Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 断耳記録  悗いらのお耳は、 どこいった?』 | main | 思わぬところで・・。 >>
# 断耳記録その途中経過より。。
なかなか、うまくいかないテーピング。。
貼ると湿疹がでてしまいます・・。

抜糸跡も、これが普通なのか?そうではないのか?
特に痒がるようすも、痛がる様子もないけれど・・。

えーっと、こちらは時計と反対周りですね。




こちらは、時計まわりに・・っと


ハイ。こっちむいてぇ〜 (前からどうぞ)



ハイ。(横から、どうぞ)


ハイ・ハイ ぷりんちゃんも前からどうぞ〜。


ほんでもって、横からどうぞ!


アズぴぃ、リクエストにお答えして アンコール!はい♪アンコール♪

なんだか、昆虫ちっくやなぁ・・・。


そいでもって、2日後かぶれを阻止する為にテープをはがしてみると・・?
うわ〜い。。この通り なむぅぅ””お耳とお耳を会わせてなむぅ〜”
ちがう・ちがう・ちがうから・・出家には、まだまだ早いよ。。あずぴ!






こうして、ぷりムー家の夜は、
今日も 更けていくのであった・・。
わぉぉ〜ん。
わぉぉ〜ん。





テープかぶれがでてしまい、なかなか先にすすめません・・。
暑さのせいか、こころもち赤みもあるような・・ないような・・。
完全に傷口と、かぶれが良くなるまで保留する事にしました。

今月いっぱいまで、そのままにして様子を見ます。
お外で、遊ぶのがちょっぴり早すぎたかな・・?心配です。。



| comments(4) | trackbacks(0) | 03:09 | category: あず・AZU・あずぴ |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:09 | category: - |
コメント
かなぷーままさんへ

コメント書き込みありがとうございます!

お返事遅くなってしまい御免なさい・・。
当日は初対面のお友達がいっぱいでドキドキ。。
舞い上がってしまって、ご挨拶もろくに出来ずにごめんなさい。

そして、ゆーかりオフ会の記事も、いまだUP出来ずに
アタフタしています。

ぷりんと、ご親戚さん!貴重です!とっても、嬉しい♪♪♪
(コナンままさん、紹介して下さってありがとう〜)
あぁ・・もっと早くにわかっていれば・・本当に残念。。

千葉方面に出かけた折には、
ぜひぜひ又お逢いしたいですね。じみぃちゃん、覚悟〜!
我家のぷりんこは、走り屋ですよん(^^;)/

一緒に走れるボーイフレンド募集中。。
でかでか女のぷりんこですが、気は優しくて力持ち、
アズともども、これを機会にこちらこそ宜しくお願いいたします。

お暇が出来た時には、時々覗いて下さいネッ。
(気まぐれ更新なので、忘れられちゃうかな??)


| ぷりぷりまま | 2007/09/30 12:44 AM |

はじめまして かなぷーままと申します。
コナンままさんからブログのURLを教えていただきやってきました。我が家にもs&PのMシュナ じみぃがいるのですがプリンちゃんとは母方の祖父が一緒の親戚さんにあたります。

先日のユーカリのオフ会でお会いできたらと思っていたのですが大勢の参加者の中、どのお方&ワンちゃんか判らずご挨拶できずに終わってしまいました。

ユーカリランでは断耳してるカッコイイシュナちゃんがいるな〜と思っていたのですが、アズ君だったんですね!! アズ君プリンちゃんのすぐ近くで遊んでいたの気が付かなかったなんて! なんとも残念です。

またお会いする機会がありましたら そのときは是非じみぃと遊んでやってください。
| かなぷーまま | 2007/09/27 11:52 PM |

レトロままさんへ

わぁ〜、覗いて下さったのですね♪
ありがとうございます。嬉しいな。嬉しいな。

こちらこそ、ゼブラでは初めてのお友達がたくさんで
圧倒されてしまい、ご挨拶も出来ず本当にごめんなさい。

レトロちゃん!うふ。とってもきれいなBSちゃん!
ブログの方へは、お邪魔していました。。えへへ
(読み逃げ常習犯)

我家から、Jさん(南町田店)は20分程なので
ウロウロしているぷりムーを見かけたら
ぜひぜひ、お声をかけて下さいネッ!

お耳は、立ってしまえば垂れ耳ちゃんよりも
ケアは楽かと思いますが、なんせすべてが
初めての経験なので四苦八苦しています。(汗)


同じ、BSちゃん同士で仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。(^^)/

この次は、何処でお逢いできるかなっ?
とっても、楽しみなぷりムー家でつ♪♪♪

| ぷりぷりまま | 2007/09/24 10:15 AM |

思い切って はじめてお邪魔しちゃいます。
モカソルナちゃんのところから、飛んできちゃいました。
ゼブラでお会いしたレトロです。
ちゃんとはじめましてのご挨拶もできず、
失礼いたしましたぁ。

かわいいB&Sのパピーちゃんがいるなぁって
みてたんですが、プリンちゃん&ムースくんのおうちの
アズくんだったんですね。
お話しする機会をのがしてしまって、、、。
ホントは、興味深々だったんです、かわいいアズくんに。

お耳の維持も大変なんですね。
(断耳にあこがれ中の我が家です。)
少し、涼しくなってきたので皮膚にもいい気候に
なったらいいですね。
アズくん、頑張ってくださいね。

またときどき お邪魔させてくださ〜い。

突然失礼いたしました。





| retromama | 2007/09/23 9:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links