買った方が安いんでないの・・。




いつのまにか、こんなもんもまでやってくれちゃてるし・・。
うわぁーい!  聞いてないでつから〜

まだまだ、むりムーおやじの無法は続くのだ!
もっと、暴露してやろうと思ったが殺気を感じたのか・・
今、電話で変な事書かないでぇ〜と、泣きが入りましたので許してあげよう・・けけッ
さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが
続きみる?

これです!!これ



この中で、一番やっかいなのがトリミング台。。おぉ!重すぎる・・
だいたい、マンションの6階まで台車で運ばせるなぁ!ヾ(`ё´)/
コ・コレ安かったんだよぉ・・2頭いっぺんに乗せれるしサ・・ぶつぶつ。。
誰が、2頭同時にトリミングするんじゃい。あーぁ、又狭くなるぅ。(><:)
いやはや、なんともコレだけ揃えたんだからトリミング代浮かしてもらおうじゃん。

そいでもって、やっぱり餌食はムースでつ。。




なんてわけで、またもやご親戚のモカぱぱさんに助けて””コールを発信するはめに・・
次回につづく・・・
| comments(5) | trackbacks(0) | 16:30 | category: きれいになろう! |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:30 | category: - |
コメント
*ジジままさんへ
わはは、なんたってかぶりもん”かぶってますからね〜。
ジジママさんも、乗ってみますか?

グッズは、活用してもらわなくちゃネ!!
お師匠さんの、いう事を素直に聞いて暴走しなければ
なんちゃってトリマーになれるかも・・。

ララたんでつね〜。ヨシッ!
ララたんのマルガリータ、見てみたいわ〜キャハハ覚悟ぉぉ


*モカままごんへ

いつも、いつもご面倒かけてすみませんです・・。

パパさん、ドラムもたたくんですか!すごーい。。
でも、それだけはうちのとーちゃんには内緒ですよー。
なんだか、工場に放置されてるドラム缶”叩きはじめる悪い予感がするでつ〜。。(>0<)/


*Poohままさんへ

わーい、ママさんカートかじってましたかぁ。ヘヘッ
今度、朝霧まで来られる事があったら
御殿場で勝負するでつ!!
そう・・とりあえずフリセ・・。。なんでも、形から入るオトコなんです。どうしてくれよう(`´:)/
6わんですね・ララたんに続いてマルガリータ!ぶらぼー!

*あんじゅさんへ

凝り性パパをもつと大変です・・。
おかげで、こちらは肩こりこりで首がまわりません(笑)
トミーさんが、あきちゃたグッスは我家にまわして下さいな。

ヒカルちゃん!美味しそうだ””
餌食でつね〜ふっふっふ。←(悪魔でつよ)
お髭だけは、まんまるカット勉強して残してあげまつよ〜。


さてさて、餌食になるわん・わん”はもういないかな?

まるがりーたーず”に入隊したい子、集合!!
ちなみに、モカお師匠は助けてくれませんのであしからず・・(`o´ヾ


| ぷりぷりまま | 2007/02/17 10:00 AM |

こんばんは。
パパさん凝り性なんですね。
トミーも凝り性だけど
揃えたら満足しちゃってそこで終わりなんです(^_^;)
トリミング用品もそうなると思います^_^;

ララちゃんが予約してるから
じゃあ次にヒカルお願いします(笑)
| あんじゅ | 2007/02/16 12:11 AM |

わ〜〜懐かしいカートじゃん!
実は私も少しだけかじってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ゲツ・・・フリセットじゃん
パパさ〜〜ん 家の6わんもよろしく(  ̄ー ̄)*キラン
 
| poohママ | 2007/02/14 9:53 PM |

あららん(´ー`;)
ぷりむーぱぱさんも色々凝り性なんですね。
モカぱぱも今までで色んなコトにハマって来ましたよ。
車でしょ(やっぱり解体屋大好き)ドラムでしょ、PCでしょ、そんでもって今はワンコ。。。
トリム用品も着々と増えてますね(笑)

わーいわーい♪
お家トリム頑張って下さいね。
モカぱぱで良ければいつでも貸し出ししますよ〜

| モカままごん | 2007/02/14 9:21 PM |

パパさん、かっこいい〜!!!
多趣味ですね♪

そしてそして、、、トリミンググッズが。。。
モカぱぱさんに続くトリマーになるんですね♪

よし、ララの予約を。。。(笑)
| ジジママ | 2007/02/14 8:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links