Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< おめでとう!!おめでとう!! | main | あれから1年・・in 朝霧より。。 >>
# ムースの贈り物。
2007年7月17日
Mousseが、旅立ってから2ヶ月と少し・・。
まだ、それしかたってないのに・・まるで浦島太郎の玉手箱を開けた時のよう・・。

遠い遠い昔の出来事のように、思えてしまうのは私だけかな?

少しづつ癒えていく日々の中で、何故かムショウに奴の姿が私の傍に居ない事に
腹立てて、涙してしまう・・そんな毎日の繰り返し・・。

7月4日 
そんな、私に送り届けられた『 なまもの注意!!返品不可 』
そうです!そうなんです!


はじめまちて!ぼく、アズです!あずぴぃ”〜とよんでくらしゃい!!よろちくでつ。。



お顔は、あまーいジャニーズ系 うふん どうよ?どうよ? ハート
そんなわけで、私は子育て専念ちゅう〜です。
嬉しいような、悲しいような・・。ちょっぴり、複雑なのだ。
スィート・ベビィちゃんが、加わって賑やかな我家です。

ところが、・・「気に入らない〜! ぶぅ”〜」 の子がひとり・・怒りエリー癸



なんか、やだぁ〜!!おかぁちゃん!アタシ・・。どうすれば、いいの?

そんな中で、場の雰囲気をよめないアズぴーちゃん、ぷりんこにアタックしまくりまして・・(汗・汗)



右側写真に注目!ぷりんこのおメメが▲になりつつ・・ ギャー
その後、アズは逃げまくり・ちょっかいだしまくり・・どうなったか?って?
そりぁ〜 Σ川 ̄▽ ̄;川 スタタタタタッ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ

ヽ(;゜〇゜)ノまてぇぃ!!!スタタタタタッε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノこらぁ!

ギャハハ。こうでなくちゃ〜。元の生活にうれしい? 逆戻り。。

ハイ!こんなかんじ。 d (>◇< ) ぷりんこ、なまってるど!!しっかりせぃ!





≪捕獲されたAZU野郎・こいつめ〜。でも、かわいいのう。、にゃはは ≫






おかん・・ひたすら無言でつ。
静かな日々・・短かったなぁ・・
ふぅ〜。。




小さい頃は 神様がいて不思議に夢を かなえてくれた・・(ふん!ぜんぜん!!)
やさしい気持ちで 目覚めた朝は 大人になっても 奇蹟は起こるよ (ほんと?)

  心の奥に閉まった 大切な宝箱 開くときは 今
  雨上がりの庭で くちなしの香りのやさしさに包まれたなら 
  きっと、目に写る全てのことは メッセージ  (そうかな?)

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽のやさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ・・・・・・    (そうだね!)
                       Song by Yumi Arai


<管理人より>
みなさま、ご無沙汰しております。
ご報告が遅れてしまいましたが、ぷりムー家はこうして新しい家族を迎え
もう一度、再スタートを切りました。
アズを、迎えるにあたってご協力頂きました方々に厚くお礼申し上げます。
そして、いままで私達家族を励まし、待って頂いた わん”のお友達・ご親戚さま、
予防接種が完了しましたら、ぜひぜひ遊んでやって下さいネっ!
とっても、楽しみにその日を待っています。今後とも、宜しくおねがい致します。

 
| comments(20) | trackbacks(0) | 09:16 | category: あず・AZU・あずぴ |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:16 | category: - |
コメント
金&小梅ママ さんへ

あーん、すんごいご無沙汰してしまってます。。
ゆるして〜くださーい。
あれや、これや、なんだかんだ・・むにゃむにゃ・・。

そんな訳でこの度、迎える事になりました新入りアズを
宜しくしごいてやって下さいませ。

なんせ、今のところ恐いもの知らずのあんぽんちん。。

この前も、ナイフ取ろうと1秒、目を離したら
ダイビング・・!!トリミング台で宙ぶらりん〜。
ぶらら〜んん。。
ひぇぇー、全身の力抜けてしまいましたよぉ・・。

アズの臭い?嗅いで〜嗅いで〜。。(; ̄O)=3 ゲッ!
(但し、酸素ボンベは要持参ですから〜)

モカ家集合!ハイ・ハイ!もちろん参加させて頂きマスッ
今後とも、宜しくお願いいたします。
| ぷりぷりまま | 2007/07/25 5:41 PM |

モカちゃんのとこで見て飛んできました〜
あずくん、メッチャ可愛くてイケメンだね〜
まだパピーの匂いがするんだろうな〜
PCに近づいてクンクンしてみた←バカだ
ほんのわずかな間静かだったぷりむー家も
一段と賑やかになっただろうね
チックンしたらアタシも会いたいなぁ〜
集合場所はモカ家かな(爆)))
| 金&小梅ママ | 2007/07/24 7:36 AM |

KOKOままさんへ

子育てぎゃ〜ぎゃ〜言いながら、頑張ってますよぉ!
うん・・ムーちゃんはしょっちゅう様子を
伺いに遊びに降りてきてるの。。。
Kissはできないけど・・居るのがわかるよ
まだまだ、私のところに居たいんだって。。うふふ

人間の子もわんこも、子育て失格のオッカァは悪戦苦闘。。

そうそう、今日はKOKOちゃんが赤ちゃんの時の写真みつけたよ!
可愛いのう。。。毎日大切にしなくちゃね。。
これからも、宜しくお願いします。
ムーに、負けないようカッコ良くなったら逢いにいくでつ!



| ぷりぷりまま | 2007/07/19 11:39 PM |

ぷりむんママ,ビッグ(small?)サプライズ大成功だね♪
こんなに早くジュニアがママのもとへ来るとは
もうもうすごいよ〜!
子育てぎゃ〜ぎゃ〜言いながら嬉しい悲鳴を
あげてるんだよね♪♪
ムーちゃんもハラハラしながら見てることだろうね!
「ぷりん姉しっかりしろよ!」って。

それにしても可愛い〜い!!!
ぷくぷくのお腹がまだ赤ちゃんって感じ。
楽しみだね〜,またいつの日か会えるね〜♪
待ってるね!大きくなってね!♪
| KOKOまま | 2007/07/18 11:28 PM |

Clair mama さんへ

あ〜ん、Clair mamaさんご無沙汰しています。
そうなんです!こんな訳なんです・・。

うん、アタシの恋人は今のところムーちゃんだけ・・。
アズは、あかちゃん。。!(爆)
ぷりんこは、アタシの娘で最高の友達。

Clair mamaさんに、抱っこ・ハグハグ!!了解しました!
歯磨き完了(* ̄O)◇ゞ・あわあわアロマシャンプー完了
して逢いにいきます。 o(^0^o*) ゜☆,。・:*:・゜


| ぷりぷりまま | 2007/07/18 2:08 PM |

モカぱぱ さんへ

うへへっ、登場お待たせしました!!!

【サラブレットあずぴぃ】?・・うぅぅ・・
ロバさんに、なっちゃたらどうしょう (; ̄ェ ̄)

その時は、モカ家に修行にだしますので
ヨロシク〜宜しく〜お願いしまデス。

やっぱり、ブルー・インパクト”にすれば良かったかな?

うんにゃ、ブルー・ムーンは はずせませんでした!(爆)
| ぷりぷりまま | 2007/07/18 1:51 PM |

あんじゅ さんへ

アンジュおばちゃんでつか?よろちくでつ!
ボク、アズでちゅ。。ふふっ・ふぅ(¬o¬)

ヒカルたんは、ムースにぃチャンの恋人でつか?

でも、今は誰のものでもないんでつね・・?
そんじゃぁ、ボクの恋人にちてもいいんでつかね?
            くっく・by あずぴ。。

((;`O´)oコラ〜!ばかちん!)←鬼ばばの声でした。
| ぷりぷりまま | 2007/07/18 1:39 PM |

だんけママさんへ

こんにちは〜!こんなわけで育児休暇中です。
うんちくん”、まみれが、恐くてどこにも行けず
ウジウジしていますッ。(笑)

くら〜いスキンから、ホンワカ優しい系のに
変更してみました。どうかな?(気分一新?)

ダンケくーん!ぷりんこが走りたーい”
ってウズウズしてるよぉ〜。

アズも、一緒に遊んであげて〜。。よろしくネッ!
| ぷりぷりまま | 2007/07/18 1:26 PM |

nonnoままさんへ

 f(´−`;)エヘっ・・実は、こういう訳だったんです。。

本当は、ゼブラで待ち合わせ・・きゃぁ〜”なんて事も
企んでいたんですけど・・。

まだまだ・・なんて想っていたのに・・。
今、私の横でスヤスヤ眠るお顔みてると・・

やっぱり、この出会いはムースからの素敵なメッセージ
なのかな?と思います。

あずぴ〜は、何処から?
うふふ・・潮風の香りがするところから・・だよ。。
早く、ノンちゃんとも逢いたいなっ!


| ぷりぷりまま | 2007/07/18 1:19 PM |

ジジママ ちゃんへ

再スタートした、ぷりむー家こちらこそ宜しくお願いします。o(*^▽^*)oあはっ

ちっち、だめだなぁ。。ママちゃんレーダー感知しなかったの〜?
我家は台風の目の中にいたのだ!うひっひ〜。

あずぴー、ぷっぷくぷ〜のお腹に、トゲトゲの歯だよ〜!
早く、見に来ないとしぼんじゃうゾ・。。

ジッ君あにぃ&ラーたんに早くあそんでもらいたいでつ。
               by あずぴ〜
| ぷりぷりまま | 2007/07/18 1:02 PM |

さくらmama さんへ

覗いて下さっていたんですね〜ありがとうです!
本当は、浜名湖あたりで突然おひろめ”〜とか
企んでいたのですが・・(笑)

王様の耳はロバのみみぃ〜”って我慢限界の為
発表しちゃいました。。
ちょぴり、秋の気配がしてくる頃には襲撃しちゃいます。

AZU君の臭い?正直クサイです!!
嗅いじゃう?嗅いじゃう?
んっ・・でも、また嗅ぎたくなるんだなぁ〜。これが・・
今度、胸いっぱい嗅いで下さい。
宜しくお願いします。。
| ぷりぷりまま | 2007/07/18 12:46 PM |

いやん。
あずぴぃちゃん、初めまして!
かわいいよぉー。
たまんないよぉー。

ママさん、恋人がいっぱいだね♪
ムースくん、あずぴぃ。
んで、可愛い娘のぷりんちゃん。

今度あったらハグハグさせてねん。
おばちゃん、怖くないからね(爆笑)。
| Clair mama | 2007/07/18 12:09 PM |

やっと、お目見えしましたね!
なかなか登場してくれないから、先にバラしちゃいそうでしたよ。

【サラブレットあずぴぃ】のこれからがとても楽しみです。

でも・・サラブレットも調教しないと、じゃじゃ馬になっちゃうぞ〜(笑)

また、弄らせてねぇ〜!!




| モカぱぱ | 2007/07/18 12:43 AM |

こんばんは。
あーーやっぱり。。。
ままさんのおうちのシュナちゃんだったぁ。。。
あずぴぃちゃん初めまして。
ムース兄ちゃんの永遠の恋人ヒカルの飼い主の
あんじゅおばちゃんです(笑)
びびりのヒカルだけど仲良くしてね♪
会えるの楽しみにしてます(^^♪

| あんじゅ | 2007/07/17 11:39 PM |

何気にアクセスしてみたら…スキンが変わってて…そして!
そして素敵な事が。*・*゚

アズ君、はじめまして♪可愛いなぁっ!!
今は二ヶ月位ですか?まだかな?
最後のへそ天の写真、可愛いーっ!
わーい!アズ君。
遊べるようになったらだんけとも遊んでね♪
| だんけママ | 2007/07/17 10:00 PM |

おっ・・・やっぱり。。
どうかな?そうかな??・・・なんて
毎日覗きにきてましたよぉ〜

あずぴぃはどこからきたのかなぁ〜?
出会いは必然・・この素敵な出会いに乾杯♪
ムーちゃんも家族が増えて喜んでるね。
いまから会えるのが楽しみです(*^_^*)

| nonnoまま | 2007/07/17 8:26 PM |

は〜い!は〜い!立候補、立候補♪
チックン終わったら、遊ぶ〜♪
あずぴぃ、よろしくね!

ああ〜、ちょっと悔しいジジママ。。。
いつもはアンテナ張ってる私なのに(笑)。
気を抜いてたわ(爆)。

あずぴぃ、素敵な家族に仲間入りできてよかったね♪
パパさん、ママさん、ぷりんちゃん、、、
私もとっても嬉しいです!おめでとうございます☆
ぷっくぷくお腹が愛しい。。。
| ジジママ | 2007/07/17 5:17 PM |

アズ君、初めまして〜♪
UPされるの楽しみに待ってましたよん^^
7/4、私の誕生日にぷりムー家にやって来たんですねっ!
めでたい!素晴らしい!☆
一緒に遊べるのはいつ頃だろう?
その日が楽しみでなりません。
アズ君、仔犬の良い匂いがするんでしょうねぇ。
あー、クンクンしたいわ〜!
| さくらmama | 2007/07/17 5:10 PM |

らんひま家一同さま

早速、覗いて下さってありがとう!!
らん・ひまおばちゃん達のニオニオ”ちゃんと残ってまつよ〜。
はやく逢いたいでつ。 o(*^▽^*)o by Azu

ぷりんこ、かなり困惑気味???
なんで?お前いるの・・?ってカンジ。
雨続きのストレス溜まりまくりも重なり、かなりご機嫌斜めざんす。。

躾も1からやり直しだし・高齢オバンに育児はキツイわい。
又、いろいろ相談に乗って下さいね!
・:*【祝】*:・゜メッセージありがとう〜。ガンバリます。


| ぷりぷりまま | 2007/07/17 4:17 PM |

はじめまして♪ あずぴぃ☆
うふふ〜ん かわいいのぉ! じゅるる・・・ヨダレが。。。

ウルサイらん叔母とひまわり叔母の、らんひま家ですよ。
ヨロシクね♪♪
おウチにもお泊まりさせてもらって、らんひま達は、
しっかりニオイも残してきちゃった?!・・・のよ。

ワクチン チックン終わったら、
遊んでね&ハグハグさせて〜☆(喰わないから)
それまで、、、
ぷりんこネェネに修行してもらうんだよ!
ぷりんちゃーんっ!
体力体力〜! ナマッちゃってたの?
バテてる暇ナイみたいよー!ガンバレ〜ガンバレ〜!!

ぱぱサン&ままサン&ぷりんちゃん・・・
新しい家族、おめでとう!! 
良かったね。ホント、良かったね。。。
| らんひま家一同 | 2007/07/17 2:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links