Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お年頃 | main | 儀式で勝負でつ。 >>
# 貧乏人のバスローブ。
こんにちは。あずぷでつ!でなくて、あずぴーでつ。


毎夜、ウチの場合儀式がおこなわれまつ。
まずは、儀式の前に必ず体を清めます。
そちて・・・
ここのところ、そろそろ寒くなってきたので
   とーちゃんのお手製バスローブを着なくてはなりません。

    コレ! 別名:アズ入りきんちゃく”
     ↓< 携帯画像の為、ちっとくらいれつね・・>




ちなみに、オネェたんの場合にはこうなりまつ。
あまりにも、みぐるちいので、おけつのみ!


ハイ!本日はこれでおちま〜い、ほんじゃぁね〜バイバイ

えっ?儀式もみたい?そでつか・・

ほんぢゃ、おいらは今から朝定食が待ってるのでまたあとでねぇー猫2

| comments(2) | trackbacks(0) | 08:32 | category: あず・AZU・あずぴ |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:32 | category: - |
コメント
ラーたんへ

ウチの儀式は恐いでつよ〜
おそろちいでつよ〜〜〜。

今度、らーたんを生贄にするってオババが言ってまちた
来る時には・・
あるまじろ”らーたんになって、来てくらちゃい!

バイ あずぴ
| ぷりぷりまま | 2007/12/16 10:26 PM |

毎日セクシーなかっこちてるんでつね。
ラー、目のやりどころに困りまつ。

儀式…パーティでつか?
ラー、お呼ばれされまつ。
| ジジママんとこのララ | 2007/11/14 7:26 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links