Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 恋人よ・・  チーム Mousseより | main | ゆびきりげんま!お里へいくどーの巻 <前編> >>
# ゆびきりげんま!nonちゃんちへいくどーの巻
うへへ、今更でスミマセン。。。ムーと、ぷりんとのお約束〜その

5月4日 快晴!!うーん、真夏のようなお天気デス。
4/1アジアインター見学後、お誘い頂いていたノンちゃん家まで
お手入れ講習会''と称して、襲撃作戦へ いざいざ出陣。。
だって、すんごく楽しみにしてたんだもん。どんな事があっても守ります!

まずは、集合場所:ゼブラ 芝生敷きのとってもきれいなランです。
ぷりームー家お気に入りNO,1 (ちっと、遠い・・)

し・しかし今日は真夏のように暑いよ〜。。

ぷりんVSそるちん
あぁぁ・・またもや・・
まったくぅぅ。。
なんだろね〜??
この娘ッ子たちは・・



毎度、顔をあわせりゃこの通り・・
そうかと思えば、
仲良く探検・・
今日はお呼ばれ’
なんだから
ハクネツすんのは、
やめてくらさーい!!





ずれちまった・・ひっひ



きゃ!きたきた。ぷりん&ムース両方とものご親戚さんノンちゃん
ホント、不思議なご縁デス。うれしいな。うれしいな。
もう少し、早く出会いたかったけど・・・。


以前から、お逢いしたかったサラちゃんかわゆーい



そして、クレアちゃん・・ステキ!!ぴかぴか


ほんでもって、本日のモカちゃん、マイベストショット。


なぁーんて、うっとりしていたら・・あいつめ〜どこいった?
いた!いた!

しつこいちゅうの!! 
らーたん・あるまじろ”に変身かぁ。。スゴイぞ!らーら。
防衛隊員合格だわ(^^)オメデトさん。


ねぇちゃ〜ん・・
オイラがいなくなっても
かわりませんなぁ。。


ごめんよ〜。サラちゃん・・。こわいよね。スカウトには気をつけて!





お・おかんは、元気に育ってくれてウレシイぞ!
くぅぅ・・撃沈

わーい、ヒカル姫が走ってくれたぁー。。うれしー。


ワタシのジッく〜ん 揺れるハートおねがーい〜笑って〜 きゃぁ ハート大小


あたちもぉ〜うへへ・うへへ アンタはいいんだってばっ!!



やぁ・・やっぱり
あの娘さぁ・・
アタチのご親戚なんて
ゆるせないでしゅ・・。
ちんせき一同の恥れしゅよ!



まぁまぁ・・そういわずに・・ノン嬢。。。僕に免じて。。さ。


チッ!


さてさて、わんこも飼主も初夏のような暑さにゼーゼー。。
ノンちゃんちに、ビールのみにいこおーっと!
あれ?ちがうの?トリミング講習会&肛○ちぼり実演会・・そっか・・

一同、ノンちゃんちまで移動でーす!ぞろぞろ。。

ついたァ!・・ひゃぁ〜すんばらしいお家だぁ!!
あちゃー。ノンちゃん家にお家の写真掲載了解とるのを忘れちゃた。。
だから、ちょっとお庭だけ・・


それでは、はじめまーす!!しゅぽぽーん。どんっ
ちなみに、後ろに写っているのはノンちゃんちのガレージ・・(汗・汗)

あーぁ。。最初の餌食はクーちゃんでしたか!

ラーたんまで・・お・お気の毒〜。。


お・オイラもやるんでつか!
ふ・ふ、あまいのう。。
やるに、決まってるジャン。




美しい母と美人の娘のショット!
なんて、絵になるんでしょう・・。

ノンちゃんの番はもうすぐでしゅよ。。うひひ
えぇぇ〜!
アタチは、十分美しいでつから〜汗


可愛いわが子が、次々餌食になってる間、ママ軍団まったり〜。。べちゃくちゃ。
ノンままちゃんの、お手製お料理をつまみに昼間から飲み放題!シアワセ。
さて、この写真の中のどっかにオヤチイ影が覗いています。探してみましょう〜。


ふぇぇ〜なんとかアタシは、免れたようでしゅ・・ぽりぽり byヒカルちゃん。


そろそろ、終わったかな・・ヨーシみんないいこだったねぇーご褒美だよ〜ん。


久々のナイフ掛けに夢中になったとうちゃん、写真を撮るの忘れちゃいました。
肝心のトリミング講習中写真が・・アリマセン・・す・すみませーん。
アタシ?のみすぎ〜♪でぶれぶれ・・

さてさて、ぷりムー家にとって一番ウレシかった企画は・・・
この日の男の子は、 ジッ君とムースだけ。。そういえば明日は男の子の日だったけ。
のんパパさんママさん、本当にありがとうございました。うるうる・・

生まれて始めてジッ君兄貴とかぶる兜・・我家の宝物。大切にします。
それでは、風もちょっぴり冷たくたってきたから今度はお部屋の中の見学会に・・

その前にハイ!恒例の集合写真。ほれほれじっとしろい!!ほんじゃいくよー

くぅ〜。。またまた、あの2人!こらぁぁぁー!!


うんと・・
左から、鯉・モカつん・ソルちん・ジッ君・らーたん・サラちゃん・ヒカルちゃん
クレアたん・のん嬢・ぷりん・ムース(特別参加)
うーぅ、小さくて見えん・・間違っていたらごめんなさい・・。

あぁ。。なんてステキなお部屋なんでしょう・・。
まるで、映画のワンシーンにでてくるような可愛いお部屋にうっとり。。
(またもや、あやちい人物・・ぶらんぶらんできるお椅子がアブナイ!!)


まったり〜そろそろ、みんなネムネムでつ。。

すんばらしい、ベッドでつ。シモンスでつか?違うちゅうの!おバカ!


夜もふけてきました。そろそろ撤収しましょうネ。
ノンちゃん、疲れちゃったネ。。ありがとう・・。


ノンぱぱさん・ままさん本日はお誘い頂きありがとうございました。
ムーとの、お約束・・守る事ができました。この日の思い出はわが家の宝物箱へ・・・

アリガトウでつ!! オイラすんごくたのちかったよ〜又,来るね byMousse

<管理人>より
ノンぱぱさん・ままさん、お誘い頂きありがとうございました。
楽しい、楽しい1日が過ごす事ができました。
本当に、思い切ってお伺いして良かったと思います。。。
これからも、ヨロシクお願い致します。
そして、今日あそんでくれたクレサラ家・ジジ家・ヒカル家・モカ家ありがとう〜!!




| comments(10) | trackbacks(0) | 22:12 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:12 | category: - |
コメント
モカままごんさんへ
うんうん、お約束守ってよかったぁ〜。

ムーは、初節句だから兜かぶしてもらってご満悦だったね。
みなさん、優しくって、楽しくてステキな飼主さんと
可愛いわん’達に囲まれてシアワセだったよーうるる。

ナイフも、まだまだほんの入り口にたったところ・・
これからも、パパごんの腕を盗まなきゃ・ネッ。
なんなら、修行にだすけどどう?いらない?やっぱり・・

これからも、ご指導にご協力ヨロチクです(^^)/
| ぷりぷりまま | 2007/06/05 10:22 AM |

nonnoまま さんへ

本当に本当にアリガトウございました。
キラキラ輝く大切な思い出は我家の宝物。。
これからも、宝物収集にご協力おねがいします。えへッ

ノンたんは、とっても綺麗なお姫さま!!
我家のように、ぐわぁぁー・むぎゅう〜は、厳禁でつよ。
だって、こわれそうに可愛いんだもん。
ナイフは、ネムネムと時にそっぉーとお願いします。

ゼブラ・こ◎◎こ’いつでも、呼んで下さいな〜♪♪
| ぷりぷりまま | 2007/06/05 10:12 AM |

ジジママさんへ

あちゃぁ・・愛しのジッくんにナイフなんて〜。。
やめて、やめてぇぇーん。
ラーたんは?やってしまいましょう(笑)
だって、らーたんはブラック・ビュウティー目指さなきゃ!

毎日の鍛錬が、クィーンにつながるのら。
がんばるのら〜。ら〜ねぇたん。。うひひ  byむーす
| ぷりぷりまま | 2007/06/05 9:59 AM |

あんじゅ さんへ
ヒカちゃん、ナイフですか!!
きゃああ〜、被害(?)が続々と広がっとりますなぁ。。
これは、責任重大です。
それでは、我家の父ちゃんを師匠のところへ
旅に出す事にしましょう〜(爆)

ヒカたん!
オ・オイラ・・う・浮気なんてしてないでつよぉ(汗)
ちょっとだけ、可愛い子のおちりニオニオしただけでつ。。
ヒカたんこそ、浮気ちたらゴーストになって
ストーカーちますよ!!
| ぷりぷりまま | 2007/06/05 9:52 AM |

Clair mama さんへ

サラごん、お気の毒でした。。。(汗・汗)
ナイフ掛け教える?とんでもないです。
まだまだ、修行の身でこの日の
サラごんは餌食になってしまってユルシテェー。

一緒にお手入れ、勉強して(パパが・・)いきましょうね。
こちらこそ、いろいろ教えて下さい。
ヨロシクお願いしまスッ。。

ムーが、いなくなって今はアタチが練習台でつよん!
お互いに、耐えるでつ。。ネッ!クレサラちゃん 
by ぷりんこ
| ぷりぷりまま | 2007/06/05 9:44 AM |

この日は楽しい1日でしたね♪
悲しみの中、ご一緒出来て嬉しかったです(´ー`)
ムーちゃんもきっと一緒にいてくれたと思ってますよ。

ジッくんと一緒に撮った兜の写真もサイコーの思い出になりましたね。

ぱぱさん、ナイフ掛けお疲れさまでした〜
これからもその腕をもっと磨いて下さいね。
モカソル貸しますよ〜ん☆
| モカままごん | 2007/05/30 8:59 PM |

は〜い私もナイフ頑張ってます。。。
↓・・・に続いて登場(笑))))

この日はみんな一緒で楽しかったですね♪
ぷりんちゃんの颯爽とした走りが良かった〜
もう少し涼しかったらもっといっぱい遊べたのにね。
またみんなでゼブラに行こうね〜

足が長いっていいでしゅねぇ・・・・
ムースくんも辰巳で早かったでしゅ。。 byノン

美味しいワインご馳走様でした。勿論キープも健在(笑)
またみんなでワイワイするの楽しみにしています。。。。

ぷりむーまましゃん。
美人の娘はあたちでしゅけど母はちがいましゅからね。 byノン
| nonnoまま | 2007/05/30 7:36 AM |

私もナイフ掛け、頑張ってますよ。
今は伸びているジジをやってます。。。
もう少ししたら、またララを。アンダー抜き抜きだけですが。。。

ふふふ。あるまじろラー。ぴったりの命名!
まるっこくなって逃げてたのね。
ムースくんに助けを求めてたかな。
「弟よ!ねえちゃんをたつけて!」 BY ラー

「またみんなで遊ぶでつ。ボクの笑顔もあげちゃうよん。」 BY ジッくん

| ジジママ | 2007/05/29 7:33 PM |

この日は偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです♪
ぷりんちゃんの寝姿はほんとに可愛かったぁ。。。
何しても起きないんだもん。。。
それだけ楽しかったってことですね(^^♪
ナイフ我が家も購入しました。ってまだきてないけど(^_^;)
ぱぱさん今度ヒカルのナイフかけお願いしますね。。。
またお会いできるの楽しみにします。

ムースくんへ。
ヒカたんでつ。ムースくんはヒカたんの永遠の恋人でつよ。
だから浮気しちゃだめでつよ!

| あんじゅ | 2007/05/29 5:56 PM |

パパさんママさん、ぷりんちゃんムースくん。
先日はご一緒ありがとう。
本当に楽しい一日でしたね。
パパさん、サラゴンのナイフがけ有難うございました♪
あれから、クレサラ家もがんばってますよ、パパが(笑)。
今度、またお会いした時に色々と教えてくださいね。

ぷりんたん、ムースくん。
またいっしょにあそんでくだしゃいね。
               クレサラより
| Clair mama | 2007/05/29 5:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links