Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< あじあいんたぁ〜Vol,2〜辰巳どっくらんへ | main | ゆびきりげんま!nonちゃんちへいくどーの巻 >>
# 恋人よ・・  チーム Mousseより
<いきなり管理人登場 ニコニコぷりぷりおばばより。>
ムースが、虹の橋を渡っていってしまってからもう1ヶ月・・。
早いような、遅いような不思議な気持ちです。
M家のHPを通じて報告をお願い致しましたが、辛い事を筆頭に出して頂き
感謝するばかりです。
正直なところ、ムースの最後の光景を書く事には迷いました。
そっと、このまま胸の中に封印しようかとも考えました。
ムースの生前から、予定していたNちゃん家トリミング講習会・親戚さん、みんなで
お里へGOツアーと、楽しいイベントに家族が一人欠けてしまったぷりムー家が
参加しても良いのだろうか?そんな想いもありました。

レースが終わったら、楽しいコトいっぱいあるからね〜だからお留守番頑張ってネ!
そう、声をかけて別れた最後の夜を忘れません・・。
私達は5月4日・5月19日〜の約束を果たす事を選択しました。
でも、その楽しいイベントの様子を掲載するにはこの件を書かなくては
私は前に進めなかったのです。
たくさんの、励ましのメッセージ、そしてレース参戦にご協力下さいました関係者の
皆様にあらためて御礼申し上げます。
彼(むー)のおかげで出会えた、たくさんの素敵なお友達に励まされ
平凡で静かな日々を送っています。

さて、さて楽しかったイベントの様子はただいま作成中!!(遅い!)
後日、UPします写真を見ていただければ、どんなに癒され笑顔が戻ってきたかが
よぉーくわかって頂けると思います。
みーんな、本当に素敵な笑顔です!お楽しみにぃ〜(^^)/ 
                        


大切な私の恋人との最後の別れを、鮮明に残しておきたかったから・・。
書いてみます・・そして、頭の隅っこの方に事故は人間、動物、誰にでも起きる可能性がある事をちょっとだけ思い出して頂ければ幸いです。

Because I Love You


4月27日朝のこと
やはり、2わん預ける事になりそうな気配濃厚・・
お留守番は、させていたけど、預けるのは始めて・・心配だわ。
4/29日ツインクルもてぎサーキットで開催される通称 で耐”
(7時間耐久レース)ペット連れ不可・・
わんこ達連れてレース参戦はできない・・まずい・・やっぱり・・

以前から調べておいたペットホテル連絡したの?
相方不機嫌・・知らないトコ預けたくない・・
病院はどう?   むーちゃん、病院嫌いだから・・。
じゃぁどうするの?!!   バァバのとこ・・お願いしたよ。。
私・・無言・・ばぁばもジィジも2匹がくるの楽しみにしてるよ・・私・・無言
そっ?そうなの?なんで?聞いてないよ・・
そうだね。。身内がいいのかな・・。そうかもしれないね・・。
何処に預けるにも不安は同じだもんね・・。
預けるかぎりは、どんな所にお願いしても
事故が起こらないという保障はないのだから・・。

4月27日夜のこと

ぷりんこ&ムースお預かり
おねがいしまーす!!
いつものベッド。タオル。おやつ。おもちゃ。
忘れ物ないかな?
いいこに待っててネ!
トロフィー持って帰ってくるから・・
マフラー屋さんのぷりんムースだもんね。。
大丈夫だよネ・・・
でもでも、なんだか嫌な胸騒ぎがするの。。
きっと、気のせい・・だよね・
バァバ、ジィジ宜しくお願いします。





ぷん!そんなに心配なら
置いてくなよ〜おにババめ!
でも、アタチ、ちゃぁんと弟の
面倒みて いいこにまってるでつ・・。
とうちゃぁーん、頑張ってきてくらさい!
ぷりんは、いつもいいこだね。。



出発直前 4/28早朝2:30分深夜にもかかわらず、
いつもお世話になっているM家にメール。。ぱちぱち。
内容は・・
始めて、わんこ預けて今からレース行ってきまーす"。
 by あぁ・・心配ダァ・・分離不安のかぁちゃん。

4月28日朝・昼
ジジ・バァバに電話 もし・もーし〜。(現地サーキットより・・)
朝のお散歩異常なし・・お昼のお散歩異常なし!
おちっこ・うんP問題なし! 食欲異常なし!良かった。


マシンの調整、テスト走行完了
まずまずに
仕上がったようでひと安心。。(^^)/
装備の点検・車検クリア。
朝は、あんなに晴れていたのに
何故か午後から大雨。。。
後から、こちらに向っている
チームスタッフの情報によると
びっくりするような大きさの
ヒョウ(氷の塊)がふっているらしい・・



4月28日夜
夕方、さっきまでの大雨が嘘のように晴れてきた。見た事もないような夕焼け・・
なんだか、切ない気持ちになる不思議な色そして虹。
雨やんだから、2わんこお散歩いったのかな・・
あんまり、電話するとうるさいかな・・後で連絡してみよっと。
4月28日PM8:00
相方と息子ちゃん、マシン搬入の為バドックへ行ってくるね〜
はいよ。気をつけてネ〜バイバイ
ドアの閉まる音から10分後
激しく鳴るチャイムの音、なんだよ〜忘れ物かな?
顔を覆って、ごめんね、ごめんねと泣き叫ぶ相方と泣きじゃくる息子。。
いったい、何が起こったの?どうしたの?
死んじゃった・・ゴメンナサイ・・ひいた・・ひかれた・・???
人・・ひいちゃった?まさか・・救急車・警察・家族の人は?
狂ったように、泣き謝り続ける相方を張り飛ばしてしまった私・・。
言ってよ!ちゃんと。説明してよ!!!お願いだからっ!

ムーちゃんが・・むーちゃん?むーちゃんどうしたの?
えっ?悪い冗談はやめて・・そんな・・違う・間違いだよね。
違う・違う・・何かの間違い・・そんな・・そんな事は信じられない!

雨あがり・・お散歩が嬉しくて嬉しくてムーははじけちゃったの?

違うの〜。天国からオイラのママが呼んだんだよぉー!
ムース、お留守番寂しいでしょ・・コッチへおいでって呼んだんだよ
あっ、天国のママだ・ママだ・・
でも、オイラはママに言ったの。だめだよ!
バァバとぷりんお姉チャンが待ってるから・・って。
ムースぅぅ、ダメそっちへいっちゃダメ!ムース!こらぁ〜。。ほら、呼んでるもん。
やっぱり、ぷりん姉ちゃんとバァバのところへ戻るよ。ごめんねママ・・

きっと、そう言ってくれたはずです。
空白の時間・・・

ムースは、やはり天国のママを選んでしまいました。なぜ・?何故なのムース
ムース即死の知らせ・・より。




すぐに、飛んで帰りたい。
チームMousseはレース前日に解散・・。不参加・・
こんな、状況の中で愛する人達をコースにVサインで見送る事ができるのか・・
沢山の仲間達にささえられて、やっと出来上がったマシン・・。
どうしたら・・
耐久戦は、仲間との団結がなければ絶対に完走する事が出来ません。
メインライダーの息子を残し、相方はレース不参戦を決意したところでした。
<チームメイトとライダーの声より>
ムースは、何の為に預けてきたの?
何も結果を持たずに帰る事が、ムーにとってシアワセなの?
ムーは、マフラー屋さんの息子でしょ?一緒にムーと走ろうよ・・・
事故や、トラブルはムースがぜんーんぶ引き受けてくれたのだから。。
辛い、つらい決断を迫られました。

ムースと、一緒に走る・・これが私達の答でした。

長く辛い夜です・・。これほど、夜明けまでの時間が長いなんて・・
涙って、こんなにも沢山でるものなのですね・・
両親がなくなった時には、何故か涙もでなかったのに・・。
まだ、まだ 起きてしまった事が信じられない自分がいます。

2007
4月29日ツインクルもてぎDE耐7時間耐久 
チーム Mousse とCores うるさい仲間たち 参戦




レース当日、快晴 風 弱風 気温高し・・
ライダー4名 ピットクルー7名
熱くて、つらい7時間のスタートです。


しかし、昨日はなんでもなかったマシンにトラブル発生。


スタートに間にあいません・・
このまま、帰りたくない。。
なんとかしてお願いムース。
携帯に映し出したぷりん&ムースに,私はただ手をあわせ祈るだけ・・



なんとか、不参加回避 しかし6周分がマイナスされてしまいます。
周回遅れ・・減点・中盤にはいっての、またもやマシントラブル・・
果たして、完走できるのだろうか・・メインスタンド通過タイムが遅れる度に
転倒事故”の文字が、頭をぐるぐるかけ回ります。






コースに、出てゆく度に2わんこに手をあわせる相方と息子。
そして、その姿を見守る彼女と私、ぷりん&ムース。。

応援に来てくれていた息子くんの彼女にも、辛い思いをさせてしまいました。ごめんね。
でもね、ムースの父ちゃんと、貴女の彼氏は最高にカッコイイ男だよね・・
よぉーく、最後まで涙をぬぐって見ておいてほしいの。。
後半、神の追い風をうけて27位?まで追い上げましたが続くトラブルの中、やはり
耐久戦はそんなに甘くはありません。
4月29日PM5:00 完走・・
涙で、走るウィニングランです!みなさんの好意で最終ライダーでつね!とうちゃん。

ムース、終わったよ!ありがとう。本当にありがとう!すぐに、帰るよ・・
これでやっと、お迎えに行けます。もう少し、待っててね。。

事故なく、完走です・・私達に差し出された最後のサインボードは・・


昨日見た、夕焼けとは違う静かな夕焼け・・ありがとう・・ごめんね・ごめんね。。


4月29日PM10:00
ジィジ・バァバのお家にやっと到着しました。
ただいま〜 ムース・ぷりん・・ジジ・ババちゃん最後まで見ていてくれてありがとう。
私達のせいで、つらい思いをさせてしまったね・・。
さぁ〜帰ろう! ムーの大好きなお家へかえろ・・・寂しかったね・痛かったね・・
ぷりん姉ちゃん、よくムーを見ていてくれてアリガト。。
きっとぷりんが一番辛いね・悲しいね。

深夜にも、かかわらずご親戚モカ・ソルナちゃんのパパごん、ママごんさんが
かけつけて下さいました。ごめんなさい・・パパさんママさん・・
明日、最後にもう一度 きれいきれいにしてもらおうね。むーちゃん。
4月30日

なんて、穏やかな日差しなのでしょう・・
ムースが我家に来てからの
始バリ入れはモカぱぱさんでした。
ナイフの使い方・鋏の入れ方、
ムースのおかげでいっぱい
いっぱい教わりました。
お髭、眉、こうしてみると
とっても立派になったね。



ムース、とっても綺麗です。カッコ可愛いい やんちゃムースでつ!!
みんな、見て見て。私の小さな彼はこんなにキレイで立派になって・・
最後の頬ずり、いいこいいこ。なでなで。抱っこ・そしてKiss。。



ぷりんこ。。言葉に詰まります。
舐めても、クンクン呼んでも
ムース、おめめ開けないネ。
何故なんだろね?・・ぷりんこ。



PM4:00
ムース!ムース!おいで〜。ごはんだよ!かぁちゃんは、ここにいるでしょ。
何処にいったの?
どんなに、呼んでも・呼んでも・戻ってきてはくれません。

  ムーたん・ムーたん・ムーたんはぁ♪
  天国のママと一緒・。いつも一緒でつぅ〜お花畑でノーリード。♪
          るるるる・るんるん。ノーリード♪

こうして私が、心配する事は何もなくなってしまいました・・。
                         Hugs & kisses,



2007年4月30日 チーム Mousse 解散
 恋人よ、傍にいて・・ 私の傍にいてよ。
 ぷりんと、ムースでゴーゴーゴー♪  (お散歩の時いつも、歌ったよね・・)
                       by        ぷりぷりママ

MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日 (0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)BLACK&SLVR ♂2006/6/25 LOVELY EVIL ANGEL出身
(お誕生日は相方と一緒!)
長い長いお話に、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
次回は、2匹とのお約束をUP です。












| comments(17) | trackbacks(0) | 01:01 | category: 恋人よ・・。 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:01 | category: - |
コメント
cattyさんへ

ありがとう。。お返事遅くなってしまって
ごめんなさい。。
自分でも読み返す度に、涙があふれてしまうので
恋人よ”へは足が遠のいていたんです。(^^;)

辛い事の、裏側にはシアワセが待ってるんですネ。
毎日平凡に、暮らせる事に感謝です。

こうして、一緒に涙して下さるお友達を持てたのも
ぷりムーのおかげ・・・。

Catty さん!これからもずぅーと一緒にいっぱい・いっぱい笑顔を作っていこうね〜!ヨロシクです。

泣きたくなったら、ボシュ君に
聞いてもらおうーっと。。(笑)
| ぷりぷりまま | 2007/06/25 9:51 AM |

ぷりぷりままさん

読んでいる間中涙が止まりません。
幸せっていつもどこかで暗い部分と隣あわせで
なんていうかどうにもならない事ばかりで、
辛すぎる。 ムーチャンにとって何をしてあげる事が
一番幸せなのか、考えさせられました。
何も知らないのにと言われてしまうかも知れませんが、
自分の家族の事のように思えてなりませんでした。
| catty | 2007/06/15 9:31 PM |

お返事ありがとう!

ママさんの心とブログにしっかりと刻み込まれて,
ムーちゃんはいつもいつも自分のこと想っててくれる
ママさんのことラブラブのまなざしで見てると思うよ!
最高の恋人だね!
パパさん妬いちゃうよ(*゚^゚*)

お空の雲の上でムーちゃんと愛留,初対面でわかるかな〜。
ママとママがお友達って。
レッドのロングコートですよ〜!
まん丸のお目目でかなりの美人さんだよ!
優しくエスコートしてやってね!
| KOKOまま | 2007/06/10 1:43 PM |

KOKOままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・。
こうして、WEBに掲載する事に関してはとっても迷ったの。

今でも、まだ胸の中に封印した方が
良かったのかなっ・・と思う毎日です。

でも、どれだけ愛していたか、どんなに後悔したか、
そしてムーが、私達をどれだけ愛してくれていたかを
吐き出さずにはいれなかったの・・。

今までの人生の中で、奴は私にとって最高の恋人・・。
狂いたいくらいの気持ちを綴りたくなったの・・。
こんなにも、素敵な奴の最後を皆さんに
みてもらいたかった・・。
犬’なのにね・・私って変人?

きつと、愛留にも天国で出会ってムーはエロエロ
してるんだろうなぁ〜(笑)

今度、お逢いできた時には愛留ちゃんのお写真みせてね。
思い返しては、涙するのもいいのではないかなっと
思えるようになってきた今日この頃です。
| ぷりぷりまま | 2007/06/09 11:08 AM |

こんにちは。
ちらちらのぞいてたんだけど,遅くなってごめんなさい。
今日読ませていもらいました。

パパさん,ママさん,ムース君,ぷりんちゃん
ムース君とのお別れのお話聞かせてくれてありがとう!
思い出すとつらいことだけど,忘れることは決してできないから残しておきたいよね。

でもママさん,最期までしっかり写真をとって残すことは
なかなかできないけど,残してあげたママさんの愛情を感じます。

KOKOのお姉ちゃんの愛留(チワワ)も10ヶ月だったけど
元気なときの写真も飾りつづけることができなくて
見るとつらくてしまっちゃいました。
どうしても自分を責めちゃって・・・。
もう一度お医者へ連れて行ってればなんて,考えても仕方のないことをね。弱虫なKOKOままです。

愛留の写真今度見てくださいね。
(デジカメ持ってなかったので)


KOKOには後悔のないよう自分にできる範囲でしてやりたい,
って思ってます。

ムーちゃんはこれ以上ないってくらい家族の愛情受けて
なかみの濃〜い一生を送った事と思います。
天国のママと一緒にみんなを
応援してくれているよね((*´ェ゚))

| KOKOまま | 2007/06/06 11:42 PM |

Clair mama ままさんへ

ありがとうございます。
そうそう、きっと今頃は「ヨーキーのナナ」ちゃんと
飛び回って遊んでいますよね。
虹の橋の向こう側には、たくさんのお友達がいるもの。
いつも、いつも一緒だもんね。。。

クレサラちゃんのところへも、きっと遊びに行ってると
思います。
おやつが、なくなっていたら奴の仕業でしゅ!!
これからも、ヨロシクです。。
| ぷりぷりまま | 2007/06/05 9:19 AM |

ママさん、ムースくんとのお話聞かせてくれてありがとう。
ムースくんを抱っこすることは叶わなかったけれど・・・
先日のゼブラ、ノン家でのひと時、確かにムースくんを
傍らに感じて過ごすことが出来ました。
きっと、クレサラには楽しくカケッコしているムースくんが
はっきりと見えていたと思います。
クレサラの先輩犬「ヨーキーのナナ」も天国にいます。
きっと、今頃ムースくんと一緒に遊んでいるかも。
天国にはたくさんのお友達がいるものね。
会いたくなったらパパさんママさんのそばにだってヒョイって
飛んでこれるんだもんね、ムースくん。
ぷリムー家はこれからもずーっとずーっと変わらない。
ムースくんはいつでも傍にいます。
| Clair mama | 2007/05/29 5:02 PM |

らんひまママさんへ

おいらムースでつ!天国のママに外泊許可もらって
高山から、ずっーとママしゃんのそばをウロウロしてたでつ〜ひゅう・ドロドロ
前から、ねらってた銀ちゃん号に乗りたかったんらもん〜。。

お部屋では、モカママごんのお膝とジジままとらんひまママのお膝を
いったりきたり・・ちあわせだったでつ。。ほぇぇ
(えーっと、モカママごんには、ないちょでつよ。。しぃー)

オイラの妹エコたんに止めなさい!って叱られたでつ。。でへへ
また、出没するですよ。。ヨロチクネ〜   by Mousse

| ぷりぷりまま | 2007/05/26 3:46 PM |

あんじゅさんへ

ヒカルままちゃん、ムースでつ。。オイラの事覚えてくれていてアリガトウ~。
ヒカおねぇちゃんは、とってもイイ臭いがしたでつよ!!エロ・エロ
恋人になりたかったのにぃ~残念
おいら、ゴーストになってヒカちゃんを守りまつ!!

オイラのかぁーちゃん、意外と涙腺弱いから
ヒカままちゃん、ヨロチクおねがいするですよ~。。by Mousse.


| ぷりぷりまま | 2007/05/26 3:26 PM |

nonnoままさんへ

ありがとうです(^^)/。とうとう、書いちゃいました。
ごめんね〜、重い記事になっちゃって・・。
でもなんだか、とっても心が軽くなりました。なんでだろ〜?

今、アタシとってもシアワセなんです。
コレ・コレ→いっ緒に過ごした時間が長い短いじゃなく出会えたことが大事。。

素敵なわんこ&飼主さんと、一緒に過ごした時間は私の宝物。。
そして、これから先は、もっともっと宝物増えていく事と思っています。

のんちゃん家が、もしご親戚でなかったらぷりムー家見捨てる??
そんな事になったら、サダコになってやるぅぅ。 ヒェ~。。
これからも、宜しくお願いしまスッ!
| ぷりぷりまま | 2007/05/26 3:17 PM |

モカママごん

ごめんね〜。又、思い出させちゃったよー。。
コレ書かないとどうしても次が書けなかったんよ。。
なんか、ムーがオイラの事、書いて!書いて!って言ってるような気がして・・。

素敵な、家族?ほぇ〜照れるなぁ。。ぽりぽり。実態は?・<止めておこう。>

私の周りに、居てくれる飼主さんとわんこちゃんは、もっともっと素敵でしゅ!
これからも、宜しくデス。
| ぷりぷりまま | 2007/05/26 2:25 PM |

ジジままさん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうです。
本当は、GWとお里帰りツアー書くつもりだったんですけどねぇ・・。。へへ
やっぱり、自分自身の為に残しておこうと思って・・・。

楽しい記事かと思って、みんな見にきてくれたんしゃないかなぁ〜。
ごめんよぉぉ。。。
ジッ君と、かぶった兜は我家の宝物よ。
ちゃんと箱に閉まって来年もだすんだ!!
| ぷりぷりまま | 2007/05/26 2:13 PM |

ぱぱさん、ままさん。
大事なお話を聞かせてくれて、ありがとうございます。

ムースくんにお目にかかれなかったコトは、残念に
思いますが、、、
今回の旅行中、ぱぱさんとままさんの傍らに
ぷりんちゃんが居るのはもちろんですが、
むーちゃんの温もりも感じられました。

ぱぱさんままさんの、深い愛情が溢れていて、
そんなお二人やぷりんちゃんの様子から、
むーちゃんがどれだけ幸せかわかる気が。。。

ステキなご家族です☆
ステキな甥っ子ムース君です!!
| らんひまママ | 2007/05/26 2:00 PM |

ムース君のことを思い出しながら読ませていただきました。
今年の1月に初めてお会いした日のことを思い出してました。
ヒカルの後を追いかけていたムース君の姿を思い出します。
正直どう書いていいか言葉が見つかりません。
GWにお会いした時、ムース君のこと聞いてびっくりだったし
とってもショックでした。
でもご一緒できてとっても嬉しく思ってます。
これからもムース君はヒカルの大事なお友達です!
だからまた一緒に遊んでやってくださいね♪





| あんじゅ | 2007/05/26 12:41 AM |

ママさん・・・頑張って話してくれてありがとう。。。
その前向きな気持ちにムースくん喜んでるね。。。

アジアインターで初めてお会いしてランで遊んで・・・
そしてGWにはもう一緒にお酒を飲んで・・・・
同じBSで親戚さん。。プリンちゃんも親戚さん。。
ふたりが引き合わせてくれたんですよね。嬉しいです。

ノンの前のワンを亡くしたとき思ったことが・・・
一緒に過ごした時間が長い短いじゃなく出会えたことが大事。。
いつまでも家族ですもんね。。。どんなときもいつも一緒。。

素敵なお友達に囲まれてぷりむー家はしあわせですね。。
そのお友達みんなと笑顔で楽しい日々を送りましょうね。
(親戚つながりで我が家も混ぜてね・・・♪)



| nonnoまま | 2007/05/25 9:44 PM |

切ない夕焼けとパパさんのウィニングラン。。
まだ1ヶ月経ってないんですよね。
長い1ヶ月・・。

でもムーちゃんもきっときっと楽しみにしていたノンちゃんち&お里帰り。
喜んでくれていると思ってます。
そして、今回の旅にもずっとパパさん・ママさんと一緒にいてくれたと思ってます。
アタシの膝にも乗ってくれたはず!

思い出すとまたまた涙が出ちゃう。。
でもムーちゃんの元気なお顔を思い出すとクスッと微笑んでしまう。。
走り回ってる姿が今でも脳裏に浮かんできます。

ジジママさんが言っているようにぷりムー家はステキな家族。
その一員のムーちゃんは本当に幸せ者です。
これからもずっと家族。
| モカままごん | 2007/05/25 9:41 PM |

ムーちゃんの大事なお話、聞かせてくれてありがとうございます。。。
GW、先日の旅行と、ムーちゃんの姿はなくても、ムーちゃんも一緒に
楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います。

一緒に兜かぶって、一緒にママたちのお参りして。

パパさんママさんぷりんちゃん、とっても素敵なご家族です。
ムーちゃん、そこにいられてとっても幸せです♪

ムーちゃんの笑顔をしっかり覚えています。
いつの間にかジジを追い越して、立派なシュナになって。
ララねーたんの数倍も上手に遊べて。
そんなムーちゃん、ずっとママさんのそばにいるもんね♪



| ジジママ | 2007/05/25 7:59 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://purimou.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links