Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# おめでとう!!おめでとう!!
6月25日
ぷりムーとうちゃん&(故)ムース1歳お誕生日おめでとう!! ケーキ2
1日早いけど24日(日)ムー1歳の誕生日はSorrisoさんで・・お祝いしました。
運命の出会いから、この日までの間いろんな事を教えてくれたね。。。ありがとう。

当日、朝一番のスケジュールは、まずぷりんこのトリミング10:00よりスタート!!
始めてのスタンダードカットから、カワイコちゃん系ペットカットを経て
最近は、ムーの代わりにナイフ掛けと『ショー・トリミングカット』っていうんだっけ?
(とうちゃん、がんんばれ!)を目指している、お気の毒?なぷりんこ嬢です。

最初の目標は、とんがりコーン作成と真っ白なLongのお髭(早くのびろ〜)



ふこふこ・チッポ。
可愛いけど、今日で見納めデスなぁ・・。
ちょっと、寂しい・・かも。。





がんばれ!ガンバレ!ぷりん。。
ほれほれ♪♪




ハイ!ちびトンガリのできあがりでーす。
この前お出かけした際、お泊り先のあんつぶママさんにお願いして下地が
出来ていたせいか、あまり変わらないかな・・?


うーん・・。。全体的にすっきりさわやか・・。。

ほんじゃ、今日のメインイベントいきますよーん!!

PM2:00
Happy,birthday !! to Mousse &とーちゃん&Hidekiお兄ちゃん


ちょぴり、思い出してもいーい? うん・いいよ〜。。(天使の声) ぴかぴか
2006年8月12日 お初ご対面の時・・べーだぁ〜”だと。。この野郎!


2006年8月24日我家に到着当日。
左から、ぷりん・ムース・ソルナちゃん・モカちゃん・エミちゃん(ムーのママ)右上ノン君
(ムーのおじいちゃん・モカソルちゃんのパパ)


本日、むーちゃん1歳!!ぱんぱかぱーん


せ〜のぉ!ふぅぅぅ〜ぷ・ぷ



ソルちゃんのちっぽ!
ぶん・ぶん・ぶん
本当に、わかりやすい
ソルちん〜。大好き!




まずは、いちばんオネェちゃんからね。

むひょひょ。
うんまい!!うんまい
モカちゃん、おめめがとろーん。
っと、思ったら

ソルちゃん
でちた!!

あ〜ん、またまた間違えた私って・・
いつも、見てるのにいまだに
わかんなくなるぅぅ・・。
ごめんね!ごめんね!!(汗・汗・)




普段、ちっちゃい目のくせに〜。。そんなに、大きくなるんじゃん! 汗



むしゃむしゃ。。ガツガツ。 ひぃ〜。普段の食生活がバレル・・。


他人のふりする、お兄ちゃんの彼女・・くっく。すまないねぇ・・。


お出かけの帰りに
お忙しい中、わざわざお立ち寄り
下さったモカ家
本当にありがとうです!!
そして、ムーの最初から
最後までを見届け、可愛がって
下さったモカ家でもあります・・。

そんな、お師匠にむかって
またもや、青写真になった場合を
想定しカメラマンまでお願いする
毎度、ずうずうしい我家・・




Mousse's Memorys.




長くて・短くて・濃くて・激しくて・・Tornadoのように去っていってしまったムース。
来年も、1歳のお誕生日?(永遠に1歳だもん)やろうね。。約束だよ!

                       <フォト協力・ モカぱぱさん>
| comments(14) | trackbacks(0) | 02:27 | category: エンジェル・ムース |
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links