Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ムースの贈り物。 | main | 夏の昼下がり。パート >>
# あれから1年・・in 朝霧より。。
あの日、あの時・・最悪のお天気の中 ASAGIRI Field Dogs Gardenに
出かけていなければ、今日のぷりムー家はなかった。。。

そして、こんなにもたくさんの素敵な出会いも・・・
まさしく、昨年のこの日がムースを迎える事となった思い出の場所でもあります。


Phot by 2006・07・23 昨年 霧と雨の朝霧より
いっぱい、いっぱい可愛いシュナちゃん集まるみたいだよ〜。。いってみる?
当日の朝、『でもさ〜。。雨だよー。。』『とにかく、行ってみようよ!!』車=3



あれから、1年いろいろな事がありました・・。泣いた日。笑った日。。

本当はね、今日 とーちゃんのお仕事、かなりタイムリミッド。
それでも、今晩 徹夜すればなんとかなる・・・。
連れて行きたい・・・ムース・・ぷりんこ・・そしてアズ・・。



まだ、2回目のワクチンが終わっていないアズ・・ちょっと心配だけど決行です!









あのね・・。よしのや”ってのはぁ〜 うんぬん・かんぬん。。
おねぇたん、かなり、しつこいでつよ!



いつも、陽気なぷりんこ。いいねぇ〜。。


そういえば、ムーのランデビューもここでした・・。


そして、『新入り弟分のアズぴー”を宜しくデス』のご挨拶。。
(御礼の気持ちをこめて・・)

さぁーて!雲行きがかなり怪しいけど久々にカッ飛びますか!。いぇーいヤッタv















ところがっ!!



あめ?

あめ?

あめ?

あめ?


なんか、雨らしいスッよ!

ふ〜ん・・アタチ雨オンナ・・らよ。。ちってた?



またもや、昨年と同じはめに・・。
うんにゃ・・もっとひどい!!ぽち・ぽつ・じゃああー

どしゃぶり〜(>0<:)/
あぁ。。。もう全滅状態。。

それでも、お元気なお嬢たち・・。


そして・・・。
清志郎ふうに・・ハイ!
雨ふり小梅ちゃんはぁ、ちょっと、ちがうぅぅ!!!♪))
あたちの、スカートどこでしゅか!!




雨ふり金ちゃんもぉ〜ぉ、ちょぉっと、ちがうぅぅ♪))←大きな声で、ハイッ♪



雨ふりジッくんはぁぁ〜♪もぉぉっと、ちがうぅぅ♪♪))

<きゃぁ〜きらきらジャック・スパロウみたい〜ハート




そんな大雨のせいで、じんこちゃん・ハーレー君・さくらちゃん・絵茉ちゃん・ライダー君・クラリスちゃん・フリ君かなぁ?・BJファミリーのみなちゃーん、(トム君以外、誰がだーれ???ちんぷん・かんぷん状態のワタシ・・)
お写真撮れなくて、ごめんなさーい。
ざんねーん・・。
そして、お名前をお伺いできなかったお友達、ごめんなさーい。。
次回、お逢いできた時には激写しちゃいます。。
(カンガルー袋から、アズも卒業していると思いますので・・ふふっ)








≪管理人より≫
本日は、短い時間ではありましたが ぷりムーの弟分『アズ』を見て・そして
ダッコして頂けて本当に本当に嬉しく思います。。
有り難うございました。
私達の精一杯の、愛情をもって育てて行きたいと思っております。
(ムーの分までも・・・)
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
又、文章内に誤りや失礼ございました場合にはどうぞ、お許し下さい。
それでは、この次お逢いできるのは??浜名湖・アズ君お泊りデビュー・・?かなっ。。

( ばくすい・・)
| comments(20) | trackbacks(0) | 18:44 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:44 | category: - |
コメント
BJママさんへ

先日は、短い時間でしたがアズを見て頂く事ができて
本当に嬉しく思います。

私はアズのパパを見て、一目ぼれ〜!
可愛い・カッッコイイ!キリリとしている中にも
甘い雰囲気を漂わせメロメロに・・・。

ママはすっきり、清楚な美人さん・・
優しくて、子育て上手で品の良さが滲み出るカンジ・・。

本来、私達に手の届くパピーちゃんではなかったのですが
今、私達の手元でスクスクと大きく育てさせて頂ける事に
感謝する毎日です。

何も、わからないぷりムー家です・・。
どうぞ、今後とも宜しくご指導お願い致します。

トム君!手下(≧∇≦)ノ彡この前も、ずっとぷりんと一緒に
遊んでくれてありがとう!
この2人をみていると、本当に思わず笑顔があふれます。
この次も、絶対一緒に遊んでね!

そうそう、モカ家の行動には要注意でつよ〜(^m^ )むふっ

| ぷりぷりまま | 2007/08/04 10:36 AM |

シュナ野郎ママさんへ

はじまして!先日は、お世話になりありがとうございました。
そして、やはり、そうだったんですね〜(*^-^*)
当日、そうかな・・?ちがうかな・・?
あぁ・・お話できなくて残念です。

以前から、ぷりんとシュナ野郎君とは貴重なご親戚だと知っていたんです。
そして、内蔵助くん とも・・・。
こちらからも、遠征しますので次回、お逢い出来た時にはシュナ野郎君、ぷりんとイッパイ・イッパイ走ってネ〜。♪

本当に、嬉しい限りです・・。
こちらこそ、これをご縁にどうぞ宜しくお願い致します。
| ぷりぷりまま | 2007/08/04 10:13 AM |

ちあき さんへ
こんにちは〜。当日はお世話になりありがとうございました。
相方君、心入れ替えて丸坊主!(爆)
ワン用バリで、ぶぅぅーんってワタシがやりました。うはは

とうとう、床屋にも行けなくなってしまった・・。
なかなか、ナイスな登場だったでちょ。(^^;)
ぷりムー家不参加のはずでしたが、やっはりり思い出の朝霧。。
ほんの、短い時間でしたがお逢いできて嬉しかったです。
時間がなくて、じんこちゃん&ハレー君ハグハグ出来ず
残念でしたが・・。

アズのお里はすごいとこ?
これも、ムースが引き逢わせてくれたのでしょう・・。
実際に、ご協力い頂いた方々に本当に感謝しています。
大切に育てなくては・・。

銀之介君は、5月に朝霧で初めてお逢いしたお友達です。
当日は、一言二言しかお話できなかったのでお泊りされて
いたのかはわかりませんが、この日の事を覚えていて下さり
遊びに来てくれたんです!(ウレシイ。。)
HOUDYに登録されたようなので、覗いてみて下さいね!
又、どこかでお逢いできると良いのですけれど・・。

そうそう、ジンジャーちゃん&ハレー君のリンク・勝手に
貼り貼りしてゴメンなさい。。
こちらこそ、ヨロシクお願い致します。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回は、もっとゆっくりお逢いできますよーに。。

| ぷりぷりまま | 2007/08/04 9:35 AM |

日曜日はお疲れ様でした
お会いできないかもっと思っていたのでとっても嬉しかったです
そしてアズ君を鑑賞させていただいてありがとうございました。これからの成長が楽しみですね
ぷりムー家、モカ家にはしてやられたりでした
そして相変わらずのぷりんちゃんの爆走
トムは手下のように従っておりました(ちあき家ブログより笑)
また是非お会いできること楽しみにしております
| BJママ | 2007/08/03 7:14 PM |

朝霧オフ会ではお疲れ様でした。
私、シュナ野郎 ♂ 4歳のママです。
初めまして。お邪魔します。

↑の日記の「ところがっ!!」と言う文の上の写真の隅っこにシュナ野郎写ってます。
実はぷりんちゃんとシュナ野郎は親戚さんなのです。
『HOUDY』さんで判明しました。

以前からお会いしてみたいと思っておりました。
でも朝霧にいらしていた事を知らなかったので
お声もかけられず、ぷりんちゃんもナデナデできず
とても残念でした。
是非またこの様な機会がございましたらお会いしたいです。
今後とも親戚繋がりという事で宜しくお願い申し上げます。
| シュナ野郎ママ | 2007/08/02 10:51 PM |

ずいぶん、遅くなっちゃった(汗)
みんな早々にブログUPしてるし、みんなのスピードに付いて行けな〜い。
日曜日は会えて嬉しかったです。
アズ君がきたばかりだから、絶対無理だと思ってたんだ〜。
パパさんの登場の仕方がとっても印象深くて&#25681;みはOK!!でした(笑)
袈裟がよく似合って。。。 プププ。。。
アズ君、すごいとこのわんこちゃんだったのね。
これからどんなになるか楽しみだわ〜。
早く、カッコイク成長したアズ君が見たいなぁ〜。
また浜名湖に来る予定があるの?
その時は教えてね。
また一緒に遊びましょ!

銀之助君って前日からお泊りしていた家族かしら?
じんこの白い毛をキレイだと言ってくれた方かな?
褒めてくれた人のことはよく覚えているのだ。

それと、こっちのブログもリンクさせてくれませんか?
| ちあき | 2007/08/02 9:52 PM |

さくらmama さんへ

こちらこそ、ほんのちょっぴりの時間でしたが
お逢いできてクンクンもしてもらえて(笑)本当に良かったです!
そうそう、名刺!頂くの忘れてしまいました。エェーン

お里・・鳥肌たっちゃいました?
<怖くて? ひゅーどろどろ。。キヤァ =ε=(ノ≧∇≦)ノ>

ハイ、冗談はさておき、楽しみなのと不安がぐるぐる・・。
いろいろと、ご相談に乗って下さいね。宜しくお願いします。

もちろん!!そちらに遠征の際にはぜひぜひ遊んで下さいネ。
そして、今度こそゆっくりとお話ができますよーにヾ(*´∀`*)ノ
P/S
とうちゃん、ぷりんこのフルシャン後、しっかり徹夜でした!
| ぷりぷりまま | 2007/08/02 12:50 AM |

モカぱぱさんへ

そうです!すべてはここから・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノです!
あれから1年。。早くて、長くて・・。
ご縁って、本当に不思議ですね。。

ほんの、少しの時間でしたが当日はアズを皆さんにお披露目
できて良かったです!(ぷりんこ不完全燃焼・・ブスブス)
みなさんに、可愛がってもらえてぷりムー家は幸せ者です。

ハーイ!これからもいっぱい・いっぱいご一緒に
お出かけしまーす!ヽ(∇⌒ヽ)♪♪

まずは、ソルちゃんの洗礼受けさせなくちゃ・・たのしみぃ♪

| | 2007/08/02 12:00 AM |

銀之介ママさんへ

わぁぁ〜!!感激です!あたり〜!
そうなんです。。ぷりぷりママ・・本物はババでした。

我が家のブログを覗いて下さっていたなんてo(≧▽≦)o
お恥ずかしい限りです。。
しかも、この日を忘れないで来て下さったんですね。。

今年は、チビちゃんを迎えたばかりなのと
相方がお休みがとれず、今年は不参加の予定だったのです。

お逢いできて、本当に良かったです。v(=∩_∩=)
この次は、もっとゆっくりお話・ラン遊びしたいですね!!

どこに行けば、銀之介君と遭遇できるのかな?
銀之介君、シュッキリー”になっていて
お声をかけて頂くまで気がつかず本当にごめんなさい。

当日は、私達も早々に帰らなくてはいけなくて
バタバタと撤収してしまったんですよ。

ご連絡とれないので、こちらのブログに朝霧に出かけられる
予定がございましたら≪いくよ〜”≫ってコメント欄に
書き込みして下さいね!

ぜひぜひ、又お逢いしましょう♪
これからも、ヨロシクお願いしまーす。ヾ(*´∀`*)ノ゛

| ぷりぷりまま | 2007/08/01 11:32 PM |

金&小梅ママさんへ

先日は、ありがとうございました。
久々にお逢いできて、嬉しかったです!

そう・・朝霧は思い出のラン・・・。
今年は、不参加でしたが岐阜からKOKOままさん経由らんひまママさんの後押し→モカぱぱさん!
BSの男の子生まれてますよ〜の一声で・・・
ムースを迎える事ができたわけです。。

えへ、小梅ちゃんのヌード写真”もったいなくてみんなに
見せたくないからスカート着せちゃった。。

センスなくて、ごめんよ〜(汗)。。次回はもっといいのを
用意しておきまつ・・。
次回はロングタイムで、お逢いできますよーに♪♪


| ぷりぷりまま | 2007/08/01 8:05 PM |

らんひまママ さんへ

へへぇ〜!今回は一番乗りUP頑張ってみた(^^)
いつも、みなさんが忘れた頃書いてるからねぇ・・。(汗)
帰宅後、ぷりんこフルシャンして相方は、お仕事だったから
ご飯も食べずに一気にUPです。

さて、今回は本当に短い時間でしたがお逢いできて
本当に良かったです。。
(でも、なんだかいつもご近所にいるような気がしてるワタシ♪)

ランちゃんは、すんごくカッチョ良くなりましたね!
ますます、モカソルちゃん姉妹と良く似てます。。
ひまたん、今回はごめんよ〜。。
手下のぷりムーオヤジ・・今回は変なのぶら下げてて(爆)

この次は、徹底的にひま姫の言いなりにさせるからね。


| ぷりぷりまま | 2007/08/01 7:54 PM |

日曜日はまさかお会い出来るとは思っていなかったので、すっごく嬉しかったです!
来て下さってありがとうね〜。
そして、アズ君にも会えたし、抱っこできたし、匂いもかげたし(笑)言う事無しっ!です。
しかし・・・お里を聞いたときには鳥肌立っちゃいましたょ。
私達、全然違う事思ってましたもん^_^;
これからの成長が本当に楽しみ♪
毎月1回はお会いしなくっちゃ!って感じです。アハハ!

パパさんお仕事間に合いましたか?
また一緒に遊んで下さいね。
こちらへ遠征される時には是非お声賭けくださいね〜ん。
| さくらmama | 2007/08/01 6:35 PM |

ジジママさんへ
あれぇ〜、晴れたのね!ふぇーん、ちくしょ〜(泣)
今回は、そそくさと撤収しなければならなかったので
かなり、ご不満気なぷりんこです。(ワタシっか!)

ジっくん、男の子!なんだか嬉しいワタシです!
可愛くて、キュってしたくなるジツくんだけど
ランにいるジッ君は、違う魅力。。。
(らーたんに、グリグリ攻撃ごめんね〜)

アズぴー、かなりの猫かぶりです!本性見せます!
お楽しみにぃぃ〜♪ うほほ

| ぷりぷりまま | 2007/08/01 6:47 AM |

nonnoままさんへ
 
うん!行ってきました。。
本当は今回見送るつもりだったのですが、やっぱり
思い出の朝霧・・。
涼しくなった頃にノンちゃん、一緒にいきましょうねっ!
(ソフトクリーム食べに・・《爆》)

最近、やっと2匹の仲がちぢまりつつあるようです。
いつか、アズもぷりんを乗り越えて
おねぇちゃんを、守ってくれるようになるでしょう。。
その日が、とっても楽しみなぷりムー家です。
| ぷりぷりまま | 2007/08/01 6:35 AM |

昨年、ここで出会ったんですよね〜。。
あの雨の中、来られてなかったら
今のお付き合いは無かったのかなぁ・・・
まさに「ここで会ったが100年目」って感じですね。

今回は、お忙しい中来て頂けてとても嬉しかったです!!
アズくんのお披露目も叶って、良かったですね。
特にBJ家の反応は、楽しかった〜。。
はやり、この手の話題は、秘密裏に・・。。

これからも、沢山一緒にお出かけしましょうね!


パパさん、徹夜でお仕事大丈夫でしたか?
| モカぱぱ | 2007/08/01 1:21 AM |

五月に朝霧で初めてお会いして、図々しくも今回見学に行ってしまったファミリーです。
うっかりしていましたが我が家のシュナは銀之介(♂もうじき11ヶ月)と申します。
前回、たくさんのシュナちゃんが集まると教えていただいて、どうしても見てみたくなってしまって。
実は前回お会いした時、既にこちらのブログの事は知っていまして「まさかあのぷりぷりままさん?」と途中から確信しておりましたがお伺いする勇気もなく・・・
でも思い切って行ってみて良かった♪短時間でしたがとても楽しかったです。雨がちょっと恨めしかったですけれど。
また機会がありましたら是非・・・
| 銀之介ママ | 2007/07/31 11:22 PM |

朝霧は思い出の地だったんだね〜
この日、洋服を着せ忘れちまったアタシ・・・
旦那が「服を着てくるの忘れちゃった〜」って
言うよりもショックだった・・・
それが素敵な洋服を着せてくれてありがとう(爆)))
アズ君にも会えてメッチャ嬉しかったよ〜
抱っこして「アタシがママよ」って
吹き込んでおいたからさ がはは
今回は短い時間でしたけど
また今度ゆっくりお会いしたいですね
また会える日を楽しみにしてま〜す♪
| 金&小梅ママ | 2007/07/30 11:18 PM |

おぉ! UP早いですね〜!!
ワタシ・・・ まだ写真もパソコンに入れてない。。。

久しぶりの再会・・・嬉しかったデス♪
でも全然、久しぶり〜なカンジじゃないのが、コレまた
嬉しかったなっ♪♪
そして、、、
前日からのお疲れ&暑さで少々参ってた らんひま。
ぷりんちゃんが到着した途端〜・・・
嬉しそうに弾けちゃってさー♪
ぷりんこ、サイコー☆ みんなの良いムードメーカー
だよねっ!!
そしてそして、、、
アズ王子☆ う〜!!カワイイ!!
本性・・・ ままごんから聞いちゃったゾ〜 ウシシ・・・
今度会う時は、らん&ひま叔母ちゃんだけじゃなくて、
ワタシとも遊ぼうねん♪
| らんひまママ | 2007/07/30 12:06 PM |

雨女2号です。。。(大汗)
ちっちゃく宣言しておきます。はい。
でも、午後はとっても晴れたのよ(笑)。

元気に弾けるぷりんこちゃんは、やっぱり最高♪
見ているこっちがすがすがしくなる!
それに咥えジジ…(沈)。
ランでは足上げてるか、誰かのオチリ追いかけてる。。。
今度はステキな(笑)ジッくんをご披露しますので、
よろしく♪

あずくん、かわいいかったー。
お持ち帰りしたかった。。。
近いうちに、本性を(笑)見に行きますので♪
| ジジママ | 2007/07/30 9:29 AM |

わぁ〜やっぱり行ってきたんですね。
あずぴぃ・・のお披露目も出来て・・
親戚さんやお友達にも会えて・・ルンルン♪
プリンちゃんもいっぱい弾けてよかったね〜

車の中での2人の内緒話??可愛い〜
こうやってどんどん距離が縮まるんですね(*^_^*)
| nonnoまま | 2007/07/30 8:15 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links