Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 思わぬところで・・。 | main | むかし・むかしのお話 >>
# nonちゃんちへいくどー!お手入れのつどい第2弾
ぬはは。。まだおかんの頭の中は9がつ。。なのれす。by ぷりんこ

では、いってみましょ〜。
<9月16日> 快晴・無風・・。
以前から、お誘い頂いていたノンちゃん家襲撃。やっと実現しました。
集合場所 ドックガーデン・ゼブラさん芝生のとってもきれいなランです。
5月以来だから・・4ヶ月ぶりね・・。この前は、ムースとのお約束を果たす為・・。
どうりで、朝から今日はまた遊びにきてるわけだ・・。
車内ではしゃぐムーがみえるのは、モカままごんとぷりんこなのです。これ。ホントの話。

(ムース・久々に登場〜)I love’mousseより


ほれ、ついた。圏央道が開通したおかげでスイスイ♪

ところがっ!暑い・・あついの・・。秋じゃないの・・。

でへ・でへ。。

うへ・でへ。

でぇ〜・でへ。


えへ・でへ。


だは・だは。


うは・うは。








そして、さすが連休どまんなか。。
おかげで、たくさんのお友達に逢う事ができました♪



なのに、なのに・・暑さにヘトヘト飼い主・み〜んなのお写真が撮れずにごめんなさい。
そのうえ、圧倒されてご挨拶もままならなかったぷりムー家です。
<この場を、かりてご挨拶申し上げます。。>〃 ̄∇)ゞぷりむぅ&あずでぇ〜スッ!

うぅ・・あつ〜い。美・美・ビール。。のみたぁーい!
って、訳で早速ノンちゃん家に移動です♪わぁ〜い。わぁ〜い。




むむむ・・みっちゃ〜ん???


ノンぱぱさん・おつかれさまです。o(´▽`*)/ あっ! ジッくんも・・ねっ。


まずは、かんぱーい。。


くぅ、たまんないね。

こちらは、流しそうめん組。


お手入れ必要なのって、アタシ達よね〜・・。by ノンまま
そっ・そでつか・・?(汗)        by ジジまま 




う〜ん・さすがロビンぱぱさん! 落ちた、そうめん撮ってやるぅ〜\(。・`ω´・)


汗をかいたぁ〜グラスにぃ〜♪ 


時間よぉ〜・とまれぇ〜♪イェーイ


止まってほちくないでつ。。



ほんじゃ。そろそろ今日のメイン・・ですよね。やっぱり。。



は〜い。本来、今日の目的は・・の〜んちゃん・あ・そ・ぼ〜♪
うひひ、モカぱぱごん”と あ・そ・ぼー♪。ひぃ〜。


ルフィーちゃんも、道連れダァ。にゃははは〜


ノンちゃん、ちょっとブレイク・タイム。



時間は、無駄にはしないのだ!らーたん・捕獲。うぎゃぁ”・・って声もでない?



暗闇に隠れるでつ。


やば・やばでつぅ。。あたちは、今朝もやられたでつ・・。


しんだふり。


びく・びく。(おかーちゃん裏切るんじゃねぇぞ)


幽体離脱。。


ひぃ〜・そこだけは勘弁!お嫁にいけましぇーん。


ボクはみた!みてはいけない妹の・・。


まだ。まだ。 あんなもんじゃ甘いでつ!ふんダッ。


なにか、回避できる方法はないでつか・・。う〜ん・う〜ん。ぴんぽーんひらめき

よち!
ママが作ったあまくて、おいちいケーキでモカぱぱしゃんの記憶から削除させるのら!
モカぱぱしゃん・お誕生日おめれとう!!!でつ。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


(ドキドキ。忘れたかな?)



 がびぃーん。忘れてなかったらしい・・・。


 ノンたん、ファイト!


 がんばりまつ!女の意地でつから〜。



 うちち・アタシ達ソルトちゃんで良かったよね〜。


 ほんと!ほんと!


 異議あり!うぎゃぁ〜。


ママァ〜・解放されまちた。。こわかったよ〜。


美しくなるって、大変なのよ・・日々の努力が大切なの・・アタシってき・れ・いぴかぴか


のーてんきな、ぷりんこ。。お前もやるんだよっ!パンチ


おっ!おわったみたい。。それでは毎度恒例 集合写真 パシャ・パシャ・パシャ


ノンちゃん・ぱぱさん、おつかれさま。。ますます美人サンになりまちた!うふふ


あたたかな、ハート・・。わんこを通じて出会ったほかほかハート。ハート
いつまでも、照らし続けてネッ!



そして・・・ありがとう・・。




<管理人より>
覗いて下さったみなさま、更新、毎度・毎度・滞りごめんなさい。
ノンちゃん、お誘いありがとうでした〜!(散らかし放題。飲み食い放題。)
そして、ゼブラでお逢いしたお友達・・きちんとご挨拶できなくてごめんなさい。
又、どこかでみかけたたらお声をかけて下さいネッ。
みなさん。ありがとうございました。
| comments(6) | trackbacks(0) | 21:24 | category: きれいになろう! |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:24 | category: - |
コメント
サクママ さんへ

わ〜い!覗いて下さってありがとうございます。
ゼブラ・ゆーかりとも、なかなかゆっくりと
お話ができなくてごめんなさい。

しかも、まだゆ〜かり”は写真の整理状態・・。
もう少しなので、お時間のあるときは
時々、覗いてみて下さいね。

ナレーション。。うぅ、いつもお下品。
後で、見返しては反省する事しきりです。
秋めいてきた今日この頃、しっとりと
クール&ビュティーなブログ
目指してがんばります o(`・ω・´)○
(じぇたい、無理でつ!by あずぴ)

次回は、のんびりお話ししたいですね〜♪
| ぷりぷりまま | 2007/10/10 8:48 AM |

nonnoまま しゃんへ

いつも、遅れた更新ごめんなさい。。。
そのうえ、コメント返信もオソイ!!!(汗・汗・汗たら〜)

かなり、記憶力も薄れていくゆえ回想もいいかと・・。
(言い訳三昧)
んっ!でも無理すると続かないので、ぽちぽちと残して
おきたいと思っています。

そんな、ぷりムーブログですが見捨てないで
時々覗きに来てくださいネ!
そうそう、肝心な事言い忘れました
当日は、楽しい1日をありがとうございました。(^^)/
(来年の、流し素麺〜予約します)

こちらこそ、ずぅ〜とずぅ〜と宜しくお願い致します。
ともに、白髪の生えるまで・・ね。
(もう、ワタシは生えすぎダッ!)
| ぷりぷりまま | 2007/10/10 8:30 AM |

ロビンぱぱ さんへ

みんなが、忘れてた頃UPするのがミソでしゅ。

おかぁたんは、最近ご飯食べると爆睡ちていて
化粧もおとさず、こわ〜い顔になってまつ。
これ以上、オババの顔になったら
みんなと。遊ぶ時には連れていってやんないでつよ!
っていっても、いう事を聞きまちぇん。。

ロビンぱぱたん、脅かしてやってくらちゃい。
そいでもって、ケチケチオババはお写真も
もったいない!っていって無理矢理使いまつ。

ルフィーたん、おとぅちゃん気に入ってくれたんでつか?
おとうたんは、優しいでしゅよ。
今度、逢った時にもナデナデ・いいこちてあげるんだ〜
ってハリきってまちた。。これからも、よろちくでつ♪
  by ぷりんこ
| ぷりぷりまま | 2007/10/10 8:17 AM |

初めてφ(`∇´)φカキコカキコ♪ させていただきます。
ゼブラ・ユーカリでご一緒しましたサク家です。
今回もあまりお話できませんでしたが、次回ご一緒した時はいろいろお話させてくださいね。
ぷりムーママさんのナレーション楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
| サクママ | 2007/10/06 10:23 PM |

おおっ・・楽しい一日が蘇ってきた〜
遅れたアップもなかなかいいね(笑)))))

・・・でロビンばばさんの言うようにままさんの
ナレーションはさすがです。。。。
ロビンぱぱさんといい線いってるかも〜(笑)))

ほんとこの日も楽しい素敵な時間をありがとうです。
めぐり合わせてくれたワン達に感謝ですよね。
ぷりんちゃんムースくんとの親戚つながり何処までも〜
これからもまた楽しい時間一緒してくださいね♪
| nonnoまま | 2007/10/04 8:15 AM |

とっても楽しい&またまた素敵な思い出が蘇る日記をサンキュでした♪
ハイテンションでありながらツボをおさえた絶妙なナレーションはぷりムーママさんならではデス( ̄∀ ̄)ナハッ

はたまた一般的にはボツにしてしまいそうな写真を「幽体離脱!」の一言で(パワープレー?)最高の作品にしてしまう力業に脱帽してしまいました(^m^)ぷぷぷ

ロビルフィーもしっかりお邪魔させていただきアリガトです(*^^)v
ムース君にはお会いしたことなかったですがルフィーとぷりムーぱぱさんの写真にちょっとダブらせてみたりしていたロビンぱぱでした・・・

だって本当にルフィーは人にあまりなつかないんですよォー
不思議でした。

これからもヨロピクです (⌒∇⌒)ノ






| ロビンぱぱ | 2007/10/04 1:24 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links