Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< おめめが、さめたら? | main | TEAM・MOUSSE >>
# あれれ?
ほぇ〜
ねぇねぇ・・あずぴ、今日はなんねん・なんがつ?なんにち?なんようびだっけ?




えっと、えっと・・


いっぱい、いっぱい夢みたよ・・。
>うん、おいらも!
夢かな?それともほんとうの事かな?
>う〜ん・・。思い出してみようよ。
あたち・・年越し蕎麦盗み食いちたのはおぼえてるでつ!
そうそう、おめめを、とじて・・
お手手を、ちゅちゅうちて・・あぁ、いい気持ち。。
お外は、まだ冬だよね・・。
>うん。冬だよね。。
むにぁ・むにゃ・・思い出すまで、ネムってみようよ。
>賛成!賛成!
思い出したら、春がきまつね。。ぷりんこねぇたん。
それでは、みなしゃんさようなら・・(コラ!ねるなぁ〜!)
ズズズzzz すぅぴ・すぃぴぃ〜
| comments(6) | - | 10:26 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:26 | category: - |
コメント
nonnoまましゃん

ノンママちゃん、一緒にねんねしよー!
おいしいもの、いっぱい食べて白い雲の上を
スイスイすべって・・るんるん、楽ちぃ♪
そいでもって、おめめが覚めたら?

白い煙がもくもくでて
老婆になっちゃてても、当方は一切責任を
負いまちぇんよ! うちち〜
| ぷりあず | 2008/02/25 12:52 AM |

モカままごんしゃん。

オイラ本当は、ネムくないんれす!
だって、お鼻がむじゅむじゅ・くんくん・・
春の臭いがちてたもん。
そんなのに、おかーちゃんが
まだ、ねてろー!って言うんでつよ。
お花を、ニオニオしに連れてってくだしゃい。
よろちくです。
| あずぴ | 2008/02/25 12:43 AM |

ジジまましゃん

あたちは、ジジまましゃんの足元でいいでつか?
それとも、お手手?なめなめしてあげる。。
それから、ホカホカにしてまましゃんの
あかぎれ?イタイイタイのお手手を治してあげる。。
可愛いお洋服をチクチクちてくれる、大事なお手手が
早く、よくなるよーに・・。
あっ!ダメダメ、ジッ君らーたんに叱られちゃうね。
| ぷりん | 2008/02/25 12:35 AM |

いいね〜ふたりの会話。。。
ノンママも混ぜて〜 一緒に冬眠したい。。
・・・で目が覚めたら若返るってどう?(笑)))

あっ・・知ってる??
ふたりの冬眠中遠くで美味しいもの食べた人達が。。
食べるときだけ目覚めるのもいいね。。それは私??

| nonnoまま | 2008/02/22 5:39 PM |

あたしも眠い(´▽`;)ゞ
起きてる間中眠い(笑)
でも、もうすぐ春だよん。
そろそろお目覚めしましょ、ぷりんこ&あずP♪
| モカままごん | 2008/02/20 6:34 PM |

うぷぷ。
あたちもこれから一緒に冬眠的お昼寝しよう〜と♪
ジジをお腹にララを背中に…。
あ〜ちあわせ♪
| ジジママ | 2008/02/20 1:32 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links