Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 儀式で勝負でつ。 | main | あれれ? >>
# おめめが、さめたら?
 あけちゃてまして、おめでとうございます!!

  みなしゃん、2008年もぷりんこ”です!
 わんこ党所属のぷりんこでつ! 
         年越し蕎麦、2人前食っちゃてスリムになったぷりんこでつ!

昨年は、アタチにとって辛いこと・たのちかった事・いっぱい、いっぱいありました。
 とっても悲しい出来事がおきてしまった時、ぷりむー家はたくさんの
 お友達に助けられ、励まされて明るい笑顔を取り戻す事ができました。
 

本当に、本当にありがとうございました。
この場をかりて、あらためて御礼申しあげます。
そして、新年も相変わらず宜しくお願いいたします。



そちて、アタチも無事2歳になりオババは○9歳になった2008年のお正月・・。
 笑顔満載の1年なりますようーに、あずぴと一緒にがんばりナス。
                      by ちょっぴり大人になったアタチ。
   

        


 『Team Mousse 』は、永久に不滅です。何をやらかすかお楽しみに・・にゃはは。。
      
   
| comments(15) | - | 10:38 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:38 | category: - |
コメント
>ホラもう駐車場に・・・

思わず駐車場、見ちゃったよーっ!!(爆))

だって、ホントに居てもおかしくナイ
ぷりムー家なんだもーん(笑)

海老ふりゃ〜
食べられるなら、3本つけましょう☆
| らんひまママ | 2008/01/09 5:25 PM |

★ あんじゅさんへ

こちらこそ、ご挨拶遅くなりごめんなさい・・。
あらためて、『あけました、おめでとうございます』

そうですね・・1年前・・
たった、1年・・もう1年・・長いような短いような・・。

あの日、ヒカルちゃんに一目ぼれしたヤンチャな男の子。
覚えているかな?ヒカルちゃん・・。

お空からの・・オメデトウ・の声がヒカちゃんには届いたでしょうか?

今年は、そちら方面に行く機会がふえそうなので
遊んで下さいねっ!(釜飯〜たべるぅ←忘れてないっ。ぶはは)

ヒカままちゃん、伝授ちまつよ。たべても、スリムでいられる儀式。。
んっ、でもそれにはわんこ党に入党が必要なのれすが
特別におしえちゃいまつ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

朝晩の散歩・各1時間!シュナ立ちスクワット50回!
坂道発進・全速力50叩!!
ぐわんばれっ〜””     by purinko
| おばば&ぷりんこ | 2008/01/09 11:57 AM |

★Clair mama さんへ

ご無沙汰ちゃんで、ごめんなさいです。。
覗いて下さったのですね。。感激ヾ(*´∀`*)ノ゛

あっという間に、2008年・・
すごーく、遅くなってしまったけど
おめでとうございます!!!
『19歳♪19歳♪』そっか〜。。アタシ19歳だったんだわぁ♪

くっくっ・・歳とると子供にかえる?
子供に戻った、ワタシ・・
クレサラパパさんに肖像画書いてもらおうかなぁ〜にひひ。

毎度、おばかぽん一家のわが家ですが、
今年も宜しくお願いします。
『クレサラ家が、健康一番で素敵な1年を迎えられますように・・』お祈りしています。



| ぷりぷりおばば | 2008/01/09 11:31 AM |

★ 金&小梅ママさんへ

がはは〜冬眠・冬眠ですよー(T▽T*)
寝てれば、何もしなくていいからねん。ぷぷぷ
歳をとっても、わからんし・・。

ところで、ママちゃんまだお熱あるある!
大丈夫じゃないみたい〜。モフモフ(´ω`*)

辛かった出来事は、何倍になってたくさんの
素敵な思い出と素敵なお友達を与えてくれました・・。
あ・り・が・と・う。。
暖かかくなったら、こちらにも遊びに来てねっ!!
(春には、お引越しの予定でーす)
| ぷりぷりおばば | 2008/01/09 11:18 AM |

★ちあき さんへ

遅ればせながら、おめでとうございます。
新年も宜しくお願いします。

うっかり、置いておいたワタシのせいなんです。
明け方、とーちゃんの顔面に蕎麦湯をぶゆぅぅ〜
おちりからも、びゅぅぅ=3=3
そんなわけで、散々な年末年始・・・。
頂き物だった、深大寺の有名なお蕎麦は夢と消えました。
じんこちゃんは、いいこにしてましたか?

アズぴ、デカイ!8善曚┐任后。ノ(≧∇≦。)ノ
んっ・・ほんでもまだまだ幼児体型かな・・。

アタシも、早くじんこちゃん&はーちんに逢いたいよっ!!!

| ぷりぷりおばば | 2008/01/09 11:01 AM |

★らんひまママさんへ

あけてまして9日め・・オメデトです(しぶしぶ)
そ・そぉなんです!誕生日・・メデタクないっo(`ω´*)o

おまかせ下さい!らんひま嬢。
わが党は、人手(犬手?)不足なり。。
うぐいす嬢&ビラ配りに抜擢ちまつよ。にひひ
きっと、今年はイッパイ逢えると思うな〜♪

もしかすると、ホラもう駐車場にいるかも・・。

こちらこそ、本年も宜しくおねがいします。
(海老ふりゃい、忘れないでね←しつこい)
| ぷりぷりおばば | 2008/01/09 10:36 AM |

★nonnoままさんへ

今年も、やっぱり新年がっ・・!
こなくていいのに・・(汗)そろそろヤバイですでつよ。
そこで、質問です!
さて、今年は平成なん年でしょう〜かっ?

すぐに、答えられたら何もプレゼントはございません。
えっ?えーっと、えーっと、
 ひぃー”20年・・ホント?20年と思ったら
次回、抱きしめてチュウをあげまスッ。

まんまる、ノンまま早く見にいかなくちゃ(≧∇≦)ノ彡
ノンちゃんは、アズがお預かりしますから・・ぷぷぷ
| ぷりぷりおばば | 2008/01/09 10:25 AM |

★ジジママさんへ
 
おめでとでちた!!(過去形))

ハイ・ぷりんこは元気満々でありまスッ!!
げろぴ〜で、心身共々清くなりまちた。
明るい明日を、みんなでつくろー!
エイ・エイ・オ〜・〜(^0^)/

本年も、ご支援よろちくデス。
| ぷりんこ | 2008/01/09 10:14 AM |

ご挨拶が遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。
一年前に初めてお会いしたんですよね。
あっという間の一年ですね(^^♪
今年は沢山お会いできるといいな♪

ぷりんちゃんお蕎麦いっぱい食べたのに
スリムなの?
どうやったらスリムになるか教えて!!(まじです笑)
| あんじゅ | 2008/01/08 10:28 PM |

明けましておめでとう!
昨年はいろいろと有り難うでした。
今年もどうぞ宜しくね。

んで、ぷりんちゃんお誕生日おめでとう!
ママさんも「19才」のお誕生日おめでとう!
むふふ♪

今年がすんばらしい一年になります様。
| Clair mama | 2008/01/08 4:22 PM |

おめめが、さめたら
あけちゃってましたって
プププッ どんだけ寝とるんじゃい がはは

お〜〜〜っとそんな事言ってる前に
おけちゃいまして おめでとうございま〜す

昨年はホントに色々あった1年だったね〜
でも今の幸せがあるのも
その過去があったからこそです
この1年もぷりぷり家にとって、光り輝くものでありますよ〜に

って何だかアタシらしくない
良いこと言っちゃってない?
大丈夫か?アタシ...?
こんなアタシですが今年も宜しくお願いしま〜す
| 金&小梅ママ | 2008/01/08 10:58 AM |

あけましておめでとう。
今年もいっぱい会えますように。

ぷりんこちゃんったら、盗み食いでもしちゃったの?
お腹痛くなったの?
新年からパパとママを心配させちゃったのね。
泥棒さんはダメですよ。

アズ君はだいぶ大人の体になってきたのかな?
カッコイク成長したアズ君に会えるのが楽しみだよ〜。
| ちあき | 2008/01/08 7:12 AM |

明けて一週間っ!! おめでとうございます☆

あら?ままサン、お誕生日だったんですかー?
おめでとうございまーす!!
事前に 言ってくんないから〜
プレゼントの用意がないわぁ!
あ〜・・・ 残念・残念だな〜っ(笑)

ぷりんこに、、、
最近 ヘタレのひまわりを任せたい。。。
もれなく らんも党員になりますので(頼)

今年もイッパイお会いできるとイイナ♪

いつもお騒がせな我が家ですが、らんひま共々
今年も どーか! よろしくお願いしまーす♪
| らんひまママ | 2008/01/07 4:49 PM |

そう・・いつのまにか新年が。。。
そして色々あってもワンの笑顔で癒されまた朝が来る。。

ん??お蕎麦二人分食べてもスリム??それっていいかも(爆))
わたしなんてお節にお雑煮・・まんまるだよぉ〜(涙))
しかし元気になってよかったね〜心配したぞぷりんこ♪

お任せください・・・
是非我が家のうるさい娘今年は静かに・・よろしく。。




| nonnoまま | 2008/01/07 1:47 PM |

あけちゃいまちた?おめでとでちた。 BY ラー一家

ぷりんちゃん。。。もうすっかり元気?元気?
清き一票入れるから、もうお蕎麦は食べないでね。

いろんなことがあっても、わんと一緒なら、
笑顔が取り戻せる。。。そんな気がする今日この頃です。
だって、こんな目で見てくれてるんだもん♪
友達も連れてきてくれる♪

そでつ♪一緒にHAPPYBIRTHDAYでつ! BY ジッくん
| ジジママ | 2008/01/07 9:43 AM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links