Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 手紙・・。
6月25日・・この日、何の日?気になる日♪
気になる気になる日ですから、貴方へ手紙をかきましょう。

Dear Mousse


ムーちゃん、2歳の誕生日おめでとう。
ついでに、と〜ちゃん、○歳の誕生日おめでとう。
ムーが、虹の橋を渡っていってしまってから1年と2ヶ月・・。元気にしていますか?




なんだか、遠い昔の事のように思えてしまう今日この頃です・・。
まだ2歳だったのですね。たった、10ヶ月間いや・・8ヶ月間しか
一緒に過ごす事が出来なかったのに
長い長い時間を貴方と過ごしたような気がしています。

貴方が送り届けてくれたアズぴは、元気でやんちゃで美男子でエロエロまんです。
ぷりんねぇーちゃんは、あいかわらずで・・汗汗

え?とぉーちゃん、かぁちゃんは元気かって?

うん、とても元気です!
近くのものがちょっと見えにくくなったりしてるけどね。
そうそう、あのね、今年の初めの話だけどこんなところへもいったんよ。。

生まれてはじめていった北の国。
おかぁちゃんは、スキーなんてやっちゃって・・ね
そりゃぁ、カッチョよく滑れるに決まってるジャン・・ぐははぁ・・・( ̄▽ ̄;)


でっ、スキーの話はおいといて・・
北の国のお友達cocoちゃん、寒くったって元気満々でびっくり。
おみやげまで頂いてぷりんねぇちゃんは、ご機嫌さっ!

いつの日にか逢える時には、お里帰りやら流し素麺大会やら伊豆旅行やら沢山の写真を
お土産に持っていきます。

それで、1番重要なことはコレ!
   ↓
ムーのご親戚さんやお友達の応援をいっぱい・いっぱいうけてとっても幸せです。
 だから、だから心配は無用です。。(^^)/


心の中に、何十年と時が過ぎても、ずっと若くて素敵なままの君がいる・・




最高の誕生日プレゼントは、
やっぱりおかぁちゃんの
ちゅ〜’でしよっ!!
なにぃ?いらねぇ?
まっ、久々なんだから我慢しろい。



またね、ムース。

おかぁちゃんより・・。








| comments(4) | - | 14:20 | category: 恋人よ・・。 |
# 恋人よ・・  チーム Mousseより
<いきなり管理人登場 ニコニコぷりぷりおばばより。>
ムースが、虹の橋を渡っていってしまってからもう1ヶ月・・。
早いような、遅いような不思議な気持ちです。
M家のHPを通じて報告をお願い致しましたが、辛い事を筆頭に出して頂き
感謝するばかりです。
正直なところ、ムースの最後の光景を書く事には迷いました。
そっと、このまま胸の中に封印しようかとも考えました。
ムースの生前から、予定していたNちゃん家トリミング講習会・親戚さん、みんなで
お里へGOツアーと、楽しいイベントに家族が一人欠けてしまったぷりムー家が
参加しても良いのだろうか?そんな想いもありました。

レースが終わったら、楽しいコトいっぱいあるからね〜だからお留守番頑張ってネ!
そう、声をかけて別れた最後の夜を忘れません・・。
私達は5月4日・5月19日〜の約束を果たす事を選択しました。
でも、その楽しいイベントの様子を掲載するにはこの件を書かなくては
私は前に進めなかったのです。
たくさんの、励ましのメッセージ、そしてレース参戦にご協力下さいました関係者の
皆様にあらためて御礼申し上げます。
彼(むー)のおかげで出会えた、たくさんの素敵なお友達に励まされ
平凡で静かな日々を送っています。

さて、さて楽しかったイベントの様子はただいま作成中!!(遅い!)
後日、UPします写真を見ていただければ、どんなに癒され笑顔が戻ってきたかが
よぉーくわかって頂けると思います。
みーんな、本当に素敵な笑顔です!お楽しみにぃ〜(^^)/ 
                        


大切な私の恋人との最後の別れを、鮮明に残しておきたかったから・・。
書いてみます・・そして、頭の隅っこの方に事故は人間、動物、誰にでも起きる可能性がある事をちょっとだけ思い出して頂ければ幸いです。

Because I Love You


4月27日朝のこと
やはり、2わん預ける事になりそうな気配濃厚・・
お留守番は、させていたけど、預けるのは始めて・・心配だわ。
4/29日ツインクルもてぎサーキットで開催される通称 で耐”
(7時間耐久レース)ペット連れ不可・・
わんこ達連れてレース参戦はできない・・まずい・・やっぱり・・

以前から調べておいたペットホテル連絡したの?
相方不機嫌・・知らないトコ預けたくない・・
病院はどう?   むーちゃん、病院嫌いだから・・。
じゃぁどうするの?!!   バァバのとこ・・お願いしたよ。。
私・・無言・・ばぁばもジィジも2匹がくるの楽しみにしてるよ・・私・・無言
そっ?そうなの?なんで?聞いてないよ・・
そうだね。。身内がいいのかな・・。そうかもしれないね・・。
何処に預けるにも不安は同じだもんね・・。
預けるかぎりは、どんな所にお願いしても
事故が起こらないという保障はないのだから・・。

4月27日夜のこと

ぷりんこ&ムースお預かり
おねがいしまーす!!
いつものベッド。タオル。おやつ。おもちゃ。
忘れ物ないかな?
いいこに待っててネ!
トロフィー持って帰ってくるから・・
マフラー屋さんのぷりんムースだもんね。。
大丈夫だよネ・・・
でもでも、なんだか嫌な胸騒ぎがするの。。
きっと、気のせい・・だよね・
バァバ、ジィジ宜しくお願いします。





ぷん!そんなに心配なら
置いてくなよ〜おにババめ!
でも、アタチ、ちゃぁんと弟の
面倒みて いいこにまってるでつ・・。
とうちゃぁーん、頑張ってきてくらさい!
ぷりんは、いつもいいこだね。。



出発直前 4/28早朝2:30分深夜にもかかわらず、
いつもお世話になっているM家にメール。。ぱちぱち。
内容は・・
始めて、わんこ預けて今からレース行ってきまーす"。
 by あぁ・・心配ダァ・・分離不安のかぁちゃん。

4月28日朝・昼
ジジ・バァバに電話 もし・もーし〜。(現地サーキットより・・)
朝のお散歩異常なし・・お昼のお散歩異常なし!
おちっこ・うんP問題なし! 食欲異常なし!良かった。


マシンの調整、テスト走行完了
まずまずに
仕上がったようでひと安心。。(^^)/
装備の点検・車検クリア。
朝は、あんなに晴れていたのに
何故か午後から大雨。。。
後から、こちらに向っている
チームスタッフの情報によると
びっくりするような大きさの
ヒョウ(氷の塊)がふっているらしい・・



4月28日夜
夕方、さっきまでの大雨が嘘のように晴れてきた。見た事もないような夕焼け・・
なんだか、切ない気持ちになる不思議な色そして虹。
雨やんだから、2わんこお散歩いったのかな・・
あんまり、電話するとうるさいかな・・後で連絡してみよっと。
4月28日PM8:00
相方と息子ちゃん、マシン搬入の為バドックへ行ってくるね〜
はいよ。気をつけてネ〜バイバイ
ドアの閉まる音から10分後
激しく鳴るチャイムの音、なんだよ〜忘れ物かな?
顔を覆って、ごめんね、ごめんねと泣き叫ぶ相方と泣きじゃくる息子。。
いったい、何が起こったの?どうしたの?
死んじゃった・・ゴメンナサイ・・ひいた・・ひかれた・・???
人・・ひいちゃった?まさか・・救急車・警察・家族の人は?
狂ったように、泣き謝り続ける相方を張り飛ばしてしまった私・・。
言ってよ!ちゃんと。説明してよ!!!お願いだからっ!

ムーちゃんが・・むーちゃん?むーちゃんどうしたの?
えっ?悪い冗談はやめて・・そんな・・違う・間違いだよね。
違う・違う・・何かの間違い・・そんな・・そんな事は信じられない!

雨あがり・・お散歩が嬉しくて嬉しくてムーははじけちゃったの?

違うの〜。天国からオイラのママが呼んだんだよぉー!
ムース、お留守番寂しいでしょ・・コッチへおいでって呼んだんだよ
あっ、天国のママだ・ママだ・・
でも、オイラはママに言ったの。だめだよ!
バァバとぷりんお姉チャンが待ってるから・・って。
ムースぅぅ、ダメそっちへいっちゃダメ!ムース!こらぁ〜。。ほら、呼んでるもん。
やっぱり、ぷりん姉ちゃんとバァバのところへ戻るよ。ごめんねママ・・

きっと、そう言ってくれたはずです。
空白の時間・・・

ムースは、やはり天国のママを選んでしまいました。なぜ・?何故なのムース
ムース即死の知らせ・・より。




続きを読む >>
| comments(17) | trackbacks(0) | 01:01 | category: 恋人よ・・。 |
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links