Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ゆびきりげんま!nonちゃんちへいくどーの巻 | main | ゆびきりげんま!お里へいくどーの巻 <後編> >>
# ゆびきりげんま!お里へいくどーの巻 <前編>
ハート お約束 .第2弾!!前編
5月19日 一応晴れ しかし目的先方面は雨らしいゾ・・
AM6:30 モカ家到着!(わが家から、15分程度・・)
またしても、ぷりムー家遅刻なり・・スンマセン。。

目的地 1日め 岐阜県高山市 (1泊)
     2日め 2日め岐阜市内(ムーのお里)→浜名湖 (1泊)
     3日め 浜名湖で親戚さんとあそぼう!! の予定・・
それではしゅっぱーつ!
<フォトby モカぱぱさん>

ぷりんこ!そんとこでゲロゲロすんなぁ〜まだ走ってないってば!!
おかん、うるちゃい!ちょっとしたジョーク。。ふん!(このぉぉー!)

あれ〜しゅぱつ進行したばかりだがや〜。ゴォ〜 ぐわぉぉ〜

 

はじめての、長旅ジッ君・らーたん大丈夫かな?
あっ、一番心配なのはみっちゃん”それでは、早めにひと休み・・。


やっぱ、コレだよね!
うんと、濃ゆいお味でつ・・
うまうま。。空気もうまうま。。




あーん、オイラも食べたいでつ!ちょーらい。ちょーらい!!
チミは、まだ出てこんでいいの!大人しくしてな!



ちょーらい・ちょららら〜 らーたん舌が回ってないよ。キャハ!


あのう・・まだついてないデス!! 工具 ゴーン

おちっこタイム終了〜それぃ いくどぉ。。

サテ、車内といえば・・丘をこえゆこうよ〜♪わわんがワン♪
ワンより飼主おおさわぎ♪
こりゃ!ソルちんお顔ぶんまわすんじゃないの!あっ!ジジままも!



ピーピィー  みなしゃーん静粛にお願いちまつね!!


ジッ君らーたん組は最後尾の為、写真なかなか撮れずざんねん!
しかし、この兄妹コンビはなんていいこなんでしょ・
ジッ君のニコニコ笑顔、サイコウ!だったのに〜みたい?
(ひっひ私だけのものにしてやる。)

おしゃべりしすぎて、お腹も減った頃、つきましたァ。。。高山!
うーんと、まずは腹ごしらえ。。はやくらんひま家こないかなぁ〜


待ってる間に、高山市内
散策しまちょ!
ところがお空はご機嫌ななめ。。

ここはどこ?アタチは誰?
おにぃちゃん、おちえて〜。

ぼ・僕 夢でみたよ、ここ・・
だって、楽しみにしてたんだもん。。
byジッくん



ぞろ・ぞろぉ〜シュナ様のお通りだよーん。この日一番めだってたご一行様。。





とにかく、記念写真!よっ!
みんなすんごい笑顔120パーセント!!こんな笑顔って生まれて始めてかも。





わーい。きたきた!!らんひま家登場〜。。めし。めし。めしいくよん。



わんこ達はテントに捕獲。。すまないねぇ〜。。


まずは、飛騨牛のにぎり〜!!
お口に入れた瞬間とろり〜。
美味でござりまするぅぅ。




お次は、ステーキ定食。
けちけちオババは一番
安いので我慢・・がまん。
お盆・正月・X”mas・誕生日・・
ぜぇーんぶいっぺんに
やってきたみたいダー。
しかし!うんまい。。
ひゃぁーお腹いっぱい・・ご満悦〜




かぁちゃ〜ん・・オイラこんなの食べた事なぁーい。
ほちい。ほちい。うぎゃぁ〜ケッ!けち!!

ありゃ〜ついてきちゃったよォ。。
ダメ!こんなん食べたらウシになるよ!!



この後、ぷリムー家に起こったおそろちい出来事〜。。
まだまだ、食べまくる一行に・・
なんとブルーMagic 恐るべしムース!!


<ここで管理人登場〜>
ご覧の通り、その後この、ブルーMagic 
何度 かとりつかれ写真は全滅!!
モカぱぱさんの、協力を得てなんとか修復できたものを掲載しました。とほほ

さてっと、気をとりなおしてガンバっていきましょう!

雨・・あめ〜。。今日のお宿です!
ホテル関係者さまへ
無断でお写真拝借スミマセン。。
こちらの映像はコテージでつ。
気の香り漂う開放感あふれる
お部屋でございまスッ!



そして、大切な予定がはいっていたにもかかわらずかけつけてくれたココ家登場!!
ご挨拶もそこそこに・・またまたご飯の時間。


ココぱぱさん、来てくださって
ありがとう!!
おにいちゃんも、すっかり
大きくなりましたネ!
実はぷりんこ、このお兄ちゃんの
隠れファンなんでつ!!ラブぴかぴか



うまそ〜。。いっただきマース。ほぐほぐ。うまうま。。


そうこうしているうちに、お里よりムースの妹エコちゃんがやってきました。
ところが・・ぷリーム家ったら、ムーの妹エコちゃんをみたとたん・( ̄□( ̄□ ̄;)!!
涙・なみだ・涙・なみだ・涙・なみだ・涙・なみだ・涙・なみだ・
え、?ムーが私達の手元にかえったきた?・似てる。。おめめ・横顔。。うわぁーん!!


そして、らんちゃん・モカソルナちゃん・ココちゃんのママにあたるアンちゃん登場!!


ごめんよ〜。。興奮して写真とれなかったの・・。うぇぇーん。
来てよかった・・。。           <前回お里へGoのフォトより>

それでは、場所をかえて仕切りなおし〜。。

♪お里のパパさん上機嫌♪みんなで飲めばこわくない♪
ひょぇ〜。。
アタシ飲みすぎかぁ?
あやちいハレーション!!
見えるのは、アタシだけかっ・・。
(スミマセン・・パパしゃん キャッ



こうして、高山の夜はふけて・・

5月20日
あさぁぁ〜
一夜あけて、今日はサイコーのお天気です(@^^@)/
それでは、親戚さんいちどうハイ!ちぃーず。。バンザーイ!!

それでは、次の目的地へムーちゃんがおんぎゃ〜”って生まれたお里&浜名湖へ・・

るんるん・・ところがっ!

あぁ・・ホテルから5分・・30分の足止め・・人生いろいろ・・あるもんダッ。
そのうえ、またもや青写真ときたもん・・。

トボトボ・・


アタチの おにぃちゃんかえせ!!ぷりんこぉぉ〜
ココちゃん、お顔 こわすぎ。。ぷぷぷ

ランちゃん、昨夜の 恒例トリミング講座''餌食の為、横顔しゅきり。。
ひまちゃんは?ふふっ・・可愛い子羊ちゃん・・うまそうだ。えへえへ


しかし・・いつになったら着くのやら〜。。
| comments(12) | trackbacks(0) | 15:08 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:08 | category: - |
コメント
KOKOままちゃんへ

おはよ!ぷりムーは雷なんてへ”でもないっス!!
いつも、バイクの爆音聞いてるからね〜(^^)
うるちゃいなぁ〜ッてかんじです。(どんかん?)

飛騨牛なんて、アタシ始めてたべたもん。
こちらでは、飛騨牛なんて有名デパートか専門点に
行かなければ買えないし食べれないの。いいなぁ〜
(KOKO家に居候したいわん。)

KOKOちゃん、大丈夫だよ!
ぷりんをみなさい!エステの前に整形が必要デス・・。
(お前もだろー! byぷりんこ)

そうだ!今度お里帰りの時は、わんと一緒に
エステに行こう〜♪オプションツアー付きにしようネッ!
| ぷりぷりまま | 2007/06/09 10:48 AM |

おっはよう!
岐阜は雷なってますよ。
ぷりんちゃんは平気ですか?
KOKOは何食わぬ顔で動じないけどシュナはみんなそう?

飛騨牛づくしのシュナワゴンと銀ちゃんだったね!
夜のしゃぶしゃぶもおいしかったけど,あれから我が家は
飛騨牛食べてません(泣)
お高くて我が家の食卓には上りません。たまの外食で食べるくらい。。。
KOKO父とノンノンファミリーファンのkyonをUPしてくれてありありがとう♪
KOKO怖い顔でしょ!みんなのとこみたいにお嬢様の雰囲気じゃないのよ〜!いつもどろどろのきたない顔!
エステに行った方がいい?
ママがお手入れさぼってるからか(*´Д`)ノ失礼!
| KOKOまま | 2007/06/08 9:14 AM |

KOKO兄さんへ

修学旅行は、たのちかったでつか?
ぷりんこは、犬で悲しいでつ・・・。
人魚姫のように、人間になってKOKO兄さんのそばに
寄り添っていたいでつよ。

あぁ〜かなわぬ恋こころ・・
せめて人面犬になりたい・・(こわっ!)
毎日、お空をみあげて
KOKO兄しゃんをお慕い申しておりまつ。くぉぉ〜ん
by ぷりんこ

| ぷりぷりまま | 2007/06/05 10:42 AM |

モカままごんさんへ

シュナわごんは、常時ご予約承り中です。
早割りあり・うんP袋。げろげろ袋 完備で
またのご来車をお待ち申しあげております。うふゃひゃぁ

ぷりムー家はいつも笑顔120%目指してがんばるど。
泣きたくなったら、てぃぃち’〜に集合ですよん!
そこんとこ、よろちく。。
| ぷりぷりまま | 2007/06/05 10:34 AM |

★ジジママちゃんへ
今更のUPでスミマセン。。すごいイイ笑顔でしょ!!

みっちゃん、もっと甘えて〜ん。。うほほ
エコちゃんはもちろん、元気なお里の父さま・母さまに
逢えてムースは大喜びだったと思います。
いつも、一緒だから度々登場するけど許してネ(^^)/

これからも、最高の笑顔!!の思い出作りに
ご協力お願いしまぁーす。


| ぷりぷりまま | 2007/06/04 12:57 PM |

★nonnoままちゃんへ

我家の、その後の食事といえば・・・。
キャベツ・味噌、塩、ちょっとゴージャスにマヨの醤油
わさび添えとトホホの毎日を送っておりまする。

ノンちゃん家のホカほか焼きたてパンたべたい〜!!
くわせろ〜ぎゃんぎゃん・わんわん・ひんひん(笑)
ご馳走してくれたら、美しいハレーションと遭遇しよう」ツアーにもれなくご招待いたします。







| ぷりぷりまま | 2007/06/04 5:50 AM |

★ らんひまママちゃんへ

うん、おいしかった!へそくりためて又食べようね。
今度は、「レディースコースおんりーで・・」」アハッ

ひひ、しゅなワゴンに相乗りしたい?
歓迎。歓迎!!私は、銀ちゃんに乗るから〜♪
それにしても、シュナわごんかなり迷走してましたなぁ(汗
まぁちゃん、きっと呆れててたよね・・・。

おつかれさまでちた。うひぁひゃ。。


| ぷりぷりまま | 2007/06/04 5:29 AM |

ぷりんタン隠れファンでつか!?(*´_ゝ`)ポッ
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ アリガトオ ♪♪♪♪
でもどうしましょかね(・∀・)

また会えたら(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
| KOKO兄きん | 2007/06/03 12:15 AM |

あぁ〜
お肉肉肉・・・Σ( ̄◇ ̄;)
ホントに美味しかった・・・
今度はいつ食べれるのかしら・・・。
あれから塩かけご飯が続いてるモカ家(笑)

それにしても雨上がりの飼い主達の笑顔、サイコーですね♪
120%ですよ、まさに。
涙あり、笑いありの楽しい旅になりましたね☆
何度振り返ってもニンマリしちゃうわ(*^o^*)
またシュナワゴンに乗せてね〜。


| モカままごん | 2007/06/01 10:53 PM |

また旅の余韻が蘇ってきた〜〜〜!!!
また行きたい!また食べたい!(笑)
高山のみんなの笑顔写真、いいですね〜!
そのときがそのまんま写ってる♪

エコちゃんに会えてよかったですね♪
ムーちゃんも喜んでる♪♪♪

…ジッくんの笑顔はみんなには内緒ね(笑)。
それにしてもみっちゃ〜ん!
甘えっぱなしですみません。。。
| ジジママ | 2007/06/01 8:45 PM |

あ〜あ。。・・今我が家食事前なり。。。
またまた見ちゃったよぉ〜飛騨牛ちゃん。。。
これから我が家のしょぼい食事たべたくないぞ。

・・・と気を取り直して親戚ツアー楽しそうでいいな♪
みんなの120%の笑顔とっても想像つきますよぉ〜
撮ってるぶりむーぱぱさんの笑顔もね。。。。
あ〜私も飲みすぎてハレーションみたいぞぉ〜(笑))

後半も楽しみにしています。。

| nonnoまま | 2007/06/01 8:40 PM |

うわ〜んっ! また食べたくなっちゃったよぉ!!
美味しいモンばっかりだったよね〜?
って、旅の話が食べ物の話になってるし。。。

シュナワゴン…楽しそうだなぁ☆
て、ずーと ま〜ちゃんと羨んで
後ろから銀ちゃんでつけていた らんひま家でした〜!

高山の記念写真、
お顔見れないけど満面の笑み〜☆
楽しそ〜♪
その頃我が家は…出遅れてウロウロしてたんだな(汗)
うぅ… すみましぇん。。。

後半も楽しみにしてますよん♪
| らんひまママ | 2007/06/01 4:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links