Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ゆびきりげんま!お里へいくどーの巻 <前編> | main | おめでとう!!おめでとう!! >>
# ゆびきりげんま!お里へいくどーの巻 <後編>
ごめんなさい!おそくなりました!続編&完結編です。。

1ヶ月もカッカッってしまい・・・(~_~;)(~_~;)(~_~;)
続編は、本日ムースのお誕生日になってしまいました・・。
あの日が、夢の出来事ならば満1歳! そして相方は○○歳です。
おめでと〜  ムース&とうちゃん 祝

前置き長すぎ・・??
はーい(^^;)さっさと、いきましょうね。

スタート!

ここは、どこだ?うん・なんともすがすがしい 雪をかぶった白山連峰!(たぶん)
どこかのママさんは、この雪山を見て、肉の霜降りに見えたとか・・。だれーだ?






高山では、雨にたたられてぜんぜん遊べなかったわんこ”達・・ウズウズ・・。

それぇい〜ダッシュ!!しかし・・サブイ・・さぶかった・・。です。




おにぃた〜ん!はやくするでつ!いっちゃうよ〜





ちょっとだけ、気分転換した後、わんこたちの生家へGO。
記憶の中のどこかに、懐かしいお里の臭いを覚えているのでしょうか?
お里のお墓参りも、無事終えて・・記念写真パチリンコ。
ところがっ!!またやってくれたよ!!あお・あお・まっさおぉぉ〜こわすぎ!


申し訳ないですっ。。。
ここが、一番大切なのに写真はすべて青・青・あおの為ご勘弁下さいませ。


 
  だって、だってオイラだって
  写りたかったんだよ〜!
  うぇぇーん。
  しかも、浮気者〜。。
  おかんのバカバカ!!
   

【そうだねェ。たんに父ちゃんがお間抜けだっただけだよね・・。ごめん・ごめん】
 
ありゃぁ、ばれてたらしい。。久しぶりのドキドキ、胸きゅん”のアタシ。


お里のNew ふぇーす・クリスくんでーす。
あ〜ん、かわいすぎるぅぅ!ハート
連れて帰りたい衝動がっ・・だめだよね・・。
我慢したら、又お腹すいちゃった。
てっなわけでで、またまたご飯・しかも牛丼屋さん。
まだ、ウシ君食べちゃうんですか・・。

ではでは、君達は捕獲でつ。。ごはん食べてくるから、待っててネ。
左から1号棟A らんひまお嬢ズ”B ぷりんこ(独房) Cじっくん・らーたん兄妹コンビ

2号棟 A ココ姫〜 B モカソルちん姉妹・・!!


なんでやねん!なんでこうなるのぉぉ〜 鬼!ウシ!かば!蛙! byそるちん
ハイ!ごちそうさま〜(シーシー←つまようじの音)
まだまだ、遊んでいたいけどお次は浜名湖へ急がなきゃ・・・晩ご飯に遅れちゃう(笑)


お里のパパさんママさん
お忙しいところ
お時間を作って頂き
ありがとうございました!
笑顔があまりにも
素敵だったので
ハートマーク入れ
ちゃいました。。うふふ



ムーがいなければこんなにステキな出会いや経験ははなかったでしょう・・。
あらためて、感謝です。
また、襲撃しますねぇー!ここでKOKO家・お里のパパママさんとはお別れです・。
どうも、どうもお騒がせしました。本当にありがとうございました。・・サミシイな。

ばいばーい・ばいばーい・ばいばーい
名残り惜しいけど、晩ご飯が待ってます・・。いそがなきゃ〜

運転手は君だ♪♪ お客はママだぁ♪♪パパらっちぐわんばれー GO!猫2
ひたすら、シュナわごんは東へ・東へ爆走したのであった・・・

ついた!!・・・。汗 汗 浜名湖。今夜のお泊り先はペロ・浜名湖さんです!
さて到着したから、晩ごはんたべよっーと!!


ふぃぃ〜腹いっぱいだわ。。

そこで、とびっきりのハンサムボーイ登場〜!!ライダー君。。 ラブ ラブ ラブ
本当に、カッコかわいくてデレデレなアタシ。
あれ? わら・わら・わら・・んっ?コラー!!らんひまお嬢ぉぉS”
アタシの?彼氏に手をだすんじゃ・・ガルルゥ・がるるぅ・ぎゃン・ぎゃン。
あれ?アタシ・・って犬じゃないんだっけ?・。飲みすぎか・・ぐるぐる 



すみません。はしゃぎすぎのオババはもう寝まつ・・すごすご・・。後は、ヨロシクまかせたよ。 






ひぃ〜。。おかんは、やっぱりもう寝る!オヤスミ! ムース・・ぷりんこ・・むにゃむにゃ・・Z Z Z




あさーっ!!!お天気ぴーかん””です。。
今日は愛知方面から、たくさんの逢いたかったお友達・ご親戚さんがきてくださる予定。
たのしみ〜  ほんじゃ朝の散歩といきますかっ。





湖面に映し出された、ステキな映像・・      フォトby アタシ わはは


さーて、うウォミングアップ完了!ソルちゃぁーん今日も走るぜぃ〜。。かかっといで!
おぉ〜いい根性してるじゃねぇーかっ。 ぷりんこ!(またまた、ガチンコ対決)





あっ!逃げられた!うーん、モカちゃんに入れ替わってるような・・気が・・
めくらまし戦法だな。さすが、モカソル姉妹〜!



っと、思ったら・・袋だたきぃ〜!!やってしまえ〜


オイラが、たすけるでつ〜。人呼んでお間抜けムース参上!(でてこんでいいから・・)


なんだ?なんだ?


こんな関東組の 女の戦いがあるともしらず・・・
心配してくれたトム君なのに・・・ごめんよぉ〜


あきれるBJパパさん・・す・すみません。



さて、気をとりなおして・・





そして・・噂の色男・ハーレー兄貴(うーん、シビレル!私好みのイイおとこ。)


アッ!色男だいなし〜。てれちゃう ハっ・ハーレ兄貴ぃ・・お髭がぁぁ・・



そんな、やりとりをニコニコ笑顔で見守ってくれる優しい飼主さんたち・・。
私達の為に、お仕事・家事の都合をつけてお忙しい中かけつけて下さいました。




わっ! クッキー君がピンチでつ!!狙われてまつぅ!!



ちょっと、休憩・・



こら!ぷりんこ。。ジッくんと、何 こそこそしてんの!!




あーぁ、まだまだ遊んでいたいけど・・そろそろ・・又 ごはん!いくよ

恒例集合写真です。。小さすぎてわかるかな?アタシ?老眼だからムリ〜(汗・あせ)




こちらは、Cafe beach moimoiさん。
いきなりの団体襲撃に、とっても気持ちよく対応して下さりありがとうございます!
お料理のセンスもお味もよくてバッチリ。この次は、夜のバータイムにきてみたい・・ 
お隣には、私の大好きなアジアン雑貨屋さんもあります。




でも、楽しい時間はあっという間にすぎて・・バイバイの時間が近づいてきました。

見てください!この表情・・お別れの時をみんーなわかっているんですね・・。



ずっと、ずっと、
この可愛い子達と、一緒にいたい・・
みんな、たまらなく愛しい。
そう、思ったのは私だけかな・・。











アタチさみしくなんかないもん。。なかないもん。。

ばいばーい!!元気でな!ポンポン。。




また、あおうね〜。。ばいば〜い!



そして、ぷりんこの、『淡い初恋・・。。』
ちがうてばっ!ムーと同じにおいがしたんでつ!ぷん!おかんのボケ!


ヨシ!んじゃ ぷりんこの為にもう1丁大サービス〜どうだ!



ハレー兄貴、ご挨拶できなくて残念だしゅ!
うちの、ネーチャンをヨロシクたのんます。。でもネーちゃんお鍋〜うひぁひやイヒヒ


ばいばーい!【はまなこ】ちゃん。。またくるね〜。



みなしゃん、お忙しいところ私たちの為にアリガトウでちた!
弟が、きっと、いちばんよろこんでいると思いまつ。。
ほんとうに、ありがと・ありがと・又、あそんでくらさいね。。by ぷりんこ



最後に・・この花が咲くたびに・・ぷりむー家は一生忘れられない出来事をおもいだすのでしょう・・・。
ありがとう・・みなさん・・そして・・ムース。。。
 ゆびきりげんま・・・    ゆびきった・・





<管理人より>
毎度毎度、更新が滞りごめんなさい。。
皆様のおかげで、ムースとの約束を完結する事ができました。
又ひとつ増えた、今回の思い出は、ムーちゃんの宝箱”へ大切にしまっておきます。
写真の不具合・お名前の相違・文章の不適切等、見受けられるかと思いますが
どうぞ、ご容赦下さいますようお願い致します。
最後に、あらためてこの場をかりて御礼申し上げます。あ・り・が・と・う!!!
| comments(8) | trackbacks(0) | 23:59 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
★ ジジママ さんへ

ご無沙汰していて、ごめんなさい。
覗いてくれて、アリガトウです。(^0^)/

ムー・・ワタシのとこにも来てくんないー。(爆)
でもね、ぷりんこには見えてるみたい!!ホントだよ。

ジジままちゃん、今度見に来てぇ〜。。
ちょっと、恐いかも・・特別に暑い日がオススメです。
ママは、純粋乙女(ワハハ)だから、きつと見えると思うな。
そうだ、今度はぷりむー家ミステリーツアーなんていかが?
| ぷりぷりまま | 2007/06/29 11:43 PM |

★ モカぱぱさんへ

はい・・。本当に思い切って参加させて頂いて良かった〜。
こんなに、楽しい旅は始めてでした。

そして、これほど笑顔いっぱいの旅もはじめて!!
罪な奴さぁぁ〜♪時間よぉ〜とまれぃ♪♪なんちゃって。

ただ、やっぱり連れていきたかった・・。。
そして、皆さんに見てもらいたかったです・・・。。
これからも一緒にいっぱい・いっぱい思い出つくりに
ご一緒させて下さい。これからも、宜しくお願いします。
| ぷりぷりまま | 2007/06/29 11:27 PM |

★ さくらmama さんへ

ご無沙汰してしまってごめんなさい。。
覗いて下さったんですね〜♪ありがとうございます。
さくらちゃんと、絵茉ちゃんのお写真少なくてごめんね。
興奮しっぱなしの私は、トム君と絵茉ちゃんを間違えて
撮っていたりして本当にお間抜けオババです・・トホホ

絵茉ちゃんの横顔ステキでしょっ!!
可愛いというよりも、切ないくらいに綺麗な横顔。。
次回は、さくらママさんの横顔もUPしちゃおーっと。
| ぷりぷりまま | 2007/06/29 11:11 PM |

★らんひまママ さんへ

ありがとうです。
そう!パパにとってムーちゃんは運命の子・・
パパにふりかかる災難をぜーんぶもって行ってくれた子!
だから、いつもそばにいるんだよ。

狭い我家でよければ、いつでも来てね〜。
次回は、うんとお天気の良い日にね!
いろんな、ところ行きましょう。
新しいお店も、開拓しておきます♪♪
| ぷりぷりまま | 2007/06/29 10:57 PM |

今思い出しても、楽しい、素敵な旅でした♪

…ムーちゃん、うちには来てくれないよ〜。
って、ムーちゃん、道知らないもんね。
今度、ムーちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!

ふっふふ〜ん。
食べまくった旅。。。お昼時、お腹空いちゃった(笑)。
| ジジママ | 2007/06/28 12:57 PM |

ムーちゃんとの約束の旅、果たせて良かったぁ・・。
とても良い思い出になりました。
正直、ムーちゃんの事が有って、ぷり・ムー家は不参加かと
思っていたのですが、ご参加下さったぷり・ムー家の勇気と
想いに感謝してます。
これからも、一緒に沢山遊びましょうね!

そうそう、ムーちゃん良く我が家に遊びに来てますよ!
特にママごんが良く会うそうです。
| モカぱぱ | 2007/06/28 1:29 AM |

ムース君、お誕生日おめでとう!
そして、パパさんもおめでとう!
ムース君との約束が果たせて、しかも
すごく素敵な旅行になって、きっとムース君喜んでるでしょうね。
これからも新しい思い出をいっぱい作って行ってください!
絵茉の横顔写真頂いて行きまーす^^
| さくらmama | 2007/06/27 11:15 PM |

ぱぱサン&ムーちゃん お誕生日おめでと〜☆
ぱぱサンも 同じお誕生日だったんです?!
ビックリしました〜!

何度振り返っても、良い旅 良い思い出ですね♪
これからも沢山ステキな思い出が出来ると良い
ですよね!
・・・ってコトで、
お互いの思い出作りの為に〜 
また遊んでくださいねん♪♪
いつでもお伺いします&お待ちしています☆(爆))
| らんひまママ | 2007/06/27 3:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links