Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< むかし・むかしのお話 | main | 貧乏人のバスローブ。 >>
# お年頃
こんにちは。かわいい走り屋ぷりんこでつ。ぬはははぁ〜(@^0^@)/

まったく、すすまないおかぁちゃんブログの更新・・。
           覗いてくださった、みなさまごめんなしゃい。。

実はおババが、無法をおこし わたち達の日記をボイコットされたでつよ。
かわりに、わたちと弟でポチポチとレポちまつので宜しくでしゅ。

で、まずお写真UPでつ!コレあたち〜 かわいこちゃんカットの時。どうよ?ハート



ここのところの、おかぁちゃん・・。
アタチの事をギューって抱きしめてポロポロ涙してたかと思うと、
ペチッ”っておちりをぶったりするんでつ。<叱ってやってくらしゃいよ〜>

最近 アタチと弟でギュギュゥーってお散歩の時ひっぱっりまくりってたら、
とうとうオババの怒りをかい 今日も思いっきり宙に飛ばされちゃいまちた。

そして、この前は【かめ虫さん】を、食べちゃって大変なことになったらしく
うんがぁ〜っと、口をこじあけられ 指入れられて ぐぇえー”ぐぇぇ〜。

なんだよ!かめ虫くらいであわててるんじゃないでつよ!ねっ!そうでちょ。
あの、香りがたまらなく美味でごじゃったのに〜。かえせー怒り


ほんでもって特に、弟は日々悪さがましてまつ。
ある日はうんPが、半分出たまんまヒィヒィー泣いて逃げ回ったあげく
ウンピ君は、ふりとばされどっかにいっちゃいまちた・・。

又、ある日はコルクタイルを剥がしまくり・・。っと毎日事件でしゅ。



こんな、アタチ達に腹をたてたオババは
『あんた達の事なんて書かない!』ってブログを閉じちゃいまちた。

あぁ・・・、お年頃(更年期と言っては、いけましぇん!)の
おかぁちゃんと弟アズに付き合うのはムズュカシイ。。




そんなわけで、たのちかった先月の しゅなわんこ・伊豆珍道中記”も
そのまんまになっている事をお許しくらしゃいませ。

オババの機嫌が、なおるまでアタチと弟でがんばりましゅのでヨロチクでつ!


| comments(7) | trackbacks(0) | 17:46 | category: ぷりんの独り言。 |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:46 | category: - |
コメント
ヒカたんへ

やっぱり・・育児は大変なんれつね・・。
どこのママしゃんも、泣きべそかいたりしながら
ワタチたちを育ててくれたんだ・・。

んっ、
でも今はオババのことアタチが面倒みてるんでしゅよ。
本当に、世話がやけるでしゅ。
あんじゅママちゃんは、優しくていいでつね・・。
今度、うちのオババと交換ちてくらしゃい!

ほらぁ。。またギャァーギャァー言ってまつ。
ちょっと、オババのおぱんつで弟が遊んだだけで・・。
あちゃ〜、穴が開いちゃいまちた。

ほんじゃヤバイ雰囲気なのれバイバイ〜
ヒカちゃんも、がんばってくらさいね!



| ぷりんこ | 2007/12/06 6:49 PM |

ぷりんたん、ひかたんでつよ。
まましゃんお年頃なんでつね。

あんじゅしゃんもあたちが家族になりたての頃
育児ノイローゼになってまちたよ。
3キロやせたって!!
今じゃそれ以上にふえ…
(こらっ!!ヒカルーーーー!あとで来なさい(=_=))

ぷりんたん、カメムシたべてんでつか?
すごいでしゅね。
ヒカたんは小さいくもは食べて事ありまつよ。
あんじゅしゃんがぷりんたん大丈夫がちんぱい
ちてましたよ。だってあのカメムシ食べたからって。
(そうよ、あんな臭いこの食べちゃだめよぷりんちゃん)

あんじゅしゃんも最近さぼり気味なので
ヒカたんががんばってるんでつよ。
お互いがんばりちょうね。
アズくんも一緒にがんばるでつよ(^^♪
| ヒカたん | 2007/11/09 11:33 AM |

あのぅ・・・
ボクはオカマちゃん派でつが。

…無言のジジママ。

「テンプテーション♪」って誘惑されてるんだって(笑)。
| ジジ | 2007/11/07 9:12 PM |

ジッくんへ

そ・そでつか。。女って、複雑なんでつね・・・。

泣いたり、笑ったりオイラはまだ子供だから
よく、わかりましぇん。

ジッくんあにぃ、もっといろいろおちえてくらさい。

いっぱい、勉強ちて女の子をメロメロにちてやるでつ!
ところで、ジジあにぃは年上派?
それとも、年下派?

でへへ〜、オイラはどっちも好き好きでちゅぅ。。
ちゅう・ちゅう・ちゅうのチュでつ。むふふふ〜。

ところで、本田美奈子ってオイラしら〜ない。
オババに知ってる?ッて聞いてみたら
まりリーン♪なんてしらない!っていってまちた。
| あずぴ | 2007/11/07 7:05 PM |

どもども、ぷりむーまましゃんのジッくんでつよー!

うちのママも、「育ジジノイローゼ」って言われてたでつよ。
ボク、ご飯食べなかったり、お散歩グイグイちたり
 (あ!これは今もでつ…へへへ)
お留守番のときにゲーしたりいろいろしたでつから!

ララが来たときも、ボク、やらかちたので、
ママ、モカままごんしゃんにいっぱい泣きついたでつ。

そんなこんなで今のジッくんでつ。
これからもよろちく。

うちのママね、今朝、パパと、ララのこと話しながら大笑いちてたの。
で、そのとき、テレビで本田美奈子やってて…
パパが振り向いたら、ママ、泣いてたでつよ。

けけけ。
忙しいでつ。
パパがびっくりちてまちた。
女ってこんなもんでつ…。


| ジッくん | 2007/11/07 9:06 AM |

ノンちゃんへ

お手紙ありがとでつ。
ぷりんこは、安心しまちた・・。
ノンたんの、ママごんも同じ症状でつね。

あたちも、もっとちぃちゃい頃はノンたんと
おんなじで、オババはノイローゼになって
あたちを、お里にかえそうかと悩んだそうでしゅ。

あずぴ、大きくなったら女の子を守るカッチョイイ
男になりまつかね・・?。

そうだ!うちのママしゃんに早く水分補給させないと
ますます、しわくちゃババァになっちゃいます!
はやく〜って、ノンまましゃんに伝えてね。。よろぴく
| ぷりぷりまま | 2007/11/06 10:06 AM |

ぷりんこちゃん。。。。ノンでしゅ。。
ママがわぁ〜日記がぁ〜と騒いでまちた。。
でもぉ・・ぷりんこちゃんの気持ちよくわかるので
今日はノンがかわりにお手紙書いてましゅよ。。。

うちのママも同じでしゅ。。。
ノンはネンネコしたいのに急にギュッって・・
怒ったり泣いたりとっても忙しいでしゅよ。。。
お年頃って言うんでしゅか〜治るでつか?

あずぴぃのことはぷりんこちゃんよろちくでしゅ。
ノンもいたずらいっぱいちまちた。うんPも食べた。。
そのうち素敵なナイトになるでつよ〜♪

ママしゃん。うちのママが水分補給楽しみって。
| ノンノ | 2007/11/05 8:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links