Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 久々・黒ぱんまんのお仕事
久々登場のぷりんこねぇさん。


しかし、あつっくるじぃですね・・。お髭の日焼けも夏の思い出。



でっ、ジョキジョキ〜♪ つるつる ♪




汗だく毛だらけで頑張った、今回のくろぱんマンのお仕事フォト。

トリミング代が、ういてよかった・よかった。がっ、掃除もしっかりたのんだよ!!
| comments(3) | - | 15:23 | category: きれいになろう! |
# nonちゃんちへいくどー!お手入れのつどい第2弾
ぬはは。。まだおかんの頭の中は9がつ。。なのれす。by ぷりんこ

では、いってみましょ〜。
<9月16日> 快晴・無風・・。
以前から、お誘い頂いていたノンちゃん家襲撃。やっと実現しました。
集合場所 ドックガーデン・ゼブラさん芝生のとってもきれいなランです。
5月以来だから・・4ヶ月ぶりね・・。この前は、ムースとのお約束を果たす為・・。
どうりで、朝から今日はまた遊びにきてるわけだ・・。
車内ではしゃぐムーがみえるのは、モカままごんとぷりんこなのです。これ。ホントの話。

(ムース・久々に登場〜)I love’mousseより


ほれ、ついた。圏央道が開通したおかげでスイスイ♪

ところがっ!暑い・・あついの・・。秋じゃないの・・。

でへ・でへ。。

うへ・でへ。

でぇ〜・でへ。


えへ・でへ。


だは・だは。


うは・うは。








そして、さすが連休どまんなか。。
おかげで、たくさんのお友達に逢う事ができました♪



なのに、なのに・・暑さにヘトヘト飼い主・み〜んなのお写真が撮れずにごめんなさい。
そのうえ、圧倒されてご挨拶もままならなかったぷりムー家です。
<この場を、かりてご挨拶申し上げます。。>〃 ̄∇)ゞぷりむぅ&あずでぇ〜スッ!

うぅ・・あつ〜い。美・美・ビール。。のみたぁーい!
って、訳で早速ノンちゃん家に移動です♪わぁ〜い。わぁ〜い。




むむむ・・みっちゃ〜ん???


ノンぱぱさん・おつかれさまです。o(´▽`*)/ あっ! ジッくんも・・ねっ。


まずは、かんぱーい。。


くぅ、たまんないね。

こちらは、流しそうめん組。


お手入れ必要なのって、アタシ達よね〜・・。by ノンまま
そっ・そでつか・・?(汗)        by ジジまま 




う〜ん・さすがロビンぱぱさん! 落ちた、そうめん撮ってやるぅ〜\(。・`ω´・)


汗をかいたぁ〜グラスにぃ〜♪ 


時間よぉ〜・とまれぇ〜♪イェーイ


止まってほちくないでつ。。



ほんじゃ。そろそろ今日のメイン・・ですよね。やっぱり。。



は〜い。本来、今日の目的は・・の〜んちゃん・あ・そ・ぼ〜♪
うひひ、モカぱぱごん”と あ・そ・ぼー♪。ひぃ〜。


ルフィーちゃんも、道連れダァ。にゃははは〜


ノンちゃん、ちょっとブレイク・タイム。



時間は、無駄にはしないのだ!らーたん・捕獲。うぎゃぁ”・・って声もでない?



暗闇に隠れるでつ。


やば・やばでつぅ。。あたちは、今朝もやられたでつ・・。


しんだふり。


びく・びく。(おかーちゃん裏切るんじゃねぇぞ)


幽体離脱。。


ひぃ〜・そこだけは勘弁!お嫁にいけましぇーん。


ボクはみた!みてはいけない妹の・・。


まだ。まだ。 あんなもんじゃ甘いでつ!ふんダッ。


なにか、回避できる方法はないでつか・・。う〜ん・う〜ん。ぴんぽーんひらめき

よち!
ママが作ったあまくて、おいちいケーキでモカぱぱしゃんの記憶から削除させるのら!
モカぱぱしゃん・お誕生日おめれとう!!!でつ。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


(ドキドキ。忘れたかな?)



 がびぃーん。忘れてなかったらしい・・・。


 ノンたん、ファイト!


 がんばりまつ!女の意地でつから〜。



 うちち・アタシ達ソルトちゃんで良かったよね〜。


 ほんと!ほんと!


 異議あり!うぎゃぁ〜。


ママァ〜・解放されまちた。。こわかったよ〜。


美しくなるって、大変なのよ・・日々の努力が大切なの・・アタシってき・れ・いぴかぴか


のーてんきな、ぷりんこ。。お前もやるんだよっ!パンチ


おっ!おわったみたい。。それでは毎度恒例 集合写真 パシャ・パシャ・パシャ


ノンちゃん・ぱぱさん、おつかれさま。。ますます美人サンになりまちた!うふふ


あたたかな、ハート・・。わんこを通じて出会ったほかほかハート。ハート
いつまでも、照らし続けてネッ!



そして・・・ありがとう・・。




<管理人より>
覗いて下さったみなさま、更新、毎度・毎度・滞りごめんなさい。
ノンちゃん、お誘いありがとうでした〜!(散らかし放題。飲み食い放題。)
そして、ゼブラでお逢いしたお友達・・きちんとご挨拶できなくてごめんなさい。
又、どこかでみかけたたらお声をかけて下さいネッ。
みなさん。ありがとうございました。
| comments(6) | trackbacks(0) | 21:24 | category: きれいになろう! |
# おとなのおもちゃ 続編

あーぁ、Pret供
こんなに、間があいちゃった。。
もうすぐ、2月も終わっちゃうね・・・。



そうだ!、SOS!SOS!!

はじまりまつよ〜お気の毒でつ。。



      ぷぅ!りん””寝てる場合じゃなーいでつよ!!
                             おきろ〜おきろ〜。。

じゃぁじゃぁぁ〜ん、しゅぱ!




しゃか・しゃか、ゴッドはんどでつね〜パー




それぃ。。いきますよ!!あーん、またオイラ?



ねぇねぇムース、こんな変な顔”になってるでつよ!
こらこら、そるちん良い子はマネをしてはいけません。どんっ



大人のおもちゃは大活躍!!たっかい”おもちゃだもん。大切に長く使って下さいな。


おもちゃ?
いえいえ、真剣そのもです。
おもちゃじゃなくて、道具ですね・・。
夢中になれる何かを持っているパパさん達はとても素敵です。てれちゃう 








そうだ、わすれてた!餌食以外のお子ちゃまたちはといえば・・
                 
まだでつか!ぱぱごん早くあそんでくらしゃい!!
<ごめんネ、もうすぐおわるからね〜。。>


ほえぇ〜。。もう・・ねむねむ・・ダッ・・・す。。

あたちもぉ・・。 あんたは最初から寝てるでしょ!パンチ

こうして、ぷりむー家の夜はふけていったのであった。。。
そして、出来上がり〜どうよ!!
うーん、いい感じ ぴかぴか

おとこまえ〜 揺れるハート 親ばか炸裂 イヒヒ
こんな、大人のおもちゃなら歓迎しちゃう・・

(管理人より)
お師匠ぱぱごん、ままごんありがとうございました。
おもちゃは、我家にとって本当に大切な大人のおもちゃ”になりました。

さてさて、またもやぷりムーオヤジのようすが・・あっ!!。。。ひやひや


みたでつ!!。
またもや、何かしでかす気配・・
だれか〜このオヤジの里親サンに
なってくれる方、募集してまつ。。
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:53 | category: きれいになろう! |
# おとなのおもちゃ
最近のダンナさま・・なんだか様子がおかしいゾ ニョロ
やたら早起きして、パソコンぱちぱち?
(夜はアタシが宵っぱりだからデス。)
人が寝てる間に、なんかやってる事は間違いねぇ。。。。

まぁ、履歴なんて見ちゃ、女がスタルからね。。 ほっとくべー。

し・しかし・・ダ! あいつは前科者だからねぇ困惑

以前にも、ウン数万円もするバイク買って事後報告だったしな。アブナイ・アブナイ。

自分のおこずかいで払うからぁ〜なんてイケテルイケテルすりすりしながら
Vサインだすようなチョイ悪”じゃなくてすんげぇ悪い””オヤジだし・・。

結局、おこずかいから払ってないもん。 うーん、しばらく泳がしておくとするか・・。

前科のいち例
まず、そのへんでおっこちている?(放置ともいう。)もんを、ひろってくる
or 解体屋さんでいろんなもん仕入れてくる!!
ひろうなー (/≧◇≦\)



そいでもって、いじくる。いじくる。
いいよ、いいよ、リサイクル!!
えらいねぇ〜。。
だけどさー、買った方が安いんでないの・・。




いつのまにか、こんなもんもまでやってくれちゃてるし・・。
うわぁーい!  聞いてないでつから〜

まだまだ、むりムーおやじの無法は続くのだ!
もっと、暴露してやろうと思ったが殺気を感じたのか・・
今、電話で変な事書かないでぇ〜と、泣きが入りましたので許してあげよう・・けけッ
さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが
続きみる?

続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | 16:30 | category: きれいになろう! |
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links