Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< TEAM・MOUSSE | main | 手紙・・。 >>
# ぼちぼち・・。
みなさま、如何がおすごしですか?
我が家は、ようやくお引越しが終わりました。
昨年の夏から、お家探しを始めてなんと8ヶ月・・。長かったな。

せっかくのGW期間中、のんびりしているPCの神様(だぁれーダッ?)を
たたき起こしてNETを繋いで頂きました。いつも、ありがとうございます。
(叩き起こしておいて、今頃更新するなぁ!っとお叱りの声は聞き逃してっと・・)
何故か、最近PCの前に座ると頭がいたくなってしまうです。ちょっと、言い訳・・

さてっと、どこかでこんな表札をみかけたらお立ち寄り下さいね(爆)


見つけ出したあなたには?・・♪♪うふふん


この子たちから、素敵な音楽のプレゼントがあります。
んっ・・でも、悪人には聞こえないのであしからず・・

ちなみに、この
蛙っ子ガムラン隊にはバリ島に伝わる
マジックがけてありまして
善人がナデナデしてあげると幸せになりますが、
悪人がペチペチすると、ブラックマジックにかかり
そりゃぁ、恐ろしいことになりまつ!!
一生呪いは、とけませんので注意が必要です。
胸に手をあてて、よぉーく考えてからタッチ願います。



 
  うきょきょきょきょぉぉ〜、こわいでつね・おそろちいでつね〜

 

        それにしても、画像が悪すぎです・・。
引越し前に使っていたPC君がまだ復活していないので、
とうめんは携帯画像の為お見苦しいかと思いますがヨロシクです。
でっ、ぷりあずの話題にうつりたいところですが、
せっかくなので、ぷりむー家の新しい家族をもちっとお披露目。

このかえる君には、一家の主のお仕事が順調にいきますように!っと
ゲロゲロっと呪文を・・。。(住宅ローン払えますようにだよ)



そして・・苦労してやっと壁につけてもらったロータスの彫り物。
えっと、蓮ですね。そうそうお寺の池でよくみかけるあれ・あれ。。
早春に咲く小さな水仙とこの蓮は、何故か不思議な魅力を感じる大好きなお花です。


なんだか、妙なものがたくさんあって・・・。


こちらは、お友達にプレゼントして頂いた
お気に入りの可愛い時計。
お部屋の雰囲気が、ガラリとかわって
イタリアンチックに変身します。
みなさんのお家にもあるかな?








南側は、緑がいっっぱいの
国有地です。
しばらくは、
我家のお庭でいてね?




ここは、ご近所にある芝生の公園。
なかなかご機嫌なスポットでつ。
ただし、マナーを守らずうんぴ”君を
放置されている場合があるので、
まずは、くんくんチェックが必要れつ。





近くには、【すたばぁ〜】とかあるので
おしゃれに決めたい時はボトルで購入ちて
ここでゴキュゴキュちましょう。
うちの場合は、皆無でつが・・。



さぁーて、台風のおかげでちょっぴりブログが書けた事に感謝しつつ
ご無沙汰ばかりのお詫びをして・・今日は、久々に嬉しいな。
どうやら、お天気も回復してわんこズものんびりお昼寝もーど。


ぼぇぇ〜。
ぷりんこ・・最近いつもこの手の写真ばかりだよ。
ぼけぇとばかりしてると、脳みそがぷりんになるっ!
ふん、あんたもねっ。。




 おかぁーちゃん、なんか忘れてる・・おいらの誕生日・・
えぇ=この前、杏仁豆腐あげたじゃん!
・・・・・


今日のように、優しくて穏やかな時間が
ずっと、ずっと続きますように・・。
ネッ、ムーちゃん。。

                   <ワタシ作成byモカぱぱさん>
| comments(6) | - | 12:48 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:48 | category: - |
コメント
ジジママさんへ

そうよ!そうよ!!ぶぅーんと飛んでおいでよ。。
リゾートホテルぅ・・?
しゅなのお宿”あずぷり屋なんてどうかな?
温水足洗い場完備・わんこシャンプー使い放題・
季節のオリジン弁当付き・天然温泉かけ流し迄徒歩5分。

御代は、体でお支払OK・クレジット不可
お手入れを自分なりに頑張ってるお客様限定デスっ!
お越しを、お待ち申し上げております。
<by・女将のきょうちゃん>
| piripuri | 2008/05/30 7:23 PM |

nonnoままさんへ

うん、この前はまだダンボールの中で待機してたの。
この次は、ナデなでしてねん。
お散歩コースはよりどりみどりだからお楽しみに(=^^=)/

往復で2時間は当たり前よん。
カート持参で遊びにきてくらさいな。
えっと、ノンちゃんじゃなくてnonnoままちゃんを
乗せる為にネッ!うきょきょきょ
| piripuri | 2008/05/30 7:06 PM |

らんひまママさんへ

その節は、新居一番乗りオメデトさんでした♪

うぅん、緑はいっぱいだけど大変な事もイッパイです・・。
毛虫ちゃんがいたり、
お花の種がいっぱい足毛にはいりこんだりと
毎日が大変です。。

かえる好き?うんにゃ本物はダメダメ!!
道にいたら、横断できないワタシよ。
ひっくりかえってたりしたら、もう大変。
ワタシも失神しちゃう(爆))だって、あのぷっくりした
お腹にまだら模様・・ひぃぃ
どっかのままごんは、お腹側も好きなのかしらん・・ねっ?
| piripuri | 2008/05/30 6:59 PM |

あたちも行かなくちゃ〜素敵なご新居ちゃん♪
ぶ〜んと行っちゃおうかな♪
おうちのあちらこちらにぷりぷりままさんらしい
ものが溢れてるぅ。
なんか、リゾートホテルみたい!

よし!次回の家では行き先決まった(笑)。

追伸。あずくん、1歳おめでとう〜!
   今度ジジママのぎゅ〜と、ジジのラブコールを
   プレゼントするよ〜♪
| ジジママ | 2008/05/28 5:42 PM |

みっけ〜待ってました(*^_^*)
あずくん1歳になったんだね〜
おめでとう・・・これからもイケメンでね♪

・・・でお引越しお疲れ様でした(^^)v
音楽隊・・この前はいなかったよね???
だってなんにも聞こえなかったもん。雨のせい?
え??・・悪人?? じゃあタッチできないかも〜
修行してからお邪魔しなくちゃか??(汗)))))

でもぶりむー家は守り神がいっぱいいるから
居心地がよかったんだね〜 ノンもスヤスヤ。。。
なのでまたお邪魔します〜 芝生の公園行こうね。

追伸・・・我が家にもwiiやってきたよん。

| nonnoまま | 2008/05/22 11:11 AM |

おほっ♪ ご新居・新居〜っ!!
って、、、
お引越し後 すぐにお伺いしましてスミマセンでした。。

カエルちゃん達、可愛い♪♪
ままサンもカエル好きだったの?
表札にも・・・手を合わせてるカエルちゃんが可愛いね。
今度行ったら、ぜ〜んぶナデナデしよう!
ワタシは善人だ☆・・・ん? たぶん(汗))
ま〜ちゃんには、ぱぱサン用のカエルちゃんを〜〜
ウチのローンも払えますように(笑)

緑豊かな良い環境ですね!
暑い夏が来ても・・・
ぷりんこ、あずぴぃ、ムーちゃんも爽やかな日々が
過ごせそうだね〜☆

今度はMy wiiリモコン持参で行こ〜ぅ(爆))
| らんひまママ | 2008/05/22 11:05 AM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links