Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< あれから1年・・in 朝霧より。。 | main | 真夏の昼下がり。パート >>
# 夏の昼下がり。パート
残暑お見舞い申し上げます。
みなさん、そろそろ楽しい夏休みも終わりかな?
スキン変更したら、すべて崩れまくり(汗・汗)もう嫌になっちゃちゃたので
コレに決まり。
(注)
文字が小さくてみづらい方は(アタシだよー)右上に大・小の表示を選択して下さいね。
それと、更新ボタンポチッっとすれば上部の画像背景が変わります。(いろいろあるよ)
それでは、しばらくの間お楽しみくらさい。

今年の我家、お盆休み・・なし!・ボーナスなしでした!((毎度だけど・・)
そんでもって、グタグタ・ぶぅぶぅのところへ・・。

<8月11日>
あそびに来てくれた、ノンちゃん家と
ジジままさん(何故か,今日はひとりなのだ。。。)
ジッくん・らーたん、仲良くお留守番なんだって・・。
つまんないの。。。


ますは、ご挨拶。挨拶は基本だからね!
アズ、ちゃんとご挨拶できるかな?



アズ野郎・・、ノンちゃんに一目ぼれ?
ずぅーと、ストカーを重ね・・・そして、見事ふられた!(爆)



泣きつくアズぴー。 



嫌がるノンちゃんに、弟をよろちくと挨拶にいくぷりん。(おせっかい女!)



さて、ああだこうだしていたら・・・父ちゃん仕事サボって帰宅


なんて、油断は禁物ですぞ!ノンちゃん..(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




ハイ!今回はお師匠が、出張中のため弟子のオッサンの餌食でつ。
ウホホ。。いっぱいとれましたねぇ〜。これで少し涼しくなったかな?


ところが・・・。


やっぱり・・まぁいいか!あはは 。。(無責任おやじ)

やられたでつ・・。とほうにくれるノンちゃん。


そうだ!こいつを並べればなんとかなる!どうよ?
しかし、こうみるとぷりんこはデッカイね。。やっぱりダンボ耳だしさ・・。


甘えるノンちゃん。 寂しいジジママ・・ ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ほらね、ジジママ、やっぱりジッくんラーたんいないと寂しいでちょ!





そっか、そっか。。
ノンちゃんだけじゃ、
かわいそうだよね〜。。
それなら・・?

ハイ、どうぞ。
恒例、お立ち台。
アジュく〜ん。えrw



もう、やだいらつく。おかぁちゃん、キライ!おいら、ひとりで遊ぶもん。




お盆だから、オイラも里帰り。。
(いつも、帰ってきてるくせに・・)
ノンちゃん&ジジまま
いらっしゃいませ〜。イヒヒ
ひゅう〜どろどろ。



ひぃ〜。またきた!
では、では皆さん、ムー野郎のイタズラが始まる前にサヨウナラ。

夏休み(ないけど・・)後半編につづく・・・。です。


そうだ!おまけ。。
コレは、塗香(ヅコウ)といいます。お経を読む前とか仏様と向いあう前に
心や体、手を清めるものです。
以前に、高幡不動尊でお坊様から塗っていただきました。
とても良い香りがします。
困った時の神頼みしかしない、ぷりムー家には無縁のものですが、
暑い中のお出かけ前に、ちょっぴり手にとり
こすりあわせると心がやすらぎますよん。





≪管理人より≫
ノンちゃんファミリー&ジジままさん、遠いところを遊びに来てくださって
ありがとうございました。
まだまだ、残暑厳しそうです!みなさま夏バテには気をつけて下さいね!

| comments(4) | trackbacks(0) | 10:23 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:23 | category: - |
コメント
nonnoままさんへ

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました。
師匠が戻りましたら、手直しして頂きましょ〜。。
ヾ(´□`汗・汗

ノンちゃんは、美人さんだからお手入れの
やりがいがありますよね。
アズが、惚れるのも無理ないな。くっく。
次回は、いつもの走り屋ぷりんこ”と例のランで
遊んで下さい。楽しみにしています
どろどろお髭で、チュウちゅうだよ(爆)覚悟ぉぉ!
| ぷりぷりまま | 2007/08/25 1:30 AM |

ジジママさんへ

暑い中、アズを見に来てくれてありがとうでした。
今度は、みっちゃん・ジッくん・ラーたん置いて来ちゃダメよん。。

むーちゃんのシャツ気がついてくれてありがとう!
私のお気に入りの1枚です。
男の子に、オレンジの花柄ってとこが、オシャレ〜。
アズが、もう少し大きくなったら又お願いします。

えーっと、狙ってるのはアラン模様の
セータですよん。
え?今からお願いしないと
来年の夏になっちゃうの?(爆)
| ぷりぷりまま | 2007/08/25 1:17 AM |

この日はお世話になりました。
あずくんに会いに・・・なのに
ずうずうしくトリミングお願いの我が家。
パパさんお仕事なのにごめんなさい。。
しかしノンの出来上がり可愛い〜
ぐえっ・・のノンもたまらなく(親ばか))

しかしこの日の主役はぷりんちゃんでしたね〜
あずくんを守りノンの心配・・優しいぷりんこ♪
チュッもいっぱいしてくれて大満足のわたし・・
今度はランで一緒に遊んでね〜(*^_^*)

PS・・あずくん。初恋?ノンのこと忘れないでね〜

| nonnoまま | 2007/08/22 4:30 PM |

はい!残暑に苦しんでおります(笑)。
あちぃ〜。。。

この日は寂しい私を迎え入れてくださって(爆)
ありがとうございましたー。
今度は総出で突撃しますぅ。

むーちゃん、jinaのシャツ着ててくれて、
すんごく嬉しかった!
またぷりんこのチューとあずくんの成長見に、
遊びに行かせてくださいね〜。
残暑が開けたら(笑)。
| ジジママ | 2007/08/21 5:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links