Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# おいらの○○どこいった???
ずっーと、悩みに悩んでいたムースの去勢手術・・[:がく〜:]
1月19日決行致しました。

ホルモンバランスのこと、精神的なこと、将来のこと、迷い、調べ相談し、いろいろな
方々のアドバイスとお知恵拝借しての決断です。
心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
結果は良好!! 本日無事に抜糸できました。るんるん
まずは・・・・

あふたぁー

   僕・・何か生まれ変わった気がします・・あぁ〜!誰か教えて・・
僕はいったい誰なのか・・チェ・ジウ・・僕はいったい・
  うるるるぅ〜


おいおい 汗 ムース!!ちっかりするでつ たらーっ



なーんて、おもっていたら・・
おかーちゃん、まだまだ甘いれつー!!オリャァー どんっ


ぇぇ〜 ぎゃぁ〜!!!

エリザベスはずしたとたんこれだよ・・まったくぅ!
ぷりん嬢、察しているのかな?やられるがまま。。本気だせばいいのに・・
いつも、好きなようにやらせてるだもん。。ひやひや
あらら、やつぱり心配する事なかったらしいね。

ぷぅぅ・・勝負ちゅいた!どうしゅる?ちんじゃったみたいだけど・・撃沈


   こんなわけで、術後も性格はかわらず・・ポロリ
   3日めには、いつものムースに戻りました。
  一番心配だった、凹みもなくてよかった、よかった。。。
 (ぷりんちゃん、またもや看病&子守ごくろうしゃんでした。)

<管理人より>
  携帯写真ぶれぶれの為、お見苦しい点がございました事を
  深く、お詫び申し上げます。ニョロ


| comments(4) | trackbacks(0) | 03:01 | category: 健康 |
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links