Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ぼちぼち・・。 | main | F4 >>
# 手紙・・。
6月25日・・この日、何の日?気になる日♪
気になる気になる日ですから、貴方へ手紙をかきましょう。

Dear Mousse


ムーちゃん、2歳の誕生日おめでとう。
ついでに、と〜ちゃん、○歳の誕生日おめでとう。
ムーが、虹の橋を渡っていってしまってから1年と2ヶ月・・。元気にしていますか?




なんだか、遠い昔の事のように思えてしまう今日この頃です・・。
まだ2歳だったのですね。たった、10ヶ月間いや・・8ヶ月間しか
一緒に過ごす事が出来なかったのに
長い長い時間を貴方と過ごしたような気がしています。

貴方が送り届けてくれたアズぴは、元気でやんちゃで美男子でエロエロまんです。
ぷりんねぇーちゃんは、あいかわらずで・・汗汗

え?とぉーちゃん、かぁちゃんは元気かって?

うん、とても元気です!
近くのものがちょっと見えにくくなったりしてるけどね。
そうそう、あのね、今年の初めの話だけどこんなところへもいったんよ。。

生まれてはじめていった北の国。
おかぁちゃんは、スキーなんてやっちゃって・・ね
そりゃぁ、カッチョよく滑れるに決まってるジャン・・ぐははぁ・・・( ̄▽ ̄;)


でっ、スキーの話はおいといて・・
北の国のお友達cocoちゃん、寒くったって元気満々でびっくり。
おみやげまで頂いてぷりんねぇちゃんは、ご機嫌さっ!

いつの日にか逢える時には、お里帰りやら流し素麺大会やら伊豆旅行やら沢山の写真を
お土産に持っていきます。

それで、1番重要なことはコレ!
   ↓
ムーのご親戚さんやお友達の応援をいっぱい・いっぱいうけてとっても幸せです。
 だから、だから心配は無用です。。(^^)/


心の中に、何十年と時が過ぎても、ずっと若くて素敵なままの君がいる・・




最高の誕生日プレゼントは、
やっぱりおかぁちゃんの
ちゅ〜’でしよっ!!
なにぃ?いらねぇ?
まっ、久々なんだから我慢しろい。



またね、ムース。

おかぁちゃんより・・。








| comments(4) | - | 14:20 | category: 恋人よ・・。 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:20 | category: - |
コメント
らんひまママさんへ

そうね・・充実っていうのかな・・?
クソ忙しいともいうけど・・。(爆)))
ムーがいなくなったその後から
1日があっという間にすぎて気がつくと
今年もあと半年。。日々を大切にしなきゃいけないね。

断耳・うひょひょ・迷え〜迷え〜。
ワタシだったら?・・・・
うーんやっぱりしちゃうかも。

賛否両論あるけれど、我家は決断した事を後悔していません。
おちびのカワイさから一気にイイ男に変身します。
ママちゃん、めろめろになっちゃうゾッ(^^)/


nonnoままさんへ

ホントホント!北国行きの列車の中にも
ふーふ言って運んだバームクーヘンの中にも
潜んでたかも。。
これからも、思い出いっぱいのお土産作りに
ご協力宜しくお願いします。
ヨシっ、毎年恒例6月度お誕生日会は
ア・ソ・コに決定!!
来年は、のんパパも一緒にいけるといいな。♪



ジジママちゃんへ・・

ムースでつ!ごぶしゃたちてまつ。
やっぱり、似てるですか?うちち
オイラこの前大きなお山のふもとにある芝生のランで
らーたんと思いっきり走りまちたよ。

ジジままたんのおひざにも乗りました。
そいでもって、無事にジジ兄貴&ららたんがお家に
帰り着くまで赤い自動車の助手席でママが居眠りしないように見張ってました。

いつもいつも、みんながHAPPYでいれるよう
オイラは見守っていまつ。
いつも、オイラのおかちゃんの面倒みてくれている
お礼です。これからもヨロチクです!



| ぷりぷりまま&むーす | 2008/07/01 5:51 PM |

ムーちゃんへ

お誕生日おめでとう☆

私の中にも、元気にいっぱい走り回ってるムーちゃんが
いるよ!
ララにもあんなふうになって欲しい〜!って見てたから。
今は、ムーちゃんが天国からララを見ててくれてるよね?
ララ、みんなと一緒でも、たくさん走れるようになったでしょ?
ムーちゃんも走りに来てる?

ララのカット、変えたからかな〜?
首かしげのムーちゃん、ララに似てて、
嬉しくなっちゃったよ。

ムーちゃん、まったね〜。
思い出また作ってくるからね。見ててよ。ジジママ
| ジジママ | 2008/06/27 9:03 PM |

なんか・・・ここで話してる気がした。。

ムーちゃんお誕生日おめでとう。
パパさんはこの前一緒に乾杯したよね〜
私も6月だからこれから一緒にお誕生日しょうね。

素敵な出会いをいっぱい運んできてくれたムーちゃん
ずっとそばで見てくれてるよね〜 雪山で転ぶままや
電車に乗り遅れそうになったママたちを・・(笑))

いっぱいすてきなお土産作って持っていこうね〜
・・・で一緒に笑ってね。ムーちゃん(*^_^*)




| nonnoまま | 2008/06/27 7:45 PM |

ムーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぱぱサンも♪お誕生日おめでとうごじゃいます☆

振り返ると、長い時間が過ぎたのだろう。。と錯覚〜
実際は それほど時が経ってない・・・ってあるね。
ワンコと暮らしてから感じるようになりました。
平凡な日常でも 充実してるってコト?
ムーちゃんも、ままサン達との暮らしは
毎日楽しかったんでしょうね♪

誕生日のプレゼントは、ママのちゅ〜♪
ぷぷ。
照れてる? 2歳になったから恥ずかしいの??
じゃ、後ろ向いてるよ。見ないから(笑)
いくつになっても、ママとちゅ〜♪してねっ!!

ムーちゃんの↑写真。カッコイイ☆
ん〜・・・ 断耳・・・ また迷うなぁ。。。
| らんひまママ | 2008/06/27 4:00 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links