Miniシュナ ぷり・ムー Style.

http://purinpurinlove.a-thera.jp/より
リニュアルデビューです。
MOUSSE (ムース)享年 2007年04月28日
(0歳10ヶ月3日でお星さまになりました。)
ミニチュア シュナウザー
ぷりんとムース2代目アズが巻き起こす、お笑い・感激・時には涙ポロリンコの日々を綴っています。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# baby
 
かわいいbaby,HiHi  ♪ かわいいbaby HiHi ♪

さてさて、この仔は誰でしょう? かわいいな。かわいいな。






いやはや、なんとも・・デレデレしちゃうね。
育児ノイローゼ時代の事なんてすっかり忘れちゃうこの可愛さ!
ロト6か宝くじあたんないかな〜。

おえらい日本の官僚さま
扶養控除なし・一生懸命働いてお国へ税金払います。
そのうえ、あなたに1票いれるから、ほんのちょっぴりわんこ手当て下さいな。
| comments(3) | - | 00:22 | category: - |
# 久々・黒ぱんまんのお仕事
久々登場のぷりんこねぇさん。


しかし、あつっくるじぃですね・・。お髭の日焼けも夏の思い出。



でっ、ジョキジョキ〜♪ つるつる ♪




汗だく毛だらけで頑張った、今回のくろぱんマンのお仕事フォト。

トリミング代が、ういてよかった・よかった。がっ、掃除もしっかりたのんだよ!!
| comments(3) | - | 15:23 | category: きれいになろう! |
# 秋の気配・・
 


         勤務先社長のお庭で大切に育てられたススキちゃん・・。
  やっぱり、アタシ専用のいちでじ ほしいな〜。(涙)

  今晩も、むしむしあつあつ・・・ 
右横のお花が秋の気配を消してくれておりますが気にしない・・。アハッ
 
| comments(2) | - | 23:17 | category: - |
# 元気かな・・
 ご無沙汰です・・。

2年ぶりかと・・

例年にない猛暑と戦いなんとか生きております。

エアコンを止めて、窓をあけたら 秋の風・・・虫の声・・

みなさんのところへも秋は、そっと近づいているのかしらん・・?
| comments(2) | - | 00:32 | category: - |
# F4
ちまたで、噂のF4
F4????なんじゃそれは?



F4”とは・・フラワーフォー。
花の4人組みイケメン御曹司?集団の事であります。




むかって左がアズのパパ。
コールネームは『 トレジャー’』そして、右に並ぶはその息子たち。称してF4。

『SANSHIN PALECE S,SOLID SATATE FCI(R)』
甘いマスクに、しずかな面持ち・・。
そして、その瞳はなんだか色っぽい。
なんて素敵な犬なんだろう・・。
はじめて、逢ったその日にひと目ぼれハート





パパは先日開催された長野FCIに
USAから帰国してから2年ぶりの
参戦となりました。
息子の誰かと戦う事になるのね〜ドキドキ
しかしブランクがあってもこの余裕・・
本当にすごいな・・。

パパSHOW UP前の画像⇒
今から次々に仕上げがはじまります。

(この日F4全員、お里のママさん先生に
 お世話になりました。
 限られた時間内でどんどん仕上がって
 いくその様は息を呑むばかり・・)


後、何年かたつとこんなに立派に
成長し素敵な男になるのかな?
ちなみに、おかんは
花沢 類 がスキ!関係ないね。激ワラ



あれ?うちの、おぼっちゃまどこいった???

<俺さまは、ここじゃあねぇか!バーカ。>


なんだと!このタコ ちっ 言ってんじゃねぇーつうの!とるもんとれよ!

えっ・・とった?もらった?
ひぇ〜ありぇねぇつうの。。。
ちーむ・Mousse :in 静岡
続いて2枚めのカードGET!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
パパと勝負?
もちろん、パパにはかないませんでした。。あはは




  
生後9ヶ月・前夜大雪・初歩ミスで参加できずの横須賀・・
緊張のアジアインター・反省だらけの神奈川FCI・
最高だった静岡・バテバテ深夜運転でむかった長野FCI・・。
それぞれが、思い出深く大切な思い出です。
遠方から、電車で・車で・かけつけ
応援してくれたお友達、アズをむかえるにあたって
背中を押し、協力頂いたみなさま・・
断耳の時も、みんなに励まされアドバイスを頂き今日まで歩いてこれました。

5月11日あずぴは、あっという間に1歳。

こうやってみるとなんだか大人になったね・・。
ちょぴり寂しい気もします。
でも素敵です!泣いて、笑ってみんなが犬と人間がひとつになれて・・。

あらためて、感謝。



あずぴ・・

F4のリーダーになれるかな?






<フォト by Moka.papaサンキラキラ

ごちゃごちゃいってねーで、ダンゴだせ。ババァ



ハイハイ・これでございますね・・ぼっちゃま。   


 そ・それは、おでんだつーの。。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3


<おまけ>お守りちゃん


今回はいつも、応援してくれる
みんながそばにいませんでした。
そのかわり、
とーちゃんの左胸にこれをキラリとつけて出場。
きっと、がんばれー!の声援が聞こえると
思ったから・・
やっぱり、守ってくれたんだ。
ア・リ・ガ・ト・ウ






| comments(3) | - | 08:08 | category: あず・AZU・あずぴ |
# 手紙・・。
6月25日・・この日、何の日?気になる日♪
気になる気になる日ですから、貴方へ手紙をかきましょう。

Dear Mousse


ムーちゃん、2歳の誕生日おめでとう。
ついでに、と〜ちゃん、○歳の誕生日おめでとう。
ムーが、虹の橋を渡っていってしまってから1年と2ヶ月・・。元気にしていますか?




なんだか、遠い昔の事のように思えてしまう今日この頃です・・。
まだ2歳だったのですね。たった、10ヶ月間いや・・8ヶ月間しか
一緒に過ごす事が出来なかったのに
長い長い時間を貴方と過ごしたような気がしています。

貴方が送り届けてくれたアズぴは、元気でやんちゃで美男子でエロエロまんです。
ぷりんねぇーちゃんは、あいかわらずで・・汗汗

え?とぉーちゃん、かぁちゃんは元気かって?

うん、とても元気です!
近くのものがちょっと見えにくくなったりしてるけどね。
そうそう、あのね、今年の初めの話だけどこんなところへもいったんよ。。

生まれてはじめていった北の国。
おかぁちゃんは、スキーなんてやっちゃって・・ね
そりゃぁ、カッチョよく滑れるに決まってるジャン・・ぐははぁ・・・( ̄▽ ̄;)


でっ、スキーの話はおいといて・・
北の国のお友達cocoちゃん、寒くったって元気満々でびっくり。
おみやげまで頂いてぷりんねぇちゃんは、ご機嫌さっ!

いつの日にか逢える時には、お里帰りやら流し素麺大会やら伊豆旅行やら沢山の写真を
お土産に持っていきます。

それで、1番重要なことはコレ!
   ↓
ムーのご親戚さんやお友達の応援をいっぱい・いっぱいうけてとっても幸せです。
 だから、だから心配は無用です。。(^^)/


心の中に、何十年と時が過ぎても、ずっと若くて素敵なままの君がいる・・




最高の誕生日プレゼントは、
やっぱりおかぁちゃんの
ちゅ〜’でしよっ!!
なにぃ?いらねぇ?
まっ、久々なんだから我慢しろい。



またね、ムース。

おかぁちゃんより・・。








| comments(4) | - | 14:20 | category: 恋人よ・・。 |
# ぼちぼち・・。
みなさま、如何がおすごしですか?
我が家は、ようやくお引越しが終わりました。
昨年の夏から、お家探しを始めてなんと8ヶ月・・。長かったな。

せっかくのGW期間中、のんびりしているPCの神様(だぁれーダッ?)を
たたき起こしてNETを繋いで頂きました。いつも、ありがとうございます。
(叩き起こしておいて、今頃更新するなぁ!っとお叱りの声は聞き逃してっと・・)
何故か、最近PCの前に座ると頭がいたくなってしまうです。ちょっと、言い訳・・

さてっと、どこかでこんな表札をみかけたらお立ち寄り下さいね(爆)


見つけ出したあなたには?・・♪♪うふふん


この子たちから、素敵な音楽のプレゼントがあります。
んっ・・でも、悪人には聞こえないのであしからず・・

ちなみに、この
蛙っ子ガムラン隊にはバリ島に伝わる
マジックがけてありまして
善人がナデナデしてあげると幸せになりますが、
悪人がペチペチすると、ブラックマジックにかかり
そりゃぁ、恐ろしいことになりまつ!!
一生呪いは、とけませんので注意が必要です。
胸に手をあてて、よぉーく考えてからタッチ願います。



 
  うきょきょきょきょぉぉ〜、こわいでつね・おそろちいでつね〜

 

        それにしても、画像が悪すぎです・・。
引越し前に使っていたPC君がまだ復活していないので、
とうめんは携帯画像の為お見苦しいかと思いますがヨロシクです。
でっ、ぷりあずの話題にうつりたいところですが、
せっかくなので、ぷりむー家の新しい家族をもちっとお披露目。

このかえる君には、一家の主のお仕事が順調にいきますように!っと
ゲロゲロっと呪文を・・。。(住宅ローン払えますようにだよ)



そして・・苦労してやっと壁につけてもらったロータスの彫り物。
えっと、蓮ですね。そうそうお寺の池でよくみかけるあれ・あれ。。
早春に咲く小さな水仙とこの蓮は、何故か不思議な魅力を感じる大好きなお花です。


なんだか、妙なものがたくさんあって・・・。


こちらは、お友達にプレゼントして頂いた
お気に入りの可愛い時計。
お部屋の雰囲気が、ガラリとかわって
イタリアンチックに変身します。
みなさんのお家にもあるかな?








南側は、緑がいっっぱいの
国有地です。
しばらくは、
我家のお庭でいてね?




ここは、ご近所にある芝生の公園。
なかなかご機嫌なスポットでつ。
ただし、マナーを守らずうんぴ”君を
放置されている場合があるので、
まずは、くんくんチェックが必要れつ。





近くには、【すたばぁ〜】とかあるので
おしゃれに決めたい時はボトルで購入ちて
ここでゴキュゴキュちましょう。
うちの場合は、皆無でつが・・。



さぁーて、台風のおかげでちょっぴりブログが書けた事に感謝しつつ
ご無沙汰ばかりのお詫びをして・・今日は、久々に嬉しいな。
どうやら、お天気も回復してわんこズものんびりお昼寝もーど。


ぼぇぇ〜。
ぷりんこ・・最近いつもこの手の写真ばかりだよ。
ぼけぇとばかりしてると、脳みそがぷりんになるっ!
ふん、あんたもねっ。。




 おかぁーちゃん、なんか忘れてる・・おいらの誕生日・・
えぇ=この前、杏仁豆腐あげたじゃん!
・・・・・


今日のように、優しくて穏やかな時間が
ずっと、ずっと続きますように・・。
ネッ、ムーちゃん。。

                   <ワタシ作成byモカぱぱさん>
| comments(6) | - | 12:48 | category: - |
# TEAM・MOUSSE
    ご無沙汰しています。更新が毎度のように滞っておりごめんなさい。
    ぷりムー家のご近所の桜は、あっというまに散ってしまい
    さわやかな、若葉が顔を覗かせています。
   
    さてっと、じわじわと、不穏な動きをみせております我家ですが、
    あまりにもさぼりすぎた結果、収拾がつかない事態におちいっております。
    そんなわけで、最新速報からお伝えしたいところですが、ぐはは〜は
    
    まずは、こちらを覗いてくださーいネッ!
  『チーム・ムース出陣』 ・『ずんぐり・むっくり』




なんでぇ〜、おいら「いいこ・いいこ」
なでなでされてるのかにゃ〜?
またまた、お世話になりっぱなしのぷり・あず・・。
今回も、暖かな春の日差しを
浴びて素敵な時間をすごす事が
できました。
応援して下さった皆様、又こちらを
覗いて下さった皆様へ 
本当に あ・り・が・と・う!!

フォトby もかパパしゃん

まだまだ、いっぱい書きたい事は山積みなのにちっとも更新できません。
2週間後にひかえた、お引越しの準備も出来ず、
もうしばらく時間がかかりそうです。
見捨てないでぇ〜。
| comments(8) | - | 06:42 | category: チーム・MOUSSE |
# あれれ?
ほぇ〜
ねぇねぇ・・あずぴ、今日はなんねん・なんがつ?なんにち?なんようびだっけ?




えっと、えっと・・


いっぱい、いっぱい夢みたよ・・。
>うん、おいらも!
夢かな?それともほんとうの事かな?
>う〜ん・・。思い出してみようよ。
あたち・・年越し蕎麦盗み食いちたのはおぼえてるでつ!
そうそう、おめめを、とじて・・
お手手を、ちゅちゅうちて・・あぁ、いい気持ち。。
お外は、まだ冬だよね・・。
>うん。冬だよね。。
むにぁ・むにゃ・・思い出すまで、ネムってみようよ。
>賛成!賛成!
思い出したら、春がきまつね。。ぷりんこねぇたん。
それでは、みなしゃんさようなら・・(コラ!ねるなぁ〜!)
ズズズzzz すぅぴ・すぃぴぃ〜
| comments(6) | - | 10:26 | category: - |
# おめめが、さめたら?
 あけちゃてまして、おめでとうございます!!

  みなしゃん、2008年もぷりんこ”です!
 わんこ党所属のぷりんこでつ! 
         年越し蕎麦、2人前食っちゃてスリムになったぷりんこでつ!

昨年は、アタチにとって辛いこと・たのちかった事・いっぱい、いっぱいありました。
 とっても悲しい出来事がおきてしまった時、ぷりむー家はたくさんの
 お友達に助けられ、励まされて明るい笑顔を取り戻す事ができました。
 

本当に、本当にありがとうございました。
この場をかりて、あらためて御礼申しあげます。
そして、新年も相変わらず宜しくお願いいたします。



そちて、アタチも無事2歳になりオババは○9歳になった2008年のお正月・・。
 笑顔満載の1年なりますようーに、あずぴと一緒にがんばりナス。
                      by ちょっぴり大人になったアタチ。
   

        


 『Team Mousse 』は、永久に不滅です。何をやらかすかお楽しみに・・にゃはは。。
      
   
| comments(15) | - | 10:38 | category: - |
Comments
Mobile
qrcode
Purin & Mousse
S/P ぷりん Dec 02,/2005♀ B/Sムース June25,/2006♂ 心に残しておきたい ムースのお話は↓ http://purimou.jugem.jp/?eid=12
いま、なんじ?
Search this site
Sponsored Links