Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 真夏の昼下がり。完結編 | main | 夏をあきらめて。。ぞくへんだよ。 >>
# 夏をあきらめて・・。
<残暑厳しく、そいでもってとうちゃんのお休みもとれず、
アズぴ君お散歩解禁なったのにどこもいけません。

そこで、ぷりムーおやじは連日の残業で疲れていたにもかかわらず
1日だけ、家族サービスの為 無理矢理時間をつくってくれました。
さぁーて、何処におチビたちを連れていこうかな・・。
早起きして、早朝ゼブラまでがんばろ〜なんて心ざし虚しく、目がさめたら8時やん。

そんじゃぁ、・・・と着いたのがココ!
しぇ〜、登山かよ。。わっせ・わっせ。(白い砂浜・・青い海はどこ?)


まだまだ、わっせ・わっせ・・。


まだ、のぼるんでつか・・?


み・みず・・。ちんじゃいまつ!
鬼!鬼!じゃなくてニオ・ニオする余裕ないでつよ〜。


アズぴ、リタイア!失格。おばばに、救護されちゃいました。
<やっぱり、まだまだ小坊主ですな。by mousse>


ぜぃぜぃ・・ハツハ・・ハッハ・ひぃ〜、ここですかね?


さぁーて、アズ野郎お初の『なんちゃってラン』は、
どんな行動を開始するのでしょうか?


っと、楽しみにしていたら・・
ぷりんことイジメ”かよ。。こら〜!!
ごめんね。可愛いブラックシュナ君。


そこで、アズの頭頂部、お気づきになられたでしょうか?
えっ?とうちゃんの、坊主がうつった!ちがうよ〜。。
気にせず、先にすすみましょう♪

さすがの、ぷりんこもこの日はバテバテ。
いつもの走りはみれませんでした。
そのかわり、穴掘りに精をだしまして・・
この通り、どろ饅お髭”の出来上がり。


しかし、暑すぎる。。しかも、ぶぶんがぶん♪と蚊・か・蚊。
だから、夏はきらいなのよぉ〜(泣)
しかも、汗だくで塗り壁が剥げるんだもん。
もう、かえろーよ! あぁ〜、だんだん腹がたってきた!

こんなんだったら、家でクーラーにあたって
スイカでも喰ってた方が良かったわい!
帰り道は、体力使い果たしたワタシ・・。もう、ダメぽん・・。

夏をおしむように咲く、こんなお花に目もくれず ブリブリ・ぷんぷん!


まったくぅ〜、この泥饅頭どうすんだよ!車にものせれないじゃん。。
怒るババァに、おののいたとうちゃん。
ゴシゴシ・ゴシゴシ♪ きれいずき♪
オイラのとうちゃん、きれいずき♪ってか・・。


もう、かえりたいでつ・・。おかぁちゃん・・。うるうる。


ちっち、アズぽん、おバカぽんだねぇ。そんな、甘くねーよ!
ぷりムー家の次男になった以上、あきらめるのだ!うわははーの、は。

ヤバイでつよ!とぉちゃん!
おかぁちゃん、あまりの暑さに大魔王化してまつ。。
こわいよ〜。ぶるぶる  by Purinko

つづくんだって・・。
| comments(4) | trackbacks(0) | 19:40 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:40 | category: - |
コメント
さくらmamaさんへ

暑かったでつ!動物虐待でつ!(泣)
おいら、頭にベビーUVクリーム塗り塗りされたでつよ!

お山なら草が、しゅわしゅわイッパイ生えてて〜
風が、そよそよ すじゅしくて〜・・
海なら、白い砂浜で〜
可愛い水着のおねぇちゃんが、いっぱいいて〜・・。

とーちゃんも、オババも鬼でつ!!o(TヘTo)
しかも、いつもぷりんねーちゃんがオイラを
見張ってるんでつよ。。
さくらねーたんと、えまねーたんの
弟になりたかったな・・・。。。 by あずぴ
| ぷりぷりまま | 2007/09/04 11:01 AM |

ジジママさんへ

待ち遠しいね!一緒に走れる日。。
ジッくん、ら〜たん元気かな?

暑くて、お散歩もショートコースばかり・・。
ぷりんこ、うずうず@@@。

あずPも、みんなに逢いたくて@@@。
おばばの頭の中も、@@@!だよーん。(*`▽´*)
| ぷりぷりまま | 2007/09/04 10:52 AM |

アズP、初めてのお山体験楽しかったね!
写真では木々に囲まれてとっても涼しそうに見えるのに・・・暑かったのねぇー。
私も暑いと段々とイライラしてきちゃいます(笑)
もっともっと涼しくなったらぷりんこちゃんもアズ君と一緒に駆け回れるね!
うるうるのお目目がすっごく可愛い〜。
パクッと食べてしまいたいー。
で、頭は”大五郎”になってるの?うぷぷ^m^
| さくらmama | 2007/08/31 11:19 PM |

パパさん、やっさしい〜☆
お出掛けにお外シャンプー(笑)。
うちは泥饅頭を私が膝に抱いて帰ること、多々。
私も泥饅頭?

あずP、お山体験、良かったね!
頭のてっぺん、火傷しないように♪

涼しくなった、パパさんのお仕事落ち着いたら、
ランにご一緒させて〜〜〜。
ぷりんこと走りたい(笑)。
| ジジママ | 2007/08/31 11:18 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links