Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏の昼下がり。パート | main | 真夏の昼下がり。完結編 >>
# 真夏の昼下がり。パート
<8月18日>
頑張る太陽さんも、この日はちょっぴりひと休み。。
良かった。良かった。何故って?
やっととれた、1日だけのお休み・・。アズのお里でイベントがあるらしい。
<SMSC湘南ミニチュアシュナウザークラブミーティング>
なんだか、よくわからないけど・・ほんじゃ、行きますか!

緑がいっぱいの丘の上、心なしか潮の香りもするような・・。そんなお里です。


おそいよ〜!!またまた、遅刻でつね!   byBJファミリー


あまりにも、お腹すきすぎていてお昼ごはんの写真撮るの忘れてた!(/Д`)・゜・
そして、午後からマッチショーが開催されるとの事。
ショーのことなんて、まるっきりわからないアタシ・・。
アズもでてね〜! ほぇー?なにするのかな?
元気にあるけば、いいの。 そう?そうなの?
まぁ、いいか。やってみるべってわけでアズ君ベビークラスで出陣です。
ところが・・みなさん真剣そのもの。舞台化粧がはじまりました。

またもや、パパごんに ブォォ〜”攻撃されるソルナちゃん。


当然アズも・・。

うわーい、本番そのものの緊張感だわ〜。写真もぶれぶれ。。
<写真は、アズのお兄ちゃんでクリス君。ムースのお里から修行中>


わはは!アズ君・ぐわぁんばれ!!


さてさて、どうなることやら・・。。
結果は、頑張って只今、作成中!おたのしみに〜。。 
| comments(6) | trackbacks(0) | 10:21 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:21 | category: - |
コメント
ジジママさんへ

私もショーの事は???なのです。
でも、かっこいいな〜っと惚れ惚れしちゃう。
我家の、わんこには無縁のもの・・
なぁんて思っていたけど、この日はちょっぴりハンドラー気分?を味あわせて頂きました。

これも、ムーが仕組んだのでしょう・・。
そうそう、アタシのスティしたところ今度見せるねぇ(爆)
あれ?見たくない?そりゃぁ、残念だわ〜。。
| ぷりぷりまま | 2007/08/28 5:52 PM |

パピパピのかわいい姿、貴重ですよね〜。
こんな機会に恵まれて、あずPは幸せだ〜♪♪

私もショーは???だけど、
飼い主さんと一緒に歩いて頑張るわんこの姿は、
ただただ見ているだけの私にも、
じ〜んと来るものがある〜!!!

あずあずのステイ、きゃわいいよ〜☆
| ジジママ | 2007/08/25 8:51 AM |

らんひまママさんへ

ちがうから〜(汗)ショーデビューなんて・・。
ベビーちゃんは、見てるだけで可愛いからね!

お散歩デビューしたばかりで、おちりプリプリ。
スッテケテ〜って歩いてくれたの。

もう少しで、実態をUPするから待ってて下さいな。
| ぷりぷりまま | 2007/08/25 1:58 AM |

モカぱぱさんへ

先日は、お世話になりありがとうございました。

うへへ、毎度蕎麦屋の出前で申し訳ないデス・・。
今、でました!なんて言いながらネギ刻んでたりして・・。

ホント、お腹スキスキ。。
なんか、食わせろ〜ッ!!ぎゃーってカンジでした。
次回から、心を入れ替えて10分前には
お迎えに参上致しまする。。。゚(ノдヽ)゚。

え?誰の勇姿?アタシ?うほほ
実は、昔JJモデル!(うそぉ〜)

| ぷりぷりまま | 2007/08/25 1:49 AM |

色んなトコロで見〜ちゃった!!

スゴイねー、あずぴぃ!!
もうショーデビューしたんだね☆おめでとう☆
スティ・・・決まってるぅ(*^-^)b
ソルちんもクリス君も出てて、ビックリ〜

写真のブレ具合で(笑)
ぱぱサン&ままサンのキンチョーがよ〜く
伝わりました。

次回が楽しみだー!o(^▽^)o
| らんひまママ | 2007/08/24 2:03 PM |

当日は、同乗させて頂きありがとう御座いました。
「これから出発しま〜す!」のTELから
なかなか着かないシュナワゴン・・・。
なにかトラブルか???なんて思ちゃいましたが
渋滞だったんですね。

お腹空き空きながら、なんとか遅刻せずに着けて
良かった良かった。。

次回の勇姿がUPされるの楽しみに待ってます!
って、早くしないと忘れちゃうよ〜ん(笑)
| モカぱぱ | 2007/08/24 1:12 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links