Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 真夏の昼下がり。パート | main | 夏をあきらめて・・。 >>
# 真夏の昼下がり。完結編
お待たせしました!
ベビーちゃんは、一番最初にスタートです!
アズくん、なかなか良い歩きっぷり。。うふふ


ところっが! うわーい!はりきりすぎてゲロちゃいました!







この、後もめげる事なくツッテケテ〜
元気よく歩いてくれました。♪
おかんの写真、大きすぎまつよ!by ぷりんこ
いいの。いいの。この笑顔、見てもらいたいんだもーん。



そして、結果は?1等賞!あれ?1席っていうんだっけ・・。
まぁ、アズの妹ちゃんと2匹だけなんだから花を持たせてくれたんだねぇ。。もらーい♪


お祝いのチュウー”も頂きました!<あのう・・さっき・・ゲ・して・・。汗>
そいでもって、いっぱい抱き抱きしてもらうアズ。よかったねぇ〜。



ぷりんこ、心配でたまりません。
家でもトリミング台に乗せるだけでも心配で、飛んできます。
でもさぁ・・。ぷりんこウルサイ!!だまれ!


さぁーて、みどころはこれからですよ!!
日頃から、訓練とお手入れにがんばっている美しいワンちゃん達です。
マッチショーの様子も・・ですが、ショーの合間にみせる可愛いい素顔を見て下さいネ。

目指せ!チャンピオン!クリスおにぃちゃん、ぐわんばれ〜。


いつも、ママと練習しているえまちゃん、余裕です。可愛いなぁ・・。


ソルちん、こんなに普段カッコよく歩いてるとこみたことないよん。
(今日は、ママごんいないのでガンバリまつよ!)

それにしても、漆黒とはこの事ですね。こんな時、普段のお手入れがものをいいます。
あっ!モカねぇちんが呼んでるでつ!


こらぁ!早く、戻っておいで〜!ソルちゃ〜ん。  by Moka ちゃん



ハイ!すてぃ!


これからは、ショーの合間の素敵な横顔&素顔特集

















 
ここからは、おまけ。
待っててくれてありがとね!ぷりんこ。。


うへへ、おいらたのちかったでつ。
かっちょいい男になるように、ムーにぃちゃんの分までがんばりまつ!
<by あずぴ。。>


<管理人より>
ショーの事など、なにもわからないぷりムー家。
ほんのちょっぴりだけど、緊張感・楽しさと、厳しさをお勉強させて頂きました。
そして、立派なシュナちゃん達を見れただけでも充実した時間をすごす事ができました。
楽しい1日を、ありがとう。。
| comments(11) | trackbacks(0) | 02:49 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:49 | category: - |
コメント
ん〜♪ かわいいのぅ。 あずぴぃはっ♪♪

はいは〜い!
君のためなら 継母でも近所のオバちゃんでも
何でもかんでもなりますぞぃ!!

逢える日までに・・・
ぷりんネェネからチュ〜の技を教わっておいてね〜
スッゴイ濃厚なの。。。 ぶははっ!!!

ぷりんこ〜 お願いねー!(^▽^)/
| らんひまママ | 2007/08/30 4:14 PM |

ロビンぱぱさんへ

こんにちは〜。
ブログの方、覗いて下さったんですね!
ありがとうございます。(*^^*)

ロビンちゃんととあずぴぃ、ご親戚!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい、まだお逢いできる
チャンスがめぐってきませんが、ますます
ごたいめ〜ん”の日が楽しみになってきました。

こちらこそ、ヨロピコのヨロピコです♪v(=∩_∩=)v

| ぷりぷりまま | 2007/08/30 8:32 AM |

あずぴぃ!1席Getオメデトです(*^^)v
しかしそれよりも何よりも私のハートにグッサときたのは「つってけて〜の♪て〜♪」と調子よく歩いている途中でゲロちゃったシーンです。
たまんなく可愛くておかしいです(*^o^*)

将来はじぇったいに大物間違いなしです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ロビンとあずぴぃが親戚さんだとさくらママさんより教えてもらいました♪
なんだかとっても嬉しい気分です(^◇^)

今後ともヨロピコです♪
| ロビンぱぱ | 2007/08/28 6:44 PM |

BJママさんへ

当日は、お世話になりました。
ブレイド君!!
あんなに近くでみれて、しかも触れるなんて・・感激!
カッコ良さの中に、チラッっと覗かせる可愛い
笑顔・・たまらないですね。。

ハンドリング?ラッタタァー歩き見せちゃいました(汗)
普段から姿勢の悪い私で、おはずかしぃ・・・。
なんせ、緊張すると足と手が一緒にでちゃいます(爆)

ワンよりも、自分の特訓しなくちゃダメですね。
ぷりむーオババの、
トレーニングも宜しくお願いしまーす =(^0^;)=
| ぷりぷりまま | 2007/08/28 5:40 PM |

nonnoままさんへ

そんな事ないでつ!オイラの初恋は、ノンさまでつ!
ノンちゃんの、恋人になってもはじゅかしくないよう
オイラは、かっちょ良くなりたいんでつよ〜!

今度逢える時までには、ノンちゃんをメロメロに
するくらい男に磨きかけて登場ちまつ!

年下の男の子は嫌いでしゅか?
オイラは、あきらめましぇぇ〜ん!
貴女が、シュキだからぁー。。ヾ(`0´)/by・AzuP

オイラ、みんなの事見守ってるでつ!
この前も、ノンまましゃんの隣にいまちたよ。。
みんな、みんなシアワセでいれるように
影の男は今日も、パトロールでつ。
人よんで、犬のおまわりムースでつよ。。ぐへへ by・Mousse
| ぷりぷりまま | 2007/08/28 5:20 PM |

らんひまママ さんへ

ウン、おいらゲロゲロしちゃったれつ!
しゅぱい臭いなのに、チュウ”ちてくれました 。でへへ

でも、オイラはもっと若い女の子が
良かったんですよ!ぶりぶり。。唇奪われたでつ(>0<)。
らんひまましゃん、男の子は最高でつよ!
なんなら、オイラの継母になりまつか?
らんひま、お姉たんとも仲良くちまつから。。
お返事くらさい。     by Azuぽん
| ぷりぷりまま | 2007/08/28 4:52 PM |

だんけママさんへ

ご無沙汰しています。
アズがんばりました!歩いただけなんだけど・・。
もうすぐ、ダンケ君と走れるようになるかな?
宜しく、シゴイテやってね(^^)/

ぷりんも、ようやくお姉ちゃんらしく
なってきてひと安心です。
それにしても、1日中泣きわめいていて
かわいそうやら、腹がたつやら・・。

アズは、しっかり躾なくちゃ・・。
どうしたら、ダンケ君のようにオリコウ”になるのかな?
| ぷりぷりまま | 2007/08/28 4:38 PM |

ぷりんちゃんアズ君お疲れ様
そしてベビー1席総合2席おめでとう
恐るべき3ヶ月・・・・
朝霧から1ヶ月またお会いできて嬉しかったです
ぷり・ムー家もモカソル家も初めてなのに見事なハンドリング素晴らしい
とっても楽しい1日でしたね

ビデオ撮影手伝ってもらってありがとうございました
| BJママ | 2007/08/25 10:31 PM |

あずくん・・・お疲れ様。。
ママさんの笑顔素敵さが伝わります。
どんどんかっちょよくなるあずくん。。
もうノンのことなんて見向きもしないかなぁ(笑)

ぷりんこちゃん・・もお疲れ様。。
みんなの前であずくんお立ち台・・・
いつも以上に心配だったよね。。。
でもあずくんはずっとぷりんちゃんの弟だよ。

・・でムーちゃん。。観戦お疲れ様ね。。
みんな頑張ってるよ〜これからも見守ってね♪
| nonnoまま | 2007/08/25 4:19 PM |

はぁ〜・・・ みんなステキ☆☆☆

あずぴぃ、頑張ったのね!
キンチョー?? ゲ〜ッしちゃったのね。。。
でも、最後まで歩いて良いコちゃんだねん♪
ままサン、、、サイコーの笑顔だね(*^-^)b

ジャッジさんのチュ〜は笑ってしまった!!・・・けど、
ジャッジさんもメロメロにしちゃう あずぴぃ〜
イイぞっ!その手でチャンピオン目指そうっっ!!(爆))

ぷりんちゃんは、すっかりお姉ちゃんだね〜!
家中で一番、過保護なんじゃない?! うふふ・・・
大事な・大事な あずぴぃが、海外に連れて行かれなくて
良かったね。

らん〜! 
弟ってモンはカワイイらしいよぉ〜☆ ぶはっ(爆))

ん〜 オトコのコ。憧れちゃうなぁ・・・\(☆o☆)/



 
| らんひまママ | 2007/08/25 3:16 PM |

アズ君、頑張りましたね〜♪
ゲーした後に(^^;)いいんです、すぐ乾くから!
なにより、可愛いんですもん♪
ぷりんちゃんは弟君が可愛くて仕方ないんですね。
待っててくれて…たまりませんっ♪可愛い(*^-^*)
| だんけママ | 2007/08/25 12:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links