Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 貧乏人のバスローブ。 | main | おめめが、さめたら? >>
# 儀式で勝負でつ。
 みなしゃん、お元気でつか?あずぴでつ。
もうすぐ、X”masとかお正月とかやらが来るんだって・・。
みんなのトコにも、くるんでつかね?
それは、お腹いっぱいになるんでつかね? たのちみでつ。

オババは、あいかわらずババぁバ・・バタバタちてまつが
オイラは暇なのである日の儀式&勝負を書きまつ。

この瞬間が、一番きんちょーるでつ。





    うひぁ・うひぁ。
    色男だいなしやなぁ〜。
    がうがう王子!け・け・け
    (by 鬼おばばの声)
     



    いつも、この黒ぱんおやじにやられるのら。
    ちくちょー!
    いつか、しかえしちてやるぅ。。
    あれ? ない!ない! 毛がない!
    ヨチ!ほんなら すね毛を抜きぬきら〜。


     


          
          

 
あたち・・これキライ。。
でも、つぶらな瞳で公正な判定するでつよ。

いつも、うるちゃいアズだけど
この儀式の時は、とっても心配・・。
アタチはソルペでよかったぁ〜。
  


  



  あ〜ん、もうガマンの限界でつよ。
  黒パンマン、ボクはあなたのシモベでつ。
  なんでも、いうこと聞きまつから・・。
  ここは、ひとつ僕のお芋ちゃんで
  手をうってくさい!
  んっ?く・ら・さ・い。。。。。

   ところで、おパンツマンさんに質問でつ。
   あなたは、アントニオ猪木しゃん?
   


 
あっ!不正発覚でつ。しかし・・
余計な事いうとヤバイでつね。
アタチは一応、
しんだふりしとこっと・・。
おっと、いけねぇ・・。
口元が、にやけちゃった。
ヒッヒッ。




どうでつかね〜?ぷりんこ姉ちゃん。
2人ともまだまだでんな。。
修行の道は、厳しいれつね・・。



   とりあえず、今日のところは許してやるでつ。腕磨けよ!!黒ぱんまん。
  P/S おぱんつでは、ないのだ。ショートパンツだってば。黒ぱんより
| comments(2) | - | 23:35 | category: あず・AZU・あずぴ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:35 | category: - |
コメント
nonnoまましゃんへ

ふぇーん、あずぴです。
黒ぱんまんシュテキでつか?そ・そ・でつか????
いつでも、貸し出しちまつよ!

ご褒美はノンたんのチューでお願いちまつ。
そしたら、nonnoまましゃんに黒ぱんプレゼントちまつね。
うちの、オババが履くとあかすりのおばちゃんでつが・・。







| ぷりぷりまま | 2008/01/06 10:38 PM |

おおっ・・クリスマスバージョンだっ。。
そんなことより黒ぱん姿素敵〜意気込み感じる〜
いやいや洋服に毛がつくのが嫌なだけ?(笑)))

ぷりんちゃん心配しながらの見学お疲れさん。。
外野は大変だよね〜見守ったりにやけたり(歯が。。笑)

あっ・・ごめんごめんあずく〜ん。。
一番頑張ったのに最後になっちゃったよん。。
最後の写真素敵〜惚れちゃう。きっとノンも(いらない?)
美味しいもの・・・きっとご褒美そのうちあるからね。

そうそうバチスタ〜って喜んでるもうひとりの方。。
お楽しみは今度の木曜最終回で・・・・(苦笑)))
| nonnoまま | 2007/12/17 3:01 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links