Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< あれれ? | main | ぼちぼち・・。 >>
# TEAM・MOUSSE
    ご無沙汰しています。更新が毎度のように滞っておりごめんなさい。
    ぷりムー家のご近所の桜は、あっというまに散ってしまい
    さわやかな、若葉が顔を覗かせています。
   
    さてっと、じわじわと、不穏な動きをみせております我家ですが、
    あまりにもさぼりすぎた結果、収拾がつかない事態におちいっております。
    そんなわけで、最新速報からお伝えしたいところですが、ぐはは〜は
    
    まずは、こちらを覗いてくださーいネッ!
  『チーム・ムース出陣』 ・『ずんぐり・むっくり』




なんでぇ〜、おいら「いいこ・いいこ」
なでなでされてるのかにゃ〜?
またまた、お世話になりっぱなしのぷり・あず・・。
今回も、暖かな春の日差しを
浴びて素敵な時間をすごす事が
できました。
応援して下さった皆様、又こちらを
覗いて下さった皆様へ 
本当に あ・り・が・と・う!!

フォトby もかパパしゃん

まだまだ、いっぱい書きたい事は山積みなのにちっとも更新できません。
2週間後にひかえた、お引越しの準備も出来ず、
もうしばらく時間がかかりそうです。
見捨てないでぇ〜。
| comments(8) | - | 06:42 | category: チーム・MOUSSE |
# スポンサーサイト
| - | - | 06:42 | category: - |
コメント
ロビンぱぱさんへ

きゃ!覗いて下さったんですね(=^^=)/
ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
今年の、シュナフェスも行く事ができず・・(涙)
ロビン&ルフィーたんも、お家で床屋(トリムともいう)
頑張ってられると聞いて本当に嬉しく思います。

えぇぇ〜しとやかぷりんこ?誰でつか・それは・・
かっちょええ、あずぴ?むふふふ
現実とは、厳しいものと思い知らされますよん。
もしかしたら近々、お逢いできるのかな?
楽しみにしています。(お仕事は有給をとりましょう)むはは

| ぷりぷりまま | 2008/05/21 10:26 AM |

ジジママしゃんへ

お返事おそくなりごめんなさい。(いつもだろっ!)
今度のお家の近所は、緑がいっぱいです。
ぜひぜひ、電車女できてね。

味噌汁こぼして、ご飯つぶ飛ばしたら
風呂掃除してもらうから大丈夫でつ。
なんなら、ワンコシャンプーもお願いちまつ。
次回は、電車女応援団の前でおリボンゲット
できるようにがんばるど=!!
| ぷりぷりまま | 2008/05/21 10:14 AM |

nonnoままさんへ

いつも、ありがとう!!
お返事おそくなりごめんなさいです。

電車女でこれるところで、頑張るとなると???
やっぱり、リボンはもらえない(爆))
大丈夫です!北海道だって、電車でこれるよん。
ショーは、プロの人達のお邪魔にならないように
ひっそりと・・楽しく・・
怪しい集団チームむーす”を目指します。
これからも、応援ヨロシクお願いします。。(^^)/

| ぷりぷりまま | 2008/05/21 10:07 AM |

あんじゅさんへ

ごめんなさい。本当にお返事がおそくなりました。
あずぴ・イケメン(やっぱり、言い方古い?汗)
になりましたか?
写真は、かっちょ良くとれてますからね〜。
実物みたら、なぁーんだ、コイツかっ!でっす。
ちょっぴり、近くなったと思いますので
お買い物のついでにも、お立ち寄り下さい。
ひかるちゃんにも、逢いたいな・・。
| ぷりぷりまま | 2008/05/21 9:59 AM |

こんばんは!ロビンぱぱでッス( ̄。 ̄;)

とっても遅くなりましたがまだ間に合うことを願いまして....
「あずぴぃ!おめでとう (⌒∇⌒)ノ&TEAM・MOUSSEの皆様グッジョブ(*^^)v」でっす♪
しかし和やかな感じでもやる時はやりまっせというスタイルがかっこいいですよね( ̄∀ ̄)ナハッ

シュナフェス行かれますか?引越しも今やってるとこかなァ〜(^_^;)

次回お会いする時は成長したかっくいいあずぴぃ&おしとやかなぷりんこちゃんのラリアットを生でみたいと思っているロビンぱぱより!
| ロビンぱぱ | 2008/04/25 1:24 AM |

うふふ。。。
おめでとう〜♪
みんなで楽しく頑張れるって素敵☆
そんな時間を大事にしたいですね〜。
今度あずをぎゅっとしなくっちゃ!

お引越し。。。頑張って!
邪魔じゃなければ、お手伝いに参上するけど。。。
え?却って散らかすって?お味噌汁ひっくり返したり?(笑)
いやいや、、、お行儀よくするから、困ったときは呼んでくださいね!
| ジジママ | 2008/04/14 10:13 AM |

おめでとう〜

ふたりのブログ見させてもらいました。
素敵な仲間に囲まれて幸せな瞬間だったね〜
しかし〜何故にそこに電車女コンビがいなかったのか。。
でもでもいっぱい写真見せてもらえてルンルン。。

あずぴぃ楽しそうに頑張ったよね〜
ノンの彼・・・なんて言ってられなくなっちゃう(笑)

これからもチーム MOUSEE 頑張ってね〜
親戚おばちゃんどこまでも応援してるよん(^^)v


| nonnoまま | 2008/04/10 9:33 AM |

こんばんは。
そしてお疲れ様でした。
モカソル家とらんひま家の日記を読ませていただきました!!
おめでとうございます。
あすくんやりましたね!!
すっかりハンサムボーイになっちゃって。。。(言い方古いね。。。汗)
いつか応援に行きたいと思っております(^^♪
引越しも頑張ってくださいね。
お手伝いに参上いたしますよ(#^.^#)
| あんじゅ | 2008/04/10 12:04 AM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links