Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 手紙・・。 | main | 元気かな・・ >>
# F4
ちまたで、噂のF4
F4????なんじゃそれは?



F4”とは・・フラワーフォー。
花の4人組みイケメン御曹司?集団の事であります。




むかって左がアズのパパ。
コールネームは『 トレジャー’』そして、右に並ぶはその息子たち。称してF4。

『SANSHIN PALECE S,SOLID SATATE FCI(R)』
甘いマスクに、しずかな面持ち・・。
そして、その瞳はなんだか色っぽい。
なんて素敵な犬なんだろう・・。
はじめて、逢ったその日にひと目ぼれハート





パパは先日開催された長野FCIに
USAから帰国してから2年ぶりの
参戦となりました。
息子の誰かと戦う事になるのね〜ドキドキ
しかしブランクがあってもこの余裕・・
本当にすごいな・・。

パパSHOW UP前の画像⇒
今から次々に仕上げがはじまります。

(この日F4全員、お里のママさん先生に
 お世話になりました。
 限られた時間内でどんどん仕上がって
 いくその様は息を呑むばかり・・)


後、何年かたつとこんなに立派に
成長し素敵な男になるのかな?
ちなみに、おかんは
花沢 類 がスキ!関係ないね。激ワラ



あれ?うちの、おぼっちゃまどこいった???

<俺さまは、ここじゃあねぇか!バーカ。>


なんだと!このタコ ちっ 言ってんじゃねぇーつうの!とるもんとれよ!

えっ・・とった?もらった?
ひぇ〜ありぇねぇつうの。。。
ちーむ・Mousse :in 静岡
続いて2枚めのカードGET!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
パパと勝負?
もちろん、パパにはかないませんでした。。あはは




  
生後9ヶ月・前夜大雪・初歩ミスで参加できずの横須賀・・
緊張のアジアインター・反省だらけの神奈川FCI・
最高だった静岡・バテバテ深夜運転でむかった長野FCI・・。
それぞれが、思い出深く大切な思い出です。
遠方から、電車で・車で・かけつけ
応援してくれたお友達、アズをむかえるにあたって
背中を押し、協力頂いたみなさま・・
断耳の時も、みんなに励まされアドバイスを頂き今日まで歩いてこれました。

5月11日あずぴは、あっという間に1歳。

こうやってみるとなんだか大人になったね・・。
ちょぴり寂しい気もします。
でも素敵です!泣いて、笑ってみんなが犬と人間がひとつになれて・・。

あらためて、感謝。



あずぴ・・

F4のリーダーになれるかな?






<フォト by Moka.papaサンキラキラ

ごちゃごちゃいってねーで、ダンゴだせ。ババァ



ハイハイ・これでございますね・・ぼっちゃま。   


 そ・それは、おでんだつーの。。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3


<おまけ>お守りちゃん


今回はいつも、応援してくれる
みんながそばにいませんでした。
そのかわり、
とーちゃんの左胸にこれをキラリとつけて出場。
きっと、がんばれー!の声援が聞こえると
思ったから・・
やっぱり、守ってくれたんだ。
ア・リ・ガ・ト・ウ






| comments(3) | - | 08:08 | category: あず・AZU・あずぴ |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:08 | category: - |
コメント
2枚目のカードGet☆ おめでとー!!o(^▽^)o
やったね〜! あずぴ&ぱぱちゃん☆
雄姿、見たかったよー ビデオ撮ったー??

それにしても、トレジャーパパ様・・・ステキーッ!!(☆O☆)
SHOW UP前の写真、、、あずクンかと思ったよ。
似てるね。
耳の形もソックリだし。
でも パパ様には勝てんかったのかー。。まだまだ父の壁は高かった?

ぱぱサンのお守りもステキね♪
可愛いお守りなのに、生意気そうな上目使いが・・・
ゼウスに見えちゃったよ(汗)

次回は・・・専用移動パドックが稼動できるかな??
また応援に行かせてくださいね。

| らんひまママ | 2008/07/02 1:00 PM |

長野おめでとう〜♪
パパと一緒だったんだね。
うんうん色気かんじるぅ〜
一目ぼれするのわかるよん。。

モカパパさんのあずぴぃにも色気ムンムン〜
だんごおぼっちゃまと同一とは???(爆)))))

パパさんの胸元・・・素敵にできたね〜
ここにはチームムースの気持ちがいっぱい。。。
でもでも今度は応援に行きたいよぉ〜

そうそうママさん・・・・
つくしはノンですから。そこんとこよろしく(笑)))



| nonnoまま | 2008/07/02 8:02 AM |

F4〜!!
ぴったり〜(笑)。
ちなみに私も花沢類が好き♪♪
あずのファミリーは本当にイケメン揃い〜。
特にあずはパパに似てるぅ。

長野でもおめでとうございました!
バテバテで向かったの?
気をつけて〜。
でも疲れも吹っ飛んだかな♪

「ボクにもおだんごくださいな。
  ボク、F4の取り巻きになるでつから〜。」
             BY ジッくん

| ジジママ | 2008/07/01 5:38 PM |

コメントする









Selected Entry
  • F4 (06/28)
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links