Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 夏をあきらめて・・。 | main | 断耳記録  悗いらのお耳は、 どこいった?』 >>
# 夏をあきらめて。。ぞくへんだよ。
ではでは、続きいきますよ。
大魔王に変身した、おかん・・なんとかしなくちゃ〜。
そこで、とうちゃん考えた・・・。そうだ!飯喰わそう。。

ついたのは、ココ。
横田基地(福生)の近くにあるIshikawa Brewery


静かな、住宅街にあり白い蔵が立ち並びます。
わんこ連れだったので、写真がレストランだけなのが残念。


テラス席なら、わんこOK!
昼間なので、地ビールをチョイス。イタリアンでせめてみましょう。
なんとか、ビール。名前忘れちゃった。。。ぐび・ぐび。。ぷ ふぁ〜。


まずは、アペ・・あぺた・・? 前菜には蟹とキャベツのサラダ。


本日の、オススメ、ほにゃらら鯛のポワレ。


これは、やっぱり日本酒でしょ!っと、調子に乗りまくるおかん。
氷入りお冷がでてくるとこなんて、さすが!憎いねぇ〜。


うぎゃぁぁ!わたち達にもなんかくらさいよ!

おいらも〜。。


こちらは、まいうぅ豚の地ビール煮・・。

くぅ。うま・うま・うまかったにゃぁ。(≧∇≦)ノ彡

それでは、デザートいきますか。 『酒粕のアイス』


オイラ、待て”のしすぎて、ストレス溜まった!おかぁちゃんの、せいでつ!
うぇーん。


スタッフの方の対応が、とっても良くてお料理も美味しくオススメです。
場所がら、外国人のお客様も多いのでちょっと、不思議な気分が味わえます。

但し、わんこ連れの場合マナーは必ずきちんと守りましょう。←これ重要ですぞ!
わんこ禁止になってしまったら、寂しいですものね。

さーて、お腹もぽんぽこりんになったし・・っと、周りをみわたすと
どこか、懐かしい香りがする、こんな風景。


そして・・・ねぇ・・ねぇ・・秋の気配を感じるの?
だから、その小さな体で精一杯の力を振り絞り鳴いてるの?


ぷりムー家も、蝉ちゃんに負けないよう・・毎日を大切にしなくちゃね。
ほんじゃ〜かえろっか。
とうちゃん、ごちそうさまでした。ホロ酔い〜♪ふんふん♪

よぉーし、いっぱつ歌ちゃおうかな〜♪世界へ発信なんだからお下品なのはダメ!ね。
それぃ〜いくよ。

はげ犬の シュナわごんが はしる ルルー♪まっ昼間を つっぱしる♪
はげ犬のシュナわごんは、そらをとぶ ブブー♪ おいなりさんは、・・・だ♪
毛なみは じょうとう ひげまで ぴかぴか ルルー♪
ハンドルさばき あざやかに ハッ! それゆけ わんわん♪ どこまでも〜♪
 『そんぐby となりのトトロ/ネコバスより替歌でつ!ごめんなさい。』

あぁぁ・・おかぁちゃん、また悪酔いでつ。。

1日の〆は、やっぱりコレで決まりだぜ。 ねっ!ぷりんこ。
ぶぉぉ〜・ぶほぉぉ〜。


やだ・やだぁ! オイラなっとくいきまちぇ〜ん。
あきらめましぇぇーん!青い海・涼しい高原!いきたかったでつ!


こうして、我家の夏休みは終わりましたとさ。
そういえば、とうちゃん・・ウン数年目の結婚記念日忘れていたね。。
この日は、記念日の贈り物?まぁ、そういうことにしておきましょう・・。
本当に、忙しい中 時間を作ってくれてありがとう。。
それから、暑いなかでも いい子にしてたぷりんこ&あずぴ。ありがとう。。

<おまけ>
記事中の挿入歌に注目!おいなりさんは・・・の・・・の部分は
ご自由にお入れくだされ。。え?なんて入れたか?って?ナイショだよ。 うふ。
| comments(8) | trackbacks(0) | 01:29 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:29 | category: - |
コメント
金&小梅ママさんへ

ご無沙汰しています〜。ごめんなさい・・。
コメントありがとうございます(@^0^@)

昼間から酒のんで、鼻歌でとっても素敵な夏休みでした!

本当は、金・小梅ちゃんのように2匹を海に放りこみに
行きたかったんですけど・・。残念。。

横須賀の海なら・・。まだ間にあいますか?
小梅ちゃんと、ぷりん・・
さて、どっちが先に沈むのでしょう?きやぁー(=>0<=)

拉致されているチビちゃんは、いつまで金.小梅ちゃん家に
いるのでしょう?
見にいっちゃおうかな〜。う・ふ・ふ
| ぷりぷりまま | 2007/09/09 11:02 PM |

大変遅くなりましたが
金ちゃんの誕生日に素敵なカードを
ありがとうございました(今頃かよ 汗)

ぷりむー家のたった1日の夏休み
ランでワン達を遊ばせて
美味しいもの食って、昼間から酒のんで←ここ重要!笑
なかなか素敵な夏休みじゃん
家族みんなで過ごす夏休みが一番だよ♪
| 金&小梅ママ | 2007/09/08 11:45 PM |

nonnoままさんへ

エヘッ!いってきましたよー♪
この日の福生は、横田ベースのOpenゲートで大賑わい。
基地前は大渋滞でしたが、地元ぴぃ”とうちゃん大活躍。

すんなり、到着してウマウマ’してきました。
しかし、昼間のビールは速攻で・・(@@)/

調子に乗って、鼻歌全開・にゃはは・は。
許してくれて、ありがとうです!!
今度は、一緒に歌おうね。あっ!ジジままも。。(爆)



| ぷりぷりまま | 2007/09/07 8:43 AM |

あんじゅさんへ

ご無沙汰しています。(^^;)すみません・・。

ヒカちゃん、お里帰りがんばりましたね〜!エライ・エライ〜。

そうそう、お友達から情報を聞きつけ以前から
行ってみたかった石川酒造・・。大満足でした。

テラス席は、木陰になっていていましたが、
今からの季節最高だと思います。

ご近所だから、トミーさんと2人でデートもいいかも。。。
(ヒカちゃん、ごめんね。。)
さてさて、お出かけの季節になってきましたよ♪♪

ムーにぃちゃんの恋人に早く逢いたい、あずぴぃです!
お初ご対面は、いつかな?
| ぷりぷりまま | 2007/09/07 8:29 AM |

おおっ・・アップしてたんですね〜
毎日忙しいぱぱさん・・やっと家族で
思い出の福生に行けたんですね。。。
そうそうこのビール煮食べましたよ〜
うまうま・・・美味。。。また食べたい。。

ママさんの日記ってほのぼの愛情伝わるな〜
これって世界に発信・・みんなに愛情おすそ分け。
だから・・・替え歌は多めにみておこう(笑))
| nonnoまま | 2007/09/05 8:25 PM |

こんにちは。
福生までいらしてたんですね。
我が家近いんですよ!
隣の市に住んでますので…。
しかし横田基地周辺にこんな
お店があるだなんて知りませんでした(>_<)
ステキなお店ですね(^^♪
パパさんステキです♪
こんなにステキなお店に連れて行ってくれるなんて。
トミーからは考えられませんよ。。。

GW以来お会いしてないですね。
ニューフェイスアズ君にも会いたいな。
もちろんぷりんちゃんにムース君にも。
だいぶ涼しくなってきたので
また遊んでくださいね(^^♪
| あんじゅ | 2007/09/05 12:20 PM |

ジジままちゃんへ

うん、たのちぃ・たのちぃ♪
たのちっくって、短くって・
あつぅ〜いお休みでした!!

涼しくなったら、もっと たのちぃ”事が
待ってるってオババがいってるでつ!!
ジッくん・らーたんに早く、逢いたいな〜(^0^)/

by : purinko&AzuP&Mou.

| ぷりぷりまま | 2007/09/05 9:38 AM |

うふふ。
ぷりむーままさんも替え歌だ〜い♪♪♪
たのちいね、たのちいね(笑)。

お出掛けの後のご馳走は格別〜。
まいうぅ豚の地ビール煮・・とってもおいしそう!
ほろ酔い、いいな〜。
最近、ほろ酔ってない。。。

短くても幸せな夏休み、パパさん、ナイスジョブ(笑)。
| ジジママ | 2007/09/05 8:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links